· 

【J社10.2 ヤラセ演出インチキ会見!】ご指名記者とNG記者リストが出回る!櫻井キャスター 遂にNEWSZEROを降板!元副社長ちゃっかり働いていた?報道系放送作家が解説! 巫女ねこちゃんねる

【J社10.2 ヤラセ演出インチキ会見!】ご指名記者とNG記者リストが出回る!櫻井キャスター 遂にNEWSZEROを降板!元副社長ちゃっかり働いていた?報道系放送作家が解説!

巫女ねこちゃんねる

チャンネル登録者数 6.7万人

メンバーになる

チャンネル登録

<__slot-el>

5669

共有

保存

9.9万 回視聴 10 時間前 #チャンネル登録お願いします

#チャンネル登録お願いします

※修正 嘱託✖️いたく ○しょくたく  …

...もっと見る

 

 

 

534 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@KATORISTYLE

2 時間前

壮大な演出と緻密な画策で完璧な裏工作の典型!この事務所は社長以下経営陣の信用0で新会社もろとも解散廃止が妥当。

119

返信

2 件の返信

@MITCH8816

10 時間前

ジャニーズの今までのやり方が垣間見られました。全然変わってない。

555

返信

4 件の返信

@ALTRUISM4468

10 時間前

まあ八百長会見だと言われていて、図星だったわけだ!全然、隠せていないところが世間を甘く見すぎで、なめすぎ!!

353

返信

@TINK4887

10 時間前

貴重な配信をありがとうございます。びっくりするような事実ばかり️巫女ねこさん、ガンガン報道してください️応援しています。

379

返信

@KV7664

9 時間前

この会社がいくら謝罪しようと 何も信じられない

376

返信

2 件の返信

@USER-CG7PO3NY9R

1 時間前

解説がとても分かりやすいです。

いつもありがとうございます。

17

返信

@SKIDROW0077

10 時間前(編集済み)

八百っち「子供が(茶番を)見てますんで」

八百原「(八百長)ルールを守って」

八百長事務所の茶番会見でしたね!

やっぱ半グレは半グレ。ボスも構成員も変わらん。

一部を表示

425

返信

1 件の返信

@JOUTA5031

9 時間前

櫻井は即刻辞めさせたほうが良い 櫻井本人もそれを望んでいるはず

222

返信

1 件の返信

@USER-QH6DC3KF2S

9 時間前

いつもですが特に今回は鋭い指摘で内容が良かったと思います。さすがですね。これからも応援しています。

149

返信

@ALTRUISM4468

10 時間前

世間から散々批判されている中で、まだこんなウソばかりつけるなんて、もう救いようがないし、反省も出来ないし、どこまでも図々しい会社だと思う。

339

返信

@ISUKE343

8 時間前

分かりやすくて、的確な解説ありがとうございます。

話が面白いです。(^^)

126

返信

@USER-WS8OP2QF1Q

5 時間前

巫女ねこさんの分析はとても納得できます。次は白波瀬前副社長を表に引き出さなければなりませんね。新しい情報を楽しみにしています、頑張って下さい。

77

返信

@MARINECKO

10 時間前

ジュリーおばさんの言う「思っております」って曖昧な文章はないわ。これだけの事をした犯罪企業なら「JKの痕跡を一切なくしたいと思っています」じゃなくて「一切なくします」って断言するくらい強い発言じゃなきゃダメでしょ。この問題の本質が全く分かっていないようだ。

157

返信

@KORINKORIN1510

8 分前

巫女ねこさんの情報は

素晴らしいですね。

ぶれずに顔出してお話出来る

潔さ、頼もしさに拍手をおくらせてください。世の中に必要な

勇気ある発信ありがとうございます!

長引けば長引く程、ジャニーズ事務所の腐りきった話しか出てこない。

そろそろこの企業に長いこといられるタレントの罪に気づく人が増えるといいのですが。

続きを読む

2

返信

@TAHMEDIATOKYO

9 時間前

さぶい会見でしたね。どなたかが「茶番だ!」と言っていましたがまさに茶番でしたね。到底反省している企業の会見とは思えませんね。前向くのが悪いとは言いませんが、まずは白波瀬氏に会見させないと。誠実とは思えませんね。社名の変更なんてその次でしょ。

132

返信

@USER-ZX4RT6ZU6T

4 時間前

すごいねー。会見直後の解説はここが1番鋭かったわ。見切ってた。

58

返信

@USER-VT1SJ1PV2T

9 時間前(編集済み)

さっきarc timesで、尾形さん望月さん鈴木エイトさんがNGリストに入ってたと、エイトさんが言ってた。他の人が誰かはまだ不明だけど、他チャンネル回ってると明日には確定しそうな気配がありました。NGリストさんたちと白波瀬さんを交えたJ側で、無制限1本勝負のやり直し会見しなきゃダメだと思う!

139

返信

@USER-TN4VL6XF4G

10 時間前

詐欺師は舞台設定にこだわる、に納得。記者会見場にしては高級過ぎる。全て計算し尽くされた演出ですね。

185

返信

@ZA-JX6RV

8 時間前

ジャニーズは丁寧に自分達の悪い所を世間に見せてくださっております。これがジャニーズのエンタメの真髄なのですね。流石です。

117

返信

2 件の返信

@DAISERI0

10 時間前

気持ち悪い拍手を擁護してた人たちは どこに行ったのでしょう? あんなにいたのに 不思議だなー

269

返信

1 件の返信

@HIMA6322

9 時間前

クロサギの手法か・・巫女ねこさんの洞察力はこの業界トップクラスですわ。副業でドラマとか映画の脚本書けますよ(笑)

107

返信

@ANKOROMOTI-014

19 分前

あの会見を見ていたらジェームズ・クラベル著の23分間の奇跡を思い出します

悲しいことですが人は簡単にマインドコントロールされてしまうと言う事ですね

2

返信

@OLIVEOLIVE761

7 時間前

こんな不誠実な会見を開く事務所なら、名前を変えて上っ面だけ取り繕って存続することは許されないと思います。真の記者さん達をブロックするようなやり方はあまりにも卑怯で到底信用できません。もう何を言っても無理でしょう。

65

返信

@USER-GD9QF4LC1U

9 時間前

言葉選びが最高で度々吹き出してしまいました

次回も楽しみです

70

返信

@HIDEHIDE-HZ3YV

10 時間前(編集済み)

旧事務所に対して第三者委員会による加害者調査は必要だと思います。

また平行して隠蔽工作、マスメディア、広告代理店との癒着関係の調査も必要。

調査では白波瀬氏にも追及できるのではないか。

全てを明確にしなければ、再発防止対策は絵に描いた餅。

124

返信

@USER-EP4JT9YC1G

4 時間前

「あっ!いけね〜チャンネル登録忘れてた」がいつも可愛いです。

18

返信

@GEORGEWALKER-JT3PQ

10 時間前(編集済み)

政治家 宗教家 舞台演芸家 が演出にこだわるのは当然。オリンピック開会式での演出には全国民が感動しました。ジャニーズ社に一本あったといったところ嘱託=しょくたく 矢面=やおもて

71

返信

@MUSHIKOGANE7035

10 時間前

もう信頼が無くなりましたジャニーズの会社もジャニーズのタレントもテレビ出てくるな

375

返信

@GOCHI8560

8 時間前

中学で習う漢字熟語を読めなかったり、Ballroomをボールームと言ったり、相変わらず愉快ですね

28

返信

1 件の返信

@YOSHINMEL8003

6 時間前

桜井パパも謝罪会見すべきです。

53

返信

2 件の返信

@USER-GC7MO6WY4N

9 時間前

ですよね~。なんか白々しい卑怯な、打ち合わせ通りみたいでこんな会見意味ないですよね。

122

返信

@EMIKOTSUCHIDA7336

9 時間前

あまりの劣悪さに、吐き気がします

206

返信

@KANA-UI9TB

9 時間前

これで分かったと思います。

「タレントに罪はない」なんて虚像です。

キムタクだってジャニーズの社名変更に納得してないって言ってるんだから。

99

返信

@CELESTINE1963

8 時間前

「Show must go on」

しおらしい顔の会見ですが、本音はこれなんですね。

所属タレントは考えたほうがいいと思います。

ここは自浄能力ないですよ。

68

返信

@SOCKS604

10 時間前

白波瀬 傑、、この人物が正にキーマンですよ。退職して雲隠れのようにしていたが、嘱託扱いで現在もしっかり関係を保っている。記者会見で、しっかり説明する事なく社会的責任を果たしていない。余りに酷い

