· 

文春砲炸裂!キムタク、テレ朝のジャーナリスト役ドラマ、完全降板へ。そのテレ朝「ジャニーズ劇場」などに総額500億円投入。大丈夫か?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊 一月万冊

文春砲炸裂!キムタク、テレ朝のジャーナリスト役ドラマ、完全降板へ。そのテレ朝「ジャニーズ劇場」などに総額500億円投入。大丈夫か?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

一月万冊

チャンネル登録者数 34.9万人

チャンネル登録

<__slot-el>

4444

共有

保存

9.1万 回視聴 1 日前 #巨悪を倒す小さなイイネ

マスコミでは語られない報道の真実。日本と報道を滅ぼす存在達との戦い。佐藤章。特別動画講義

銀行振込の場合はこちら …

...もっと見る

155 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@KAZYOCI

1 日前

ここでキムタクの天敵の萩原聖人さんのコメントを文春が取材してくれるとありがたい。補償問題の枠組みと進捗管理。新会社のスキームへの回答だけで良かった。山一證券が破綻したときにハゲタカファンドが食い物にしたが、今回もホワイトナイトと称したハゲタカの草刈り場になるだけでしょう。

39

返信

@USER-JF1DJ7WG3B

1 日前

拍手組のジャーナリストキム拓

笑ってしまった

41

返信

@USER-IO4YU8XH3L

1 日前

権力者って、普段は悪い事をしても、至って体調良好なのに、記者会見や逮捕に成ると、急に体調不良になる。権力者の最大の謎!

82

返信

1 件の返信

@USER-FR2HQ3LQ4X

1 日前

配信ありがとうございます️

巨悪を倒す小さないいね

22

返信

@SS-VK5DX

1 日前

テレ朝はジャニーズ劇場must go on. 即刻中止すべき、500億は被害者弁済に使うべき

270

返信

2 件の返信

@MK-YY7EQ

1 日前

板野さんの話の紹介ありがとうございます。佐藤さんが笑いながら仰るので私も笑ってしまいました。

74

返信

@SHOKO-QW7TY

1 日前

白波瀬氏を会見に出さない限り

J事務所は一切信じられない

と思います。

55

返信

@USER-JU7BQ2LN1J

1 日前

そもそもジャニーズのタレントが役を独占したせいで、潰れた俳優っていると思います。ジャニーズが崩壊して、ほかの俳優と同じように実力と自然淘汰の世界に入ってくと思います。

122

返信

2 件の返信

@KOHUBU

1 日前

劇場は作って良いが、ジャニーズ御用達は違う。500億は被害者へ

181

返信

@USER-BK6ZZ5TW2F

1 日前

キムタクがジャ―ナリスト役?何かの悪い冗談?仕事がなくなりますね。独立したとしても、悪いイメージは拭いきれない。

365

返信

2 件の返信

@USER-HJ7CG8QB4W

1 日前

真の経営陣の逃げ得なんて許せません。そして、早く警察はこの件に介入すべきです!

37

返信

@COTAISMYBOY

1 日前(編集済み)

そういえばキムタク、教場では警官だし、BGではプライベートSPだし、HEROでは検察官だし、CHANGEでは総理大臣だったよなぁ この国家権力寄りの職歴じゃ、正義を追うジャーナリストにはなれないね

242

返信

1 件の返信

@USER-YI4LJ5QU9U

1 日前

けれども

そのジャニオタ いつまでもジャニーズ事件の本性に気付かないものでしょうか?

総選挙で自民党が大きく負けると潮目がくるっと変わるかも知れません

22

返信

1 件の返信

@HIDEHIDE-HZ3YV

1 日前(編集済み)

テレ朝さん、忖度しすぎです。今更「J劇場」。。。は中止か、企画変更ですね。

180

返信

@USER-IO4YU8XH3L

1 日前

木村氏は、絶対に『NGリスト』のジャーナリスト役には向いて無いでしょう。

俳優を、キャスティングする側も、もっと真剣に考えた方が良いと思いますけどね。

150

返信

@GATOLINDA9170

1 日前

キムタク『完全降板』

そもそも真実を追求する記者役とは(笑)役柄的にもうNGじゃんww

272

返信

@USER-HC4TQ9WU6W

1 日前

嫁の尻に引かれて娘にもナメられて外ではイキガるしか出来ないニートオヤジの役でもやれば嵌まると思いますよ。

160

返信

@KINKUMAUMEYOCHI5892

1 日前

テレ朝の株主は黙って劇場を建てさせるんでしょうか?

44

返信

1 件の返信

@USER-LB1JF2JX5C

1 日前

玉川氏休業していますが、玉川氏のせめての抗議のような気がします。

85

返信

1 件の返信

@USER-JF1DJ7WG3B

1 日前

教場も、警察官役にも

ジャーナリスト役は

駄目ですよ、キム拓は。

12

返信

@USER-TB8ZN4ZG1U

1 日前

ジャーナリスト?? 即NGリスト入りだ

145

返信

@USER-YH6PO8DW5B

1 日前

この間の記者会見、NG6リストはわざとみせて歩いて、この件にマスコミの注目を集めて、話の本筋である、被害者の救済やなにやらもっと本質の所に注目されないようにという、何もかもジャニー事務所の演出だと思うなぁ!ジャーナリストが主演の話、ストーリー気になります。やったら視聴率爆死しそうですけど、皮肉きいててよいかもですよ!

14

返信

@USER-LK9FG5UB4T

1 日前

次から次とボロ正体を現してますね。普段からそうだから何か事あれば正体をだすんですよ。キムタクに限らず、様々な連中がです。これからも騙されないようによーく観察してゆきましょう。

73

返信

@USER-VV7FK1TC6G

1 日前

とんでもない鬼畜な所業した者に対して何故呼び名に氏をはじめつけるんだ。おかしいでしょ!

50

返信

@USER-LZ7QV9BP1Y

1 日前

にって・ れー は、旧ジャni の擁護とも思える報道をしてるので呆れます。まだ所属してるグループの改名や これからの意気込みなどを報じていて

『問題はそこじゃない感』が半端ないです。

家族が朝TVをつけてしまうので 嫌でも目に入ってきます。

3

返信

@USER-FW4QV1GT1X

1 日前

木村拓哉がドラマやっても共演者が皆断るでしょう。

15

返信

@USER-CI1GU1IW1W

1 日前

ジャニタレ ジャニオタ達にN G 6で講演会して欲しい。事の重大さ解ってなさすぎる。配信ありがとうございます。

14

返信

@AKIHIROTAKAHASHI3221

1 日前(編集済み)

佐藤さん、清水さん、みなさん、こんばