· 

【ジャニーズ】倉本聰・元松竹専務P、大物続々圧力暴露!「小泉今日子、膿が出て風穴が開いていくっ」木村拓哉・教場、キャストまで降板? 宣伝部長コイチ/ koichi

【ジャニーズ】倉本聰・元松竹専務P、大物続々圧力暴露!「小泉今日子、膿が出て風穴が開いていくっ」木村拓哉・教場、キャストまで降板?

宣伝部長コイチ/ koichi

コメントする...

@TM-GB4FB

3 時間前

報道しない自由、何言ってるのテレビ屋さん忖度利権で美味しすぎだったんだろ

総務省、監督しろよw、できんよね、天下り企業だからねw

20

返信

@USER-YT9ZD5VJ9U

2 時間前

倉本聰さんの作品は、子供から年寄りまで安心して見れるドラマと認識してます。その裏でジャニーズの圧力が有ったなんて、これはもうジャニーズだけでなくテレビ局も、これをきっかけに膿を出さなければ日本のテレビは潰れる。田舎の高齢者はNetflixやTVerは見ないと思います。日本からテレビは消せない。その為にもテレビ局も考えなければいけない所に来てると思います。

10

返信

@USER-WM3FL9ZH3Y

2 時間前

倉本聰さんに圧力とかどんだけ傲慢?ジャニーズ事務所に力あるタレントなんて2、3人でしょ?

18

返信

@ZILCH634

2 時間前

だってTV局だって他の事務所から未成年の女の子の接待とか個人的な圧力で性加害当事者になっちゃう事っていっぱいあると思うんだけど…ガーシーはタレントを暴露したけどそこにぶら下がって同伴していた関係者には触れていないけど…アテンドしたりさせたりの依頼はそういう人たちからだって匂わせてはいたよねそりゃ早急にジャニーズだけの事件にして終わらせたいでしょうし、

 

スポンサー側だって女の子なら覚えはある人もいるんじゃないのかなぁ…電通だって

12

返信

1 件の返信

@USER-YX3CQ4UP2T

2 時間前

日本もオーディション制にしたらいいですね。

声優はどんな大物もオーディションですよね。野沢雅子でさえもオーディション勝ち抜いて悟空の座を手に入れてますしね。

19

返信

1 件の返信

@USER-LQ9DW6WU5B

2 時間前

こんなのジャニーズに限らず大分前にも吉本でも同じことが書かれてた。多分チカラのある事務所は大なり小なり皆やってるだろう。だからそれが当たり前になってテレビ、マスコミがバカになってしまったんだろう。

10

返信

@YKPP3341

2 時間前

命掛けた人達のお陰で今があるのですよね

梨本さん浮かばれてるかな

14

返信

@AZOO3282

2 時間前

確かに昔ほどテレビは見なくなりましたね。

たまに、テレビつけると30過ぎのアイドル面したジャニタレ出てきてきて、正直、喋りも演技もうまくないのにテレビの編集がいいのか、凄く面白いように編集されていて個人的には何が面白いのかがわからないと感じ、ジャニタレ出てきたらテレビを消すようになった。

16

返信

@USER-OT4CP1HD5W

2 時間前

そりゃ検察もグルだからでしょ?

26

返信

1 件の返信

@K1C62

1 時間前

権力持ち始めたきっかけは中曽根さんとの関係なのか…

8

返信

@APRIL-CAT

24 分前

政治家にこの件について話してほしい。

1

返信

@USER-WM3FL9ZH3Y

2 時間前

ドラマ再放送の、のだめカンタービレ見たけど、本当に面白い。なんか、ジャニーズのドラマって、学芸会みたい。なんで皆よいしょしてんの?

14

返信

@USER-BS1VL4FS2Z

2 時間前

今は木村拓哉は人気ありません。

木村拓哉は視聴率も取れません。

他のジャニタレの方が人気あります。

8

返信

1 件の返信

@USER-HO2GU8XO9P

26 分前

電通さんも会見したらいいのに

昔からジャニーズとズブズブで色々知ってるでしょ

1

返信

@ME-YE7QE

19 分前

NHKやテレビ局はまだまだ闇があります。追求お願いします。

返信

@USER-BD1EG4NB6C

2 時間前

そもそも芸能界がねその中でチカラ持ったら️そらそうよ

てこと~~~

おおおお悲し~~がってるよ

5

返信

@TASUKE436

29 分前

じゃにたれのイメージで脚本描いてる訳でもないのに、使われたら腹立つわな、

返信

@USER-CI3LN6YT9N

58 分前

試しに今朝、フジテレビのめざましテレビっての観てみたら、相も変わらず、ジャニの素行不良のなにわ男子ってのが大画面に大写しw

速攻で電源オフしたましたが、学ばないテレビ局ですねー、潰れればいいと思います。

返信

@USER-FW8KN8QZ2P

41 分前

キモタク降板良いね~~ 代役 吉川晃司でやれば 視聴率上がるかも

1

返信

@KOBASOUTH

2 時間前

まだダンマリ決め込んでる人よりはマシなんだろうけど、ガーシーさんや梨本勝さんとかガチ勢と比べたら、何を今更と思います。批判しながらもテレビ局から仕事来たら受けるんですよね?

7

返信

2 件の返信

@DONNA9424

35 分前

キョンキョンも亀梨と噂あってから、あまりTVで見なくなったよね

返信

@SHIOKAWATUBE

2 時間前

奥山和由を知らんとは…??

2

返信

@MANNA355

2 時間前

黒木メイサでしたね。