289

返信

5 件の返信

@USER-HS4QW8OJ1B

10 時間前

指名されてたマスクの芸能レポーター達も事前に知らされて、当たり障りない質問するようになってた訳ですよね、そちらも一緒に問題にしないとダメですね。日テレのニャース

で検証やってて反省してましたが、

まだ忖度してるのバレましたね

115

返信

@TIKARAYOUDA4990

8 時間前

藤島ジュリーが出ない乗り切る事を画策したのでは木目田弁護士。。白波瀬を出さずにいたのも木目田弁護士です。。酷いですよね

81

返信

@RK-TH8CB

7 時間前

このシナリオを作った人は、誰ですか?事務所の立て直しを皆、少なからずも、期待、応援してたのに、また、裏切られた気持ちで、いっぱいです。被害者の方達への謝罪も、薄っぺらい感情でしかない。

41

返信

2 件の返信

@CHIKAKOKURATA5499

10 時間前

NGリストやっぱりなというところですが、あの会見は非常に気持ち悪く、これはやはりジャニーズの新会社どころかジャニーズのタレントの顔も見たくないという心境です。

423

返信

6 件の返信

@TOORAK86831

10 時間前

次の会見はジュリーと元副社長だけでいい。

341

返信

6 件の返信

@USER-PU7MS8YJ1X

10 時間前

これじゃあジャニーズ会社名変えたくらいじゃ絶対ダメ全部解散。私は正直ですみたいな顔しておおうそついてた井ノ原が一番悪い️裏を知っていたとは。あー腹が立つ

283

返信

6 件の返信

@USER-UL8NR3KO5L

9 時間前

とにかく白波瀬記者会見じゃ生ぬるい。国会証人喚問。

明日以降のスポンサー側、経団連関係J社への対応を注視したい。

86

返信

1 件の返信

@TOSHIYAUENO6121

9 時間前

櫻井翔、来春といわず、すぐに辞めないと、スポンサーどんどん降りていくぞ。

パパの力でも、もうムリ。

115

返信

@USER-GC8QU3ZJ7X

6 時間前

二回目の記者会見、何か気持ち悪かった。井ノ原はもう、おかしすぎる。記者でファンクラブに入ってると言ったら拍手されて東山も井ノ原もありがとうございますっていうのを聞いて血の気が引きました。あれは殆どがJ関係者だらけの作られた会見だ。ニュースゼロもフランスに行ったのは、キャスターとして行って恥ずかしくないのかね?父にすがってないで、自立心もちなよ。

会見は心理学とか色々使ったりしたのが、逆効果。

この動画はわかりやすく、同意見なので聞いてて安心です。ありがとうございます

続きを読む

49

返信

1 件の返信

@TZ9PIG

10 時間前

拍手は異様でした

292

返信

@USER-TX1WE7YQ5K

6 時間前

21:06 拍手した人もイノッチも物事を論理的に考えられない、おつむがあまりヨロシクない方々ですね。子供に見せたくない、おぞましい、想像を絶するような事をしてた、それこそが問題で記者会見してるのでしょう。お子さんたちに恥ずかしいことしたのはそちらでしょ️今回の件はどのようにお子さんたちに説明してるのですか?性加害をどう説明したのですか?

53

返信

@USER-XP8YX6FX7V

10 時間前

喜多川の悪事を知ってる男(東山紀之)がトップってもうおかしすぎますし、パニック障害を盾に2度目の会見をボイコットした藤島ジュリーも許せないです。

253

返信

@USER-IH7OC5VC1X

7 時間前

白波瀬氏、嘱託でいたんですね。

辞めたから、この場にはいないと1回目の会見で言ってましたよね。

だったら、しっかり説明させるべきでしょう。

45

返信

@USER-CI3LN6YT9N

9 時間前

全然、感動なんてしなかったですがw下手だと思いましたよ、わざとらしくて

やっぱりヤラセだったんだなーって。

71

返信

@ALTRUISM4468

9 時間前

拍手していた奴らの名前も全員さらせ!!

159

返信

1 件の返信

@USER-RF4PT9DD1G

9 時間前

会見やり直し次はジュリー、白波瀬氏、出席でね。あの弁護士いらない。NGリストなしでお願いします。時間は無制限だね。

102

返信

@DEEDEEPHONE

9 時間前

冒頭のジュリー氏のお涙頂戴コメントで悪いのはジャニーとメリーと印象付けて、どうでもいい会社名についての説明に

時間を使い論点をはぐらかす手法は、中々効果的だったと思います。かなり手の込んだシナリオだと思ってましたが、

NGリストが出て、出来レースだったことが決定的になっちゃいました。NHKは腹をくくったみたいですね。

いまだジャニーズを庇護しつづける民放各社のリアクションに注目。

70

返信

@USER-GM1SL1ML9J

8 時間前

私は井ノ原さんの発言に違和感をすごく感じました。自分たちが世間を騒がせてる立場で会見をしていることを分かっているのか?

記者が追求していく場であるには事実。熱くなるのも当然。

87

返信

1 件の返信

@DAVIDCOLDSTAR6333

9 時間前

突然退職したジャニーズの代表取締役副社長の白波瀬だが、嘱託社員として勤務を続けていることが判明。しかも広報、メディア対応業務。

ならば、記者会見に引っ張り出すべき。倫理的にコイツの逃げ得は許されない

161

返信

@TIKARAYOUDA4990

8 時間前

藤島ジュリーや白波瀬を出さず。。乗り切る事を画策したのでは木目田弁護士だと思う。

木目田弁護士は新会社の役員になる人でクビにするべきだった。。

木目田弁護士の事務所とも縁切り。l木目田弁護士は当然クビです。。隠蔽体質は変わっていないですね

54

返信

@USER-QP9PT8QP8O

10 時間前

退任しただけで退社してないんかい!

だったら会見に出さないと納得いかない。

231

返信

@KEKEKEKEISAI

9 時間前

会見の冒頭から違和感を感じ、

拍手の瞬間、茶番だと確信しました。

さすが、スマイルアップ!

おもいっきり、笑わせてもらえました!演技へたくそ!

J社は「PR会社が作成したと言われる顔写真が入った書類を、私たちは誰も見ておりません」って言い訳コメントしているようだけど、

本来なら(普通の企業なら)、「本件についてのご説明を含め、謝罪会見を改めて行なわせていただきます」

じゃないの?

続きを読む

71

返信

1 件の返信

@USER-LS7KR4ZY3G

5 時間前

東山とか井ノ原が幹部の会社は消えて欲しい。

33

返信

@USER-LL2SN7GG8L

9 時間前

井ノ原も子ども達が見ている…ルールに基づいて などと偉そうにほざいていたが、どう始末つけるんだ??(-_-;)

97

返信

2 件の返信

@SKYLONG1528

9 時間前

テレビがジャニーズを使い続ければスポンサーが手を引くのでしょうね、テレビから。

そう、元々テレビはコロナでめちゃめちゃになり、今回のジャニーズの件でスポンサーがまた離れていくと。局を維持できるのだろうか?もうそんな時期では?

そして、テレビ離れが一段と進む。洗脳された人は見るだろうが解る人は避けていく。そうなれば一段とスポンサーも効果がないと。。。

続きを読む

64

返信

@USER-JI3WV3UK6X

9 時間前

もうねハッキリ言うわ!

