· 

#982【第四弾!ジャニーズ事務所が確実に消滅する8つの理由】歴史的にみても明らか!日本は遅かれ早かれ、必ず●●の価値基準に引っ張られていく!-MASAKAZU KAJI- Kajiチャンネル -加治将一-


#982【第四弾!ジャニーズ事務所が確実に消滅する8つの理由】歴史的にみても明らか!日本は遅かれ早かれ、必ず●●の価値基準に引っ張られていく!-MASAKAZU KAJI-

Kajiチャンネル -加治将一-

 

 

1 日前

大変勉強になる話でした。ありがとうございます。

14

返信

@ZIV990

1 日前

歴史家だからこそ、信用出来る!️

10

返信

@CELESTINE1963

1 日前

この会社は本音では、例の問題を悪いとは思っていません。

その証拠は、BBCの外圧や、ガーシーさんなどの暴露行動がなければ、自ら問題を解決に向かわせる行動を一切取ってないからです。

想像して見てください。何もなければ、今も通常運転だったんです。

評価できるのは、補償の問題ぐらいでしょうか。

ジュリーさんは株を握ったまま、地位を退き、自分の息のかかった東山氏を社長にすえました。

なんにも会社の中身は変わっていません。

気持ちを入れ替えてというなら、一番わかりやすい、社名変更もする気がないのです。

私の個人的感想ですが、今のままなら、会社は畳んだほうがいいと思います。

続きを読む

22

返信

@USER-LC4RB9RX6C

1 日前

桜井パパが、これほどまでにジャニーと密接な繋がりで、全てを牛耳ってたとは、びっくり仰天おったまげた!!

29

返信

@TEN3505

1 日前(編集済み)

松野官房長官のジャニーズの質問に対しての回答がひどいです。BBCと国連から指摘されても迅速に動かないです。国も県も問題にしないことがわかりやすいです。税金はこんな所にも使われている。加治さんの愛のある解説が好きです。ありがとうございます。

19

返信

@USER-FV3SW7VQ7P

1 日前

桜井パパの及ぼす影響が分かりやすく理解できました。巨大権力同士ズブズブなんですね。

いつもありがとうございます。

8

返信

@PECO0808

1 日前

まさに既得権バームクーヘンのケーススタディとして、最適(最悪)の教材ですね。

40

返信

@USER-LD3HU3VS6C

1 日前

この問題をしっかり向き合うことができなければ日本はホントに終わり何も希望がもてない

24

返信

@FE-FB5LU

1 日前

本当にそうです愛の有る国ならば放水は止める事が出来るし敵国条項も外れると思うどこにも支配されないと思う損

得能は目先の利益になり日本人は選択して今の現状です早く救済しないと政府がテストされてる事を気が付いてない

6

返信

@USER-SB2XJ2KO3U

1 日前

私は新聞テレビから離れて5年になります。知りたい情報は自分が信頼出来る情報元を探しに行ける良い時代になったと思います。テレビや新聞から離れて行く人が増えますね。今日も腑に落ちるお話しでした。

14

返信

@ROCOCO9342

1 日前

CMにジャニ使わないで、もう芸能人使わずに広告費をコストダウンして商品を安くして欲しいわ。

8

返信

1 件の返信

@MARRYMISUZU73

1 日前

当事者の会がそんな事を言っていたとは驚き!企業が行動を起こしてやっと動き出したと思ったのに。別の被害者の会を作るってそういう事か?今ジャニーズ関連YouTubeで一番面白く見てます。

4

返信

@USER-OV6XP8VY4V

1 日前

加治さん勉強になったありがとう加治さんが日本に居て良かった

8

返信

@TEN5968

1 日前

これ程の凶悪事件に対し、70年も見て見ぬふりシコの姿勢自体が共犯だと言う自覚が無い。何故ここまで来て警察がコメントも無いのかと腹立たしい

3

返信

@SH-CJ4YS

1 日前

ジャニーズが出てきてフォーリーブスが出てきて、郷ひろみが出てきた段階で、ちょっと変かなとうっすら思いましたね。これまるで森蘭丸集団かよと思いましたね。それが今になって表面化してきたのかと思いました。

39

返信

@HARU4593

1 日前

櫻井パパはなぜジャニーズの社長にならなかったんだろね

なっていたらやばいけど。。。ドリル優子と親戚だからそこまで悪を引き継げなかったのかな。。ドリル優子も半グレ国会議員だけど

23

返信

@USER-ST5GJ4CM2X

1 日前

私は、被害者の会の人の支援をハシゴ外すような発言聞いてから彼等を応援する気持ちは失せました。それよりも、そんな悪逆無道ジャニーズ事務所からCM契約打ち切って来た日本の企業を応援します。日本の企業にも、大切な従業員居ますからね。その従業員にも生活有ります。その企業が世界の顧客から取り引き停止されたら、その従業員はどうなるのか?。その点を被害者の会は、まったく理解してない。彼等応援するだけ馬鹿馬鹿しいですょ。

2

返信

@TIKARAYOUDA4990

1 日前

警察庁の動きが気になりますね。。

あとラクビー協会の態度もどうなるの。。契約続行するけど。。。税金が協会にも警察庁にも入ってるのに??

8

返信

@USER-RH4LW8PB3H

1 日前

スポーツは報道するなとは思わないけど確かに比重がおかしいですね。

10

返信

@PUSUKE875

1 日前

福島はそうだったのか!総務省か!

サントリーも愛情じゃなくて損得脳というのが悲しいけど、風穴を開けてくれたね!

8

返信

@USER-WU9ML7YB1R

18 時間前

ジャニーズ事務所がテレビやコマーシャルなど仕事が無くなってもファンクラブの会費やグッズ収入があるのでつぶれる事は無いと思います。

1

返信

@TIKARAYOUDA4990

1 日前

当事者の会の立場は自分の事だけ考えればいいのに。。。ビビりなんでしょうね

4

返信

@USER-YQ6XR5WZ7U

1 日前

私たちは、桜井パパの忖度テレビを見させられていたんですね

12

返信

@USER-IL5VM2WS8O

1 日前

いまだにジャニーズの看板の元、ビジネスが継続しています。日本の社会をどういうものにしていくのか、日本の闇を自分自身のチカラで解消できるのか、ここ数か月の経緯に大いに注目しなければならないでしょう!!!

返信

@USER-ST5GJ4CM2X

1 日前

気になるのは、ジャニーズ事務所の利益に膨大なファンクラブからの収益。年間500億円とか噂されてる。これを今でも握ってる。ジャニタレが事務所脱退しないと、

2

返信

@USER-XG7LS4MP8M

8 時間前

やっぱり愛情脳で推しがずっと活躍して欲しいと思ったら

ジャニーズファンはやめるべきですねあくまでもタレント個人を推しているならばなおさらではないですか

あの事務所に利益をもたらしてはダメですファンだってあの犯罪事務所のタレントのファンってレッテルを貼られますよ

1

返信

@YOMOYAMA-UP3CY

20 時間前

加治兄さん、ありがとうございます

Aみやけのことも取り上げて欲しいです。

返信

@TIKARAYOUDA4990

1 日前

朝日テレビと朝日新聞は怪しい。。。ですね

8

返信

@USER-OV6XP8VY4V

1 日前

素晴らしいその通り

26

返信

@USER-BJ6EK3YV2J

1 日前

いつもありがとうございます!

返信

@TIKARAYOUDA4990

1 日前

テレビ朝日は今日もジャニーズ事件を報道してないですね

3

返信

@USER-FO1YF7YY7H

1 日前

Kaji さん あきらめないでがんばって下さいにるなり

1

返信

@USER-VR6IR1IO5H

1 日前(編集済み)

今だけ、カネだけ、自分だけの獣の世の中!今こそ、洗脳を解き、カジ兄の言う、本当の愛を取り戻せ!

5

返信

@NORTHJAPANTV2012

1 日前

ラグビー。 これも同じですね。ラガーマンと称して意味不明の既得権益だと思います。

3

返信

@ZXY358

1 日前

残すためには改善 残さないためにこのまま 神様は後者を選ぶ

返信

@JACKK.W7900

22 時間前(編集済み)

価値のある素晴らしい情報です。こうなってくると桜井パパもジャニーズJr.食ってたんじゃないの?って疑っちゃうね。ただちょっとなんかノイズが聞こえるのはどうにかなりませんかね?ブーンってすごい煩いです。できれば音質にもこだわってほしい。

返信

@HARADA_LEELA

1 日前

今回のキーワードは、『グローバル』と『イニシエーション』ですねローカルカルトの解体作業が、一年前から起こっています🇯🇵尊師の入った風呂の水や体液を採り入れると、ステージ(立場)が上がりますジャニーの体液を採り入れる(イニシエーションする) とデビューできます️

1

返信

@USER-LC4RB9RX6C

1 日前

加治兄、愛してるよー

2

返信

@TIKARAYOUDA4990

1 日前

NHKは紅白はどうなるんですか??

1

返信

@YOMOYAMA-UP3CY

19 時間前

福島産、応援してましたが、もう買いません

1

返信

@USER-KC3NU1YX7V

18 時間前

さらば忖度脳

愛してるぜ

返信

@USER-OK8ZY2RT4K

1 日前

今日の朝7時の○えちけの

ニュース始まりから暫く

ラグビー

は〜???

異常でしたね。

続きを読む

1

返信

@USER-MI9ON2QW2E

1 日前

すいません、第3弾の動画はありますでしょうか。

1

返信

·

1 件の返信

毒薬ワクチンで国民をダマし殺害しまくったマスゴミは天徳がなくなった。

いずれ終了するだろう