新社長?、新副社長?、顔を見るのもこっちが恥ずかしくなるわ。。。

97

返信

@USER-VK5CQ8WG7K

9 時間前

ルノーのバックには仏政府がついていて、以前の倒産の危機の時の日産との提携時は、日産側に不利な条件を飲んだのだと記憶しておりますが…。今回の提携は、以前よりバランスの取れた形になると言う話だったと思われますが…。仏側は少しでも自分達に有利に話を持っていきたくて、アンバサダーの件で騒ぎ立てていたのかもしれませんね。何故、例のニュース番組は元官僚のJ社所属の息子を降ろさないのか疑問でした。

彼の喋り方は滑舌が悪く、耳障りが悪かったのでキャスターの資質は最初から感じられませんでしたけれど…。

TV局J社と日産を天秤にかけてたんですかね。即刻、カットする案件だったと思いますけどねぇ~( ´Д`)=3

続きを読む

37

返信

@HIDEHIDE-HZ3YV

10 時間前

用無しには容赦無しのNHK。

こんな公共放送、信用できるのか。

今回のスクープは正直評価できるが。

104

返信

1 件の返信

@USER-KV4DR6SO8Y

8 時間前

Jは元から全く興味なく今度の事で,これからテレビで顔観なくて良いと嬉しいばかりです

一般の人達でも何十年も前から知ってましたよ

新社長副社長は無理だと思います。矢張りちゃんと経営の事が分かる人でないと解決はしないと今度の会見で思いました

荷が重過ぎますよ!何人も不審死をしてる人も警察は調べて下さい。

30

返信

@USER-GG1WJ8BG5P

10 時間前(編集済み)

賛同します。ジュリー藤島氏や東山氏や井ノ原氏は、新会社の幹部の適格性を欠いている。新会社の社長には、少なくとも児童福祉法を守り、世界基準であるガバナンスとコンプライアンスが判る人が社長につくべき。広告を打ち切った日産および各社の判断は正しい。契約の関係で広告の期限を切らない企業は応援しません。見て見ぬふりをした人(ジャニーズ事務所関係者)が反省もせず、向き合った実績も示さず新会社を運営すべきではない。ただし、もう一方のメディアの幹部とジャニ担の適格性判断を企業は判断すべきである。反省しないマスゴミのTV広告を止めるべき!!

続きを読む

114

返信

@USER-BS3RV5BY7B

4 時間前

昨日 日テレでメディアの沈黙の検証って放送してました

忖度だ とか忖度じゃない とか 言い訳していて

NEWS Zeroに関して櫻井翔の続投に、がっくり

真の報道には、アイドルはいらない

特に日本の報道自由度は、世界でも低い

国民に伝えない、国民はアイドルに夢中になっていろみたいな雰囲気に

ウンザリです

続きを読む

24

返信

@USER-KV4DR6SO8Y

7 時間前

紅白を観る人が増えるでしょうね

今ジャニーズと聴いただけで鳥肌が立つほど気持ち悪いです

40

返信

@NAOYA500

3 時間前

旧態依然のやり口でメディアをコントロールしようとする浅はかさ、PR会社に責任を押し付ける汚さに呆れます。

13

返信

@SASU6959

8 時間前

分かる人はどこまでも茶番だとわかりました。。

34

返信

@USER-BJ8FQ4TI1H

8 時間前

演出記者会見

まさに、その通りで納得です

40

返信

@TIKARAYOUDA4990

8 時間前

ジャニーズのメンバーはジャニーズの新会社とエージェント契約もしない方がいいでしょう。。退所して。。。違う事務所に行くことが良い

36

返信

@MARRYMISUZU73

10 時間前

NHKに拍手。NHKもこのままでは生き残れないから出した一手は強烈だった。

229

返信

1 件の返信

@USER-LC4RB9RX6C

9 時間前

ようやく、やっとだね、桜井。遅すぎる。

58

返信

1 件の返信

@YATAGARASU.888

6 時間前

今更報道人達が良く言えますね、10年前から裁判や告白が合ったのに、忖度してた貴方方が同類でしょ、業界にはまだまだ鬼畜の叙情が有るんだからちゃんと報道してください。

10

返信

@USER-VH8WM7HV5O

7 時間前(編集済み)

最初から胡散臭くて異様な雰囲気を感じていました。何だかスッキリしない威圧感のある司会者にも疑問があり、感じたままの出来事となり腑に落ちました。

28

返信

@USER-EZ9MU3TC5R

9 時間前

こんなフザケタ会見で何が反省だ、ジュリィと、東山と、イノッチと、弁護士とで打ち合わせし追求をなるべく避けることを第一優先にした事がわかる、こんな事務所を絶対許してはならないふざけるのも良い加減にしろ。xxx

105

返信

@ALTRUISM4468

9 時間前

コイツら火に油を注ぐプロだわ!!

ここまで世間の神経逆なでする奴らは前代未聞!!

60

返信

@USER-FD2NL1NK5D

8 時間前

白 波 瀬 & じゅりー と ngリストの記者達との 時間 無制限 会見、見てみたいです。

40

返信

@MRMASUGAWARA

8 時間前

NHKにしては珍しくいいスクープだったと思います

41

返信

@SEIMOBILEKANADA4226

9 時間前

すぐやめろよ。親子でヤクザ

48

返信

@KIYOKIYO8487

8 時間前

イノッチのみんなを静めるコメントがちょっと出来すぎに思ってました。あんなとっさに子供達がどうのって発想が前もっての構成としてか思えんです。

41

返信

@CH-NX1JL

10 時間前

NGリストが存在してたとは。司会をしていた会社とは契約破棄したとありましたね。トカゲのシッポ切りかなw

54

返信

1 件の返信

@ALEN-UT2XL

7 時間前

未だに元893が実権握ってるわけか、欲深くて恐ろしい

Jr.は早く気付いて欲しい…

滑舌どうなのキャスター、やっぱりでしたね、お次は政界入りですか? 呆れる…

16

返信

@SEIMOBILEKANADA4226

9 時間前

死なないと治らない??死ななきゃ治らないバカを束ねてんだ。

23

返信

@USER-XV2EJ8JN8M

2 時間前

このような記者会見

開く者と招かれる者

どちらが主導権を握るの?

3

返信

@USER-OU8FR5GE4R

10 時間前

ジュリー景子の手紙の内容に少しも同情出来ませんでした。以前からの評判や鬼の形相をしている姿やふてぶてしい写真を見た事があるからかもしれない??

74

返信

1 件の返信

@46NOGAMA

9 時間前

日産・ルノーの提携関係に影響するとは思えませんが、旧ジャニーズにかかわっている限り、欧米でのプロモーション活動に制約を受けるのは確かでしょう。

25

返信

@USER-WI6HB2TJ2Q

9 時間前

詐欺師は舞台設定にこだわるはウケました️

36

返信

@USER-FD2NL1NK5D

9 時間前

パパのご威光で 生きてきた 41歳児 ...自立 できるかな?( ̄_ ̄|||)

61

返信

1 件の返信

@RIKAYOCUMBRIA951

9 時間前

今回の記者会見は前回行われた会見よりも大きく遥かに「大茶番劇会見」の内容でしたね………。

ある記者がJ社に対し「怪しい注射を未成年者の体内へ注入していたのか?」の肝心な質問には全く回答せず呆れ返りました

もし、3回目の記者会見を開くと言うならば、時間無制限制で放送放映しテレビ局側も他の番組の繰り下げ、或いは中止も視野に入れくらいの覚悟がないと私たち一般国民は納得が行かないのではないかと個人的に感じますね。

今回の記者会見は悪い意味でJ社→「さすが千両役者揃い」だなぁ………と感じました。

結果としては、あの記者会見を視聴しただけ時間の無駄にしか過ぎませんでしたねぇ️

出来るのであれば時間を返して欲しいくらいです。

続きを読む

63

返信

@USER-FW6BE8CL1S

2 時間前

そもそも逮捕して欲しいんだけど…

警察何してんだろ?

10

返信

@PACOELVISKISS6421

10 時間前

子どもが見てますよ。イノッチさん。

132

返信

2 件の返信

@SUPERPAOPAO5

7 時間前

前回の記者会見より安っぽい八百長に見えました

13

返信

@MMHASHI6930

9 時間前

白波瀬氏をちゃっかり嘱託職員にしておいて記者会見に出ないようにさせたり、突然ファンだと称する記者が質問したり、

色々と疑問点はたくさんあり、カオスな状況ですね。生まれ変わると言っても長年しみついた企業体質を変えることは

相当難しいということでしょう。

64

返信

@SEEKERTUBE1991

3 時間前

旧ジャニーズが信用ならないのと同様に

報道の裏方にいながら忖度してきた人も信用できないねぇ

7

返信

@RLYORAND4864

9 時間前

今回の会見にはパニック障害があって出られない…と言い訳していましたが、本当に障害があってでも命懸けて出るべきだと思いました。

それが、悪魔の叔父と実の母親を持った立場のあるべき姿だと思いますよ。

それとジュリー氏はこの元副社長が、委託でまだ社に残っていたのも知っていたはずですよね?

それを隠して、自社の都合よく会見している…本当は、相当のやり手なんじゃないの?このジュリー氏は?

いや~、信用出来ないな~、このジュリー氏にしても。

続きを読む

86

返信

@J.R.426

9 時間前

この茶番劇のお陰でメディアの裏側がバレました

流れが変わってきた今!

芸能人の不審死も真実を明るみに!!

嘘はバレますよー!

37

返信

@USER-WI5NG4OL2X

1 時間前(編集済み)

第一報を報じたNHKニュースより前、会見運営担当の1人から、“座席表や質問の順番に関する運営マニュアルなどの画像も添付された”内部告発メールがマスコミに送られていたそうです。「真摯に説明する」と言いながら、やってることは全く逆。普通の会社なら東山も井ノ原も辞任。

6

返信

@USER-TV8ZL9YO7M

4 時間前

さすがタレント会社。

シナリオありきの会見。

タレント会社は知らなかったという被害者意識。

まるで国会答弁。笑うしかない

11

返信

@USER-OB9CW9EM9V

3 時間前

白波瀬を会見に引っ張り出せ️

7

返信

@USER-KU2NC9WV4G

9 時間前

氏名NG記者 リスト w

PR会社は関係者ではないw

18

返信

@USER-HN1PR9GZ6V

2 時間前

本当に被害者救済する気ならば疑惑の真相の為に記者会見をやり直しした方が良い。

5

返信

@USER-QG2RH8IQ5B

10 時間前

Metooと騒いだ議員達は何故出て来ないのでしょう?

酔って××ゴメンと言いながら裸になって服を畳まなければいけないって…

17

返信

@USER-NG6BR9DC2N

2 時間前

井ノ原はNHK朝の生放送番組の顔だった経験を生かし、あんな狡猾で茶番な会見の先頭に立って大芝居打っちゃって…。

記者会見の裏トリックをNHKがトップニュースで伝えてました!

巫女ネコさん、応援しています!

10

返信

@USER-ZL8SH2QQ5H

1 時間前

井ノ原氏の発言を含めて演出だったんですね。御用記者込みでリハを何回やったんでしょう?小手先の変更で幕引き狙い。罪も正義も儲けに勝るもの無し…か

2

返信

@KK-HS7CJ

1 時間前(編集済み)

井ノ原さんの言い訳は信用できません。後半にも望月さん、鈴木エイトさんも当たらなかった。

一月万冊の佐藤さんは前回当たらなかった為たまたま当たっただけ。

白波瀬氏が出てきて説明責任を果たすまで声をあげ続けなければならないですね。

8

返信

@ALTRUISM4468

4 時間前

このNGリストの責任転嫁がまた見苦しい!ジャニーズ事務所のこんな苦し紛れの言い訳、信用する人いるの?PR会社がNGリスト作るメリットって何?

13

返信

@USER-ZG2WK4DS5W

6 時間前

あぁ〜やっぱりね!っていう記者会見で、イノッチにこんな記者会見して子供に恥ずかしくないのか?と特大ブーメランを帰してあげたいです。

17

返信

@R.V.W9696

55 分前

白波瀬を隠し続けている時点で

ジャニーズ側の言う事は全て信じちゃいけない

これは大前提

続きを読む

5

返信

@SEIMOBILEKANADA4226

9 時間前

殺し屋がいる社会。

37

返信

@TIKARAYOUDA4990

8 時間前

木村拓哉も終わりですね。。。悲しいですけど。。。

18

返信

@HIRORED69

9 時間前

やはり、ヤラセじゃん

60

返信

@AKAPINKWALKMAN

9 時間前

今日は、朝から

いつも配信を楽しみにしてる時事ネタまとめ配信者の動画でイノッチ懇願→記者拍手を美談、ルール(笑)守らない記者を罵倒してて気分わるかったんだけど

最後に回収できてよかった

そいつらが犬笛吹いてたってことなんよね

続きを読む

25

返信

@USER-EK5LQ4SW9G

6 時間前

もう反社企業だね…

20

返信

@USER-IN3RT1SD2K

1 時間前

国民はそんなに頭わるくないよ

6

返信

@USER-FK8BM1QY3L

3 時間前

もう一度、副社長の会見をして欲しいよー♪

警察も介入して欲しいよー♪

6

返信

@USER-ZK7IH7UD5P

8 時間前

そのシラハセ氏こそ、

補償会社専属になるべきかたなのではないでしょうか?

そして

新会社にも 新会社タレントにも一関わらない。

あまりにも

乖離してますでしょ?

現代の需要と

続きを読む

6

返信

@ANKO8811

1 時間前

会見にNGリストが存在した件で、相変わらず「オレはダメって言ったのにアイツらが勝手にやったんだよ。オレはダメって言ったのに。謝れって言ってみたけど外国の人だからイマイチ伝わらない感じでさ。」と子供みたいなコメント。

事務所の会見なんだから、委託したところがやらかした事も事務所の責任として言い訳しないで謝罪するべきだった。一般では通用しないことを普通にやってしまう。

8

返信

@USER-IW6FD4OY3G

45 分前

再会見が必須。そして今度は制限のない会見じゃないと世間が納得しない。ますます追い込まれるスマイルアップ。

ジュリーはひっこんでる場合ではない。

次回は、ジュリーと白波瀬氏は必須。弁護士はいらない。

2

返信

@MILPLECREAM792

10 時間前

うわー️びっくりしました

腐り切っている️

90

返信

@USER-YQ6XR5WZ7U

1 時間前

上から目線のやり方、変わらない感じしますね、犯罪事務所でしよ

1

返信

@USER-NW9RR5JB7E

7 時間前

こりゃ反省してないな

11

返信

@USER-RL3PZ8RE7R

4 時間前

被害者の方々はもとより、国民いや世界かもだが、どれぼど軽んじられているか。やはりこのジャニーズ事務所の傲慢さ体質には辟易する。ファンクラブの方々も、うまく利用されていることに気がつかないのかな?

4

返信

@TAKABRUCE7236

2 時間前

全く反省してない。

汚い、腐ってる、イノッチも腹黒やね。

どんだけ〜ってイッコウが出てくるよ。

5

返信

@USER-TW9IV5KD6S

9 時間前

白波瀬は芸能関係の仕事に就く前、金沢で893をしており、組長の女に手を出して破門になったそうです!!元893が副社長ってヤバいですよね?

48

返信

@YOSHINMEL8003

6 時間前

シラハセさんってわかりやすい事例ですね、本気で悪事の自覚がない。

即、解散して損害賠償を払い続けて人生費やせって。

全て排除、黙殺。

8

返信

@USER-YG3UG1WG8O

10 時間前(編集済み)

NGリストありましたね!

おっしゃられた通りでしたね。

イソコの仲間のアークタイムズの男性、尾形さんはマイク当てられてもないのに当てましたよと司会者に言われそしたら即座に井ノ原が見ましたよと連携で嘘プレーをしで妨害協力してきたらしいです。

私も再確認して見ましたが尾形さんが質問した場面は一切なかったです。

イソコにヤジを飛ばした男性等はジャニーズのしこみらしいですよ。

即座に違和感を感じたからこそジャニーズ側に記者は怒号を浴びせたのでしょう。

これは完全な八百長会見です。

更に加害者企業の井ノ原が記者をたしなめる行為は専門家曰く論点をずらす時に良く行われるトーンポリシングといい卑怯行為です。井ノ原は東よりも達悪い人間なのが露呈しましたね。

記者がこの八百長会見に怒るのは当たり前です。

続きを読む

209

返信

3 件の返信

@MIROKU3750

10 時間前

本日ZERO…桜井はいません

有働アナがカウアンさんの時点で動くべきだったと反省…遅いよ!

ジャニーズ事務所は中森明菜や目障りなタレントを潰してきた!

新浪さんがヒガシの社長に不信感発言した!賛同します

81

返信

@AISUZUKI4816

9 時間前

新たな情報ありがとうございます。

いつもチェックさせていただいています。

日産の株価がなかでも、酷く落ちています。

16

返信

@USER-UE4IO7NZ2X

9 時間前

井ノ原は、キタガワから無視されただから実はジュニアの被害を何も感じない、最後の質疑のとき、目の奥は睨みつけてたね

30

返信

@USER-WN8JP5BP9R

6 時間前

新しい会社を立ち上げる意味が分から無い。会見みて東山と井ノ原は社長になりたいだけに見えた。

6

返信

@USER-FY5OE9XN3J

1 時間前

外国人特派員記者クラブでの会見でも無い限り、信用出来ませんねぇ。

1

返信

@USER-DM1II2QY9B

10 時間前

広告剥がされなくて良かった

38

返信

@USER-XY2OU9DS6W

9 時間前

NGリストありきで台本のある記者会見だったんだろうね

39

返信

@USER-FY8IN4HZ5J

5 時間前(編集済み)

確かにその通りと思うのですが、そのような意見ってYahoo!のコメ欄見てても少ないですね。むしろこのような意見を叩いてくる。最近根強いJファンも間接的な加害者のような気がして来ました。あいつらを支えてるのはファンですから。

10

返信

@USER-HP9KF7CB4Q

10 時間前(編集済み)

なんかねえ、ジャーニーズ事務所をめぐり、業界の腐った臭気がどろどろ出て来る感じ。

55

返信

@USER-PQ7QN8NT8H

7 時間前

J社 ここ迄やるか️H山さん Eノ原さんの見事な演技力に騙されそうになった️櫻井翔さんの降板は当然です️今や Kタクブランドは風前の灯️これ以上 会社の存続は如何に️

10

返信

@OONUKI

8 時間前

なるほどあの場で「白波瀬氏を出せ!」と叫んでいた望月 衣塑子は核心をついていたというわけか

30

返信

@SEIMOBILEKANADA4226

9 時間前

ヤクザ親父が経産省だった良かったな。ヤクザにならずに済んだかも。

9

返信

@ROSALIEROSALIE-BS5KB

45 分前(編集済み)

視聴率が取れれば良いのか?嘘で固めた「お涙頂戴八百長会見」と「ドタバタ劇」未だに苦しんでる被害者の方々が沢山いるのに、何も変わらず呆れる

2

返信

@DEFABC720

7 時間前(編集済み)

「嘱託社員」

イタク社員、じゃなくショクタク社員では?

9

返信

@USER-YD6MT3WG8Z

10 時間前

指名か氏名か裏取りはどうかより(裏で何をやっている?)というネタが出た事が問題

拍手記者のいかにもやっぱりという感じの写真が出たのも痛い

どこまでが誰の罠かどこが出し抜くのか守るのか注視が必要

方向が決まれば堰を切ったようにズバっといくかもですね

36

返信

@USER-EK4MO5CL4U

7 時間前

はたして、明日のワイドショーで取り上げるだろうか?まったくあつかわないか?どう言い訳するか?芸能リポーターは…

世の中カオス

9

返信

@USER-ZP9MC2UQ3R

2 時間前(編集済み)

芸能人と言う夢の世界のお仕事なんですけど夢も希望もないじゃありませんか️やってる事は自民党と変わらんじゃんと思います

芸能界のKGBのようだ

2

返信

@MICHIPI5228

3 時間前

まあでも桜〇君が

将来悪の権化にならなくて良かった

お父様自身は力があられるのでしょうが

やはり息子まではねー︎

アフラックに続き

日産まで、、、

ご愁傷様です

続きを読む

2

返信

@USER-KC8DI2FL1I

6 時間前

東山さんも、終焉ですな。

10

返信

@YOSHINMEL8003

6 時間前

実力以上に報酬受けると駄目になるって事例は芸能界に溢れています。

4

返信

@USER-GY9ER9ZM1S

8 時間前

それで茶番だ!ってはつげんがあったのか。現場の記者はその雰囲気に気づいてたんだな

9

返信

@USER-LZ1NG3OT9I

10 時間前

次の記者会見はJ社が大好きな武道館や東京ドームでやりましょう

26

返信

@MOFFDOLL

1 時間前

J社のすることは、真摯に正直に被害者メインで考えないといけないのに、嘘だらけ。もう、滅びるしかないですね…

フォーシーズンというのも策略的でしたし…保身に回ればまわるほど、どんどんめくれていきますね。内部から…崩壊しています。

あの司会の人も、もう仕事をもらえるかどうか…とばっちり、お気の毒。

続きを読む

返信

@USER-FD2NL1NK5D

9 時間前

かか"い側 主導の会見...あっという間にメッキが はがれましたね...リ ス ト の存在。それを受けての イソコさんの ツイッターのこめんと、良いですよ。

15

返信

@USER-JJ5VL7TM3G

10 時間前

今日の23時の日テレ言い訳してましたね。

41

返信

@USER-ZM5LR3LY2S

9 時間前

悪が滅び再び善が輝きだした

23

返信

2 件の返信

@USER-BP6FL4RY4D

2 時間前

桜井は選挙に出るのでは!?️

返信

@CHIBI_SHIBA

8 時間前

またBBC砲を期待したいですね。

16

返信

@NHK8027

10 時間前

昔、SMAPの草彅が全裸で捕まったのもジャニー喜多川の被害から逃げたのかな?

26

返信

1 件の返信

@USER-IK9UN6WN5F

3 時間前(編集済み)

スポンサーに苦情が入るんだろうな、大変だジャニーズ見ても、腹の足しにもならない

4

返信

@USER-HT8QG9XC5E

4 時間前

ジュリー氏はそのシーさんとともにスマイルアップで補償問題に、被害者に圧力をかけるんでしょうか。

3

返信

@USER-FI3DK4WC7G

9 時間前

オリコンの順位も操作してたんだろうな

25

返信

@MIZUKIRENA54

9 時間前

それこそいい大人が何をやってんだよw

18

返信

@DRIVERBABY8269

1 時間前

元副社長にはプレデター同様、性加害疑惑もあります。全貌が明らかにならないと変わることはできないですよね。

3

返信

@USER-LC6YR2ZB4S

9 時間前

グルーミングって怖いな。

魑魅魍魎の芸能界も終わる時代が来たかな

16

返信

@USER-CC2BH1EQ5D

3 時間前

会見に出ていた井ノ原は、独立した方が良いのでは、せっかくの 良いイメージが壊れて

いくのではないかな

副社長なんて およしなさい。

10

返信

2 件の返信

@USER-JW7KM6QI5S

7 時間前

流石️エンターテイメントの王者。不祥事に及んでも 長年染み付いた習慣が見え隠れして悪巧みをする?開いた口が塞がらない️芯まで腐っている。

7

返信

@BAKED1110

2 時間前

新会社設立しても終わった会社としか思えない。ここのタレントばかり使ってたからドラマ等 良い番組が減った感じでどんどんお隣の国に抜かれた気がした。この会社のタレントのファンは沢山いてもごく一部 見たくも無い!

3

返信

@USER-YG7DX7OT3H

1 時間前

政界も芸能界も闇の勢力と縁がきれませんね!

1

返信

@YU-HD4CN

2 時間前

木目田の仕業だと思ってだが白波瀬だった?辞めたと思ってたから奴はスルーしてた。

白波瀬ならば御用聞きメディアは白波瀬を追え!消去法で行くと木目田が白波瀬しか

居ない。

2

返信

@USER-YT9ZD5VJ9U

10 時間前

J事務所のタレントには全く興味が無かったのですが、最近この白波瀬って名前だけは覚えてしまいました

35

返信

1 件の返信

@RYURYU9603

9 時間前

メディアもグルグルグル︎

洗脳されられないように、自分の考えを持ち大切にしていきたい。

これを機に、日本の闇が光によって輝き、明るい未来を望みます。

25

返信

@USER-LK9HH6LX7I

1 時間前

茶番だ。30年来のファンと言う記者モドキが出てきた時そう思った。今後、被害者が責められなければ良いが。

2

返信

@USER-DP1YV3SO7I

1 時間前

ジャニーズは何も変える気がない!!

2

返信

@USER-DD1QP8DK8E

7 時間前

おねえ言葉なんだ それは表に出したくないはず 益々見てみたい。

4

返信

@EMANONTN9846

4 時間前

記者会見当日に出た情報によると司会者がNGリストの人を誤って指名してしまいイノハラが下を向いてアチャ〜という顔してたそうですよ。

3

返信

@USER-LL8ST1ML1J

4 時間前

やっぱりお抱え記者だったんですか!!なるほどね肝心しました。お抱え学者 瑠璃居るもんね

3

返信

@USER-FY9FY8WN7B

1 時間前

この国終わったな!

1

返信

@LEAFGREEN3085

1 時間前

残念で仕方ないです。

所属タレントが気の毒です。

かといって、他の事務所も引き受けにくいでしょうし。

ジャニーズは終わりました。

拍手したメディアたちも。

テレビもシラケて観る気が失せます。

反省の弁を述べるアナウンサー。木原問題、とりあげるでしょうか。

岸田政権にこの国の舵取りを任せるのは不安で仕方ないです。ジャニーズ問題で忘れ去られないこと祈ります。

続きを読む

1

返信

@MRMASUGAWARA

8 時間前

嘱託(しょくたく)社員ですね

9

返信

@HIROYASS7868

3 分前

さくら雇って記者会見か、、終了だね。

1

返信

@USER-DS2GG2XQ9F

10 時間前

どんどんキレイになってるー

巫女ねこさん

14

返信

@HARDCOGA

8 時間前

八百長やると木目田は決めた

12

返信

@TILLUNTIL

3 時間前

憶測ではなく記事や事実に基づいて話されるのがとてもいいと思います

元放送作家さんゆえの視点、勉強になります

ヤフコメも会見後サクラが沸いてて、褒めるところがなかったのか

「イノッチの朗読ききやすい」ってコメントには笑ってしまいました

映画監督のタカハタ秀太さんがXで新会社についてちょろっとあげたら

ジャニオタから反撃されてました

監督は所属タレントさんを守る側の立ち位置なのですが

J事務所もジャニオタもうわべだけ、言葉尻だけってところ似ています

膨大な被害者をうんだ加害組織という被害者目線の見方がどこまでも欠落しています

続きを読む

1

返信

@SEIMOBILEKANADA4226

9 時間前

自己中強欲親父が訴えてるぜ

6

返信

@NEKOSANKUMASAN

2 時間前

まだ、反省していない。

1

返信

@CMT0632

3 時間前

今回の動画も新しい情報が沢山ありましたね。ありがとうございました。

この事務所はやはりつぶれたほうが良いですね。反省しているかのように見せて全くそうでない。消えてなくなってほしいです。

ところで朝日系メディアがJ社のリークをしたのは意外でした。

3

返信

@USER-FD2NL1NK5D

9 時間前

今夜7時、nえいちけー の しょっぱな NGリストを持って歩く男性の手元をズーム!思わず、「あっーー!」と叫んじゃいました。なるほど、いのっちの 余裕 や うすら笑い...納得。こういう大人になっては いけない を 地で いきましたね。帝 国 かんせ"ん ほーーかい ですね。

19

返信

@USER-HU9WW2IG3X

6 時間前

まぁやべー記者避けるのはしゃーないんじゃないか ネットで流れてる言葉そのまま持ってこられても生ではキツイだろし

2

返信

@USER-UN5DV8NZ7V

6 時間前

ジャーニーズ問題を追求するならば、バーニング問題も追求しては?

8

返信

@H.M1647

37 分前

櫻井が苦しかったってのも今までの流れを見てると白々しいですね。苦しかったって発言すらパパや櫻井家側の上級国民的な立場に忖度するための言い訳でしかないでしょ。何かもうジャニーズもメディアも上級国民的な人間も身内忖度し合って既得権益を守るためにこう言う絵を描いてる様にしか感じない。本当茶番も茶番だし、この際みんな明るみになれば良いし、それで関与してる人間が叩かれたところで何の同情心もわかないわ。

1

返信

@JNR749

9 時間前

イカサマ会見だった

39

返信

@TTAA162

9 時間前

さらしたりめっくたり人がいないと好き勝手だな!ジャニースと芸能界と新と聞社!

8

返信

@TATSUKIHORIE3799

43 分前

ジャパンマーブと言っても過言ではない。ファンもテレビ局もメディアも踊らされてるが、単なる利益だけではなく闇の恐怖かなぁ(笑)

返信

@USER-YX3CQ4UP2T

4 時間前

もうね、笑ってしまいますね

ジュリーは手紙で逃げてるし。あの場で発表しなくてもいいじゃん!と思いました。内容は本当なのだと思います。が、だから?それで?と思いましたよ。

私はV 6のファンでしたからイノッチも大好きでしたよ。でも、もうあかんです。イノッチも堕ちたもんです。岡田君はさすがですよ。

続きを読む

2

返信

@MRFZI00121

10 時間前

対応早いですね!

9

返信

@USER-ZM5LR3LY2S

9 時間前

ナカキタ問題と同じか

15

返信

@USER-EZ3CS4GV5N

9 時間前

どいつもこいつも狂ってやがるぅ〜!!!ヤラセ演出記者会見は中森明菜金屏風記者会見もそうでしたね!

19

返信

@NORI6845AKIL

10 時間前

今、ニュースゼロで当時のJの事を取り扱わなかった事を真剣に謝った。性○害は勿論全ての悪に立ち向かうとマジで言ってましたよ!

26

返信

1 件の返信

@USER-HG1UX6KQ8M

5 時間前(編集済み)

藤島ジュリーのお涙コメントすら本人の言葉なのかアヤシィ

6

返信

@USER-XC6JX9EQ6O

7 時間前

メッキの剥がれるのが早過ぎないか?

ヘボ過ぎて逆に信じられない(笑)

3

返信

@M.M7CHAM

9 時間前

菅田将暉くんはVS●に初出演した時めちゃくちゃ活躍したのにほとんどカットされてて存在を消されてた

あんな超絶イケメン高身長で運動神経オバケの能力モンスターにjニーズの番組で目立った事されたらjニーズの不●工タレントが霞むもんね

まあ菅田くんがjニーズに潰されなくて良かったわ

16

返信

@FS6051

8 時間前

結局何も改心してない

ジュリーは逃げるし、ソーセージ社長はやっぱりソーセージしてたんだろう

嘘っちも子供を盾にして善人面、終始気持ち悪い

完全解体しかないな

16

返信

@SRV7464

10 時間前(編集済み)

次の記者会見には白波瀬・木村・景子出てこい(ついでに櫻井もな)記者300人に60秒くらいの質問時間を与えても6時間くらいあれば十分会見できるんだぞ//ジャニーズ事務所はそれほどの『犯罪』を犯してきたんだよ巫女ねこさん今日も素敵ですよお〜//

77

返信

@REIKOJJ9005

40 分前

会見に出てたメディアも忖度しまくりで、何言ってやがる自分達の事は棚に上げといてふざけるなや

返信

@USER-FB1BR5HV1Y

3 時間前

本当に腐りきった体制だなぁ。かなり木地になってない怪しい事件多いですからね。

4

返信

@T-K3659

1 時間前

ましては本国まで言ってたね質問者を選ぶ人間?本国って韓国だろう

モロバレじゃないか

2

返信

@USER-TT1XW8LK2J

9 時間前

インチキイノッチ️おまゆう️完全終了です️

6

返信

@APRIL-CAT

9 時間前

2日の会見以降のこと、海外ではどんな感じで報道されてるのでしょうか?

そのことが全然上がってこないのは、規制がかかってるからなんでしょうか?

!カルロスゴーン!結局逃げ切ったんでしたっけ?

2

返信

@YU-HD4CN

2 時間前

NGリストの件、あの一番ごひいきしてたNHKに抜かれたとはね!

4

返信

@USER-SO3MK9HX6Q

1 時間前

ジャニーズ問題が大きく取り上げられ、木原誠二問題が埋もれてしまうのがとても心配だ。

返信

@USER-NQ4JO1WR1P

4 分前

『社外秘』

御用記者様へ:会見にはマスク着けてきてください。指名する際の目印になりますので。

1

返信

@USER-GP5EC7SF3H

3 時間前

記者 指名 

豪華 な 部屋

圧倒 させる 雰囲気

感動 の 演出

返信

@ZXC00124

2 時間前

委託(いたく)では無く、嘱託(しょくたく)社員ね。頑張って!

1

返信

@USER-XI2ES3BT8Q

10 時間前

東もイノッチも子供の時はケツ掘られ大人になったらケツ拭きさせられて、可哀想。

35

返信

3 件の返信

@USER-MP7LM6YN8J

3 時間前

なんで、今なん

昔の時点で報道せんかったことの説明してくれよ。

返信

@USER-DK5ZC3XQ9C

1 時間前

今こそ再びBBCに来て欲しいです

3

返信

@RIEIMAI9948

31 分前

ジャニーズ、ゼロから出直しそれが嫌なら解散だ

1

返信

@USER-YV8MP5WW6J

10 時間前

ドラマ会見ですよね

16

返信

@MRRYUTAN

10 時間前

委託=いたく

嘱託=しょくたく

23

返信

@USER-XG1JE8MS7B

44 分前

望月さんは、前列に席を取って、ずっと手を挙げ続けていて、NGの人のリストに載っていた。司会者は、NHKの人、多分、仕込みの人もいたのでは、、、

ジュリー氏の、手紙の朗読、中には、「私は40年らいのジャニーズファンですが、、、」という不思議な質問。

明らかに、作為的にシナリオがあったのでは、、、との疑問が、、望月さんがルールを、無視️してギヤーギヤー騒ぐのを、イノッチが「落ち着きましょう、子供も見ていますよ️」との発言に、拍手️

何か、胡散臭い演出に感じられます。

確かに、望月さんの、東山さんへの、性加害を詰問しても、意味がないと思いますが、、、イノッチが、緩和役、東山さんが言葉に詰まると、弁護士先生が、法的根拠で説明、元役員の白波瀬氏は、説明責任があると思います。東山は、経営力も無く、スキルも持ち合わせていないので、社長の器ではありません。何故、自社のタレントを社長にしたか、疑問です。ジュリー景子さんのお気に入りだったのでしょうか️東山の後任は、木村氏でしょうか️

続きを読む

2

返信

@USER-GG6HP6RN2X

2 時間前

内容について批判するものではありませんが、誤読・誤字にご注意ください。記事の信憑性に影響します。

1

返信

@LANDBREEZE100

34 分前

一体ジャニー一族の資産は何千億円あるんだ?相続税380億だからそりゃあもう、政治家すら動かす事ができる権力だよな、ハリウッド映画を複数取れる規模だからなんでもありか

1

返信

@KYOUTUBE39

5 時間前

貴重な配信ありがとうございます。引き続きJと闘ってください!

一つ気になった点。

嘱託は「しょくたく」です。委託(いたく)とは別物です(普通,委託は社外の相手にするものです)。読み間違いだということは理解していても,何度も「いたく」と繰り返されると、そっちが気になって内容が頭に入ってきませんでした。内容は良いのですから,こんなところでケチがつかないよう,慎重を期して配信前に基本事項のチェックはやっていただくと良いんじゃないかと思います。

返信は不要です。

続きを読む

1

返信

@AOZORA345

1 時間前

身内を集めての三文芝居 ますますTV離れが進む

その危機感が無い

1

返信

@USER-BE3MT1FT2N

9 時間前

ありがとうございました。

4

返信

@BRASILEIRO3656

2 時間前

嘱託は「しょくたく」です。せっかくの動画ですので気をつけられたらいいと思います。

1

返信

@USER-CG2YU2XB4G

1 時間前(編集済み)

本当に酷いやっちまったニッサン

2

返信

@USER-KF2ZR2PQ3W

10 時間前

嘱託→いたく しょくたく〇

19

返信

@MASAOYAMADA5139

15 分前

重要な情報ありがとうございます。J会見にしっくりこないと思ったが理由はこれか?

返信

@TTAA162

9 時間前

フランスのユーチューバーとコラボしてほしいです。

4

返信

@LIBRODIGIUSTIZIA

3 時間前

オネェ口調で圧力をかけるこのしらはせもjrに手を出してたんじゃない?

3

返信

1 件の返信

@-ULYSSES-442

58 分前

こんにちは。

どぉーして、悔い改めないのだろ?・・・・・過去の権力は崩れ去った事が、まだわからないのかなぁー偽れば偽る程、落ちて行くのが・・・

返信

@JOEYFRIENDS9081

1 時間前

もはや犯罪といえるのでは…。

返信

@SIRATAMA___

7 時間前

やはり茶番だったんですね。もしかしたら、望○記者まで協力してたりして…。

6

返信

2 件の返信

@JK2-KEIO-WASEDA-LAW

6 時間前

あーこれはスマイルアップ社やっちゃったね

4

返信

@MELONMAN22

12 分前

私もう少しで騙される所でした

少しでも同情してしまった。悔しい!

絶対許さん!

返信

@TEMPS5553

7 時間前

嘱託社員 しょくたくしゃいん

2

返信

@MI4757

2 時間前

すごい,もう無理だ

返信

@M.M7CHAM

9 時間前

そー言えば元ヘイsayナントカの中島と吉田羊のスキャンダルって秒で火消しされてて闇深かったよな

11

返信

2 件の返信

@USER-XU9CM2OH6I

7 時間前

あーやっちまったな

東山さんより井ノ原さんの方が上手かも

東山さんは顔に出やすいから分かりやすい!

井ノ原さんは言葉が優しいから勘違いしやすいですね!

8

返信

@USER-UZ9QP3CX4Y

5 時間前

〇ニーズがろくでもないのは明らかなんですが〇ニーズを追い出したら韓流アイドルにより脚光が当たる気がします。

返信

@SYUMIU6874

9 時間前

被害者も体調不良と言えば、面接しなくても被害金が認められると確定なんだろうね

5

返信

@USER-SF1DQ1RB4H

3 時間前

女性の指名が多かったように感じた️やっぱりグルだったのか…️納得️

4

返信

@USER-CQ6NC3BC6U

2 時間前

圧巻圧力陰謀大株主ジュリー様

1

返信

@USER-US4KQ2CU3S

5 時間前(編集済み)

「一者一問」ではなく「一社一問」です。←※これ重要(笑)

「矢面」は「おもてや」ではなく、「やおもて」です。あと、嘱託、雰囲気も誤読ですね。

1

返信

@USER-WV6QK3EO5C

10 時間前

望月衣塑子だから納得ww

11

返信

@NAOMI-SENDAI

1 時間前

PR会社はこの経緯の説明を記者会見して欲しいですw

返信

@USER-IL2DP9BB7B

10 時間前

メンバーシップの登録に必要な 支払い方法の種類を もっと増やして欲しいねん

10

返信

@GKMJWJ5617

10 時間前

結局Jのマリオネットだった東山とイノッチ

スポンサー新浪のパワハラも触れてほしいです

17

返信

@USER-SX9YF6IW6V

7 時間前

わかりやすい解説ありがとうございます️もうある人が、会見は、素晴らしいと思うとか言っていたもう少し調べてから言って欲しい️

3

返信

@MIROKU3750

15 分前

芸能リポーターの突撃取材は凄かったんだ

梨元さんもやられた…

性加害も問題だが中森明菜やタレントを潰した

ジャニー藤島は競走馬を持つ大富豪ですよ

続きを読む

返信

@KKOYAMA1

5 時間前

監視状態は猫ちゃんが可愛いからでしょう。そうじゃなければ今の内容でNGになりますよ。

返信

@USER-YG7DX7OT3H

2 時間前

ワオワオ!完璧、素人は騙されます!そうなってるのー!

返信

@USER-LF2IB1RR4M

11 分前

登録させていただきます!

質問もせずに「自分は30年のジャニオタ」と長々と持論を展開していた女性ライター(?)を是非取材してください。

前もってジャニ側から何か取引があったんでしょうか?

返信

@SACHIEEE777

3 時間前

ジャニ絡みは

全て!!

今後も信用しない

4

返信

@USER-DF4YE9PL1U

1 時間前

【嘱託社員】は、いたく社員(委託社員)ではなくしょくたく社員ですよ。

返信

@8823373AKISPITZ

10 分前

ヤフコメは今業界の人が入っていて、赤ポチ、青ポチも自在に操作していると聞いたことあるから、ヤフコメについてはあてにならないところもあります。

1

返信

@USER-GP5EC7SF3H

3 時間前

お涙 頂戴

返信

@USER-BG6UC4XT1J

2 時間前

最初からきちんとできるわけがないと思ったし、この人たちもやる気はない。白波瀬は、演技ができないからと言われて。子供が見ているからって、その子供たちに何をやってきたんだか理解していない。井ノ原は、さすがとか言ってたけど、あの顔の裏は怖い。あれはジュニアの育成担当でしょう。その責任者なら、子供たちが何をされていたか知っていたはず。知らないでやっていたなら、無能。子供の顔、状態を見ないノ?終わりデス。

1

返信

@USER-NS1PF8NW3C

20 分前

おはようございます。

例えは明らかに違いますが、世間では「別れさせ屋」「レンタル家族・彼氏・彼女」等のお商売もあるので、その筋のコンサルにお金を言い値で払えば、シナリオ通りに劇団からそれなりの方が配置されて、1つのお芝居は出来上がります。

テレビは明らかに昔から「嘘」を流すプロです。

なので、イノッチとソーセージの責任者も「偽り」の可能性は否定できませんし、誰もやりたがらない立場は、闇と取引しているのかもしれません。

いやらしいオヤジも、新会社にこそっと関わってますしね。

続きを読む

返信

@USER-JI9OR7ZQ2Y

9 時間前

 ¥800

ありがとうございます!

4

返信

·

1 件の返信

@TOSHIYAUENO6121

9 時間前

「矢面」は、「やおもて」ですね。

7

返信

@USER-CJ8GT3LP3M

1 時間前

残るは吉本興業ですね。

返信

@CAERUKUN140

4 時間前

ふいんきっていうところ可愛いですねw

返信

@POUTYLIPS4937

5 時間前

雰囲気 → 〇「ふんいき」Ⅹ「ふいんき」

返信

@USER-MH7DP5VX3H

18 分前

41にもなってパパの威光やらお飾りなんて、このボン、まだ慶應幼稚舎に高級車で通ってるのかねえ。

返信

@KAZUMAFUJII2884

1 時間前

いたくしゃいんじゃくて、

しょくたくしゃいん

だと思いますよ

返信

@USER-UY3FT5YY1R

7 時間前

もうこの話聞きたくない

1

返信

@USER-KW3SS3FZ4R

1 時間前

 ¥320

ありがとうございます!

1

返信

@USER-GP5EC7SF3H

3 時間前

J で 充分 わかります

返信

@USER-IZ7QF1BI5T

9 時間前

バナナ猫が。。。これからは『ジャニーズ・宝塚・歌舞伎』みたいな特殊技を使う芸能事務所が別会社を作り同じ様な人を生産しそう!なんたってジャニオタやヅカファン、歌舞伎スポンサーはこんなのが大好きだから。

2

返信

@USER-NM1QV2DB9Q

10 時間前

いっけねー、忘れてた

10

返信

@TIKARAYOUDA4990

8 時間前

お疲れ様です

1

返信

@USER-FX6TX4CY6J

1 時間前

嘱託社員(しょくたくしゃいん)

返信

@USER-XP6IV8XH2P

2 時間前

おもてや じゃなくて

矢面←やおもて

返信

@WANTA8880

2 時間前

フインキでなくフンイキ。

返信

@HIROSHIKIKUTI

9 時間前

いたく社員 ではなく しょくたく社員と読みます  以上

5

返信

@USER-TV6NE6UD5V

2 時間前

このヤラセ会見、ジャニーズと共犯したテレビ局はどこですか?

返信

@KURITAKEI347

10 時間前

嘱託しょくたく社員

14

返信

@USER-BJ9ZP3YB9S

9 時間前

罪のなすりつけ。1番悪いのはJKとMKなのに亡くなってからこんな騒ぎになって、挙げ句の果てなすりつけあう。嘘をつけばまた嘘が重なり、最後はおちるとこまでおちるので、誹謗中傷とか憶測だけで悪く言うのはやめた方がいいです。自分がした事は必ず本人にかえってきますから。

4

返信

@USER-YH1DP3SI6G

1 時間前

かすめ取りgone

1

返信

@USER-EM9QM4PO2B

8 時間前

弁護士の演出失敗。しかし、こんなリストワザと写真撮られるように持ってませんか?極秘ならファイルに挟んで隠すよね。

4

返信

@USER-LK9ID1MN3L

4 時間前

しょくたくしゃいんと読むのでは?

返信

@USER-KV4DR6SO8Y

8 時間前

椿山荘のホーシーズンズ️かな

返信

@03EVA63

9 時間前

現場で井ノ原がリスト見て揉めてたらしいし、さっそく事務所側から契約切ってたから、これはJが貧乏くじかな

4

返信

@KKOYAMA1

4 時間前

櫻井には責任はないのではz?

3

返信

1 件の返信

@USER-FU6OD1UT5N

9 時間前

しょくたくしゃいん?

5

返信

@USER-PX9MN3TL9E

9 時間前

漢字の勉強しましょう。

11

返信

@THESHUE777

10 時間前

Arcから来ました

7

返信

@SASGA8318

8 時間前

いたく→ しょくたく ですね。

3

返信

@USER-RL3PZ8RE7R

3 時間前

藤島のあの手紙で感動する人間は、考えが浅すぎでしょ。だって、本人が言ってないんだから。井ノ原は芸人だろ?朗読劇はお手のものだよね。それに感動って、思考大丈夫ですか!

2

返信

2 件の返信

@USER-KH3VG4QD7X

9 時間前

下の根 ⇒ 舌の根 では?

5

返信

@MADAMUSALLY7

2 時間前

残るタレントの気持ちがわからない。事務所の力は無くなる。

返信

@USER-GP5EC7SF3H

3 時間前

J 善人 説

返信

@KKAAKUN

10 時間前

ふんいき な

4

返信

@USER-MQ2XH3RM1J

4 時間前

白ハゲ?

1

返信

@SS000

9 時間前

雰囲気の発音が何か

2

返信

@TOSHIYAUENO6121

9 時間前

「嘱託」は、「しょくたく」ですね。

2

返信

@MICHIPI5228

3 時間前

イケねーチャンネル登録忘れてたって人

が可愛くて登録しました

返信

@TIKARAYOUDA4990

9 時間前

こんばんは。。。

返信

@USER-NE8EG6QY9F

9 時間前

雰囲気はふんいきと読みます。ふいんきではありません。

3

返信

@TAISHISAKO9277

8 時間前

ミランダとクレデンタを上手く使って大衆の心理操作をしている。

2

返信

@INEESSSS03

5 時間前(編集済み)

報道の自由とはなんぞや?

ルールを守らない記者に対して要注意人物として上げられるのは当然でしょう。その人物達はルールを守らず私情を挟んでダラダラ主義主張を繰り返すだけだ。井ノ原氏や東山氏は単なるお飾りで彼等に悪口を言っても無駄。…後ね、ルノーは母国が株を保有している企業だから当然だわな。

1

返信

2 件の返信

@USER-ET1MJ3ZT9S

8 時間前

嘱託はイタクではなく

ショクタクと読む!

2

返信

@TAMURADON477

10 時間前

こういう仕切りは芸能関係の会見ではよくあるけどね

イソ子出禁でもOK

5

返信

1 件の返信

@ITAKURA-NAOHISA

8 時間前

背後の音楽はなくてもいいのではないですか。テレビもYouTubeもどうして不要な音楽を流すのでしょう。

2

返信

@AJISAI72

9 時間前

私はジャニーズファンではないですが、タレントをそんなに叩くのはいかがでしょうか?

マスコミ業界は皆知ってたんでしょ?同罪ですよね!

7

返信

@USER-BD5VD7ET6W

35 分前

一月万冊さんは普通にジャニーズと言っているんだけど、あなたはお金のために逃げていると以下思えない。

貴方も結果的に御用メディアと同じ穴のむじなじゃないでしょうか?

返信

@KYOKOA581

6 時間前

ジャニーズ側関係無いだろう

司会者側が時間内の進行をまかせられてるの司会者の会社の組織が勝手にしてるのが出てる。

印象操作するなよ。

1

返信

@USER-VL3RU3OC1P

9 時間前

なんかイソコ醜態でトレンド入りしてるのなぜなのか知らないのかな?まともな情報あればイソコと仲間達のどこでもルール違反する輩が他の記者達の質問時間奪ったからやろ。そら他社の記者達が拍手するの解るわ。

2

返信

@USER-UE7XB4CF4X

1 時間前

もう少し お勉強してから 動画 出した方が良かったですね。 説得力が、、

返信

@KELYKAZUYUKI9692

8 時間前

ジャニネタでいつまで動画アップするん…

ウンザリだよw

違うネタ動画のアップを楽しみにしてます。

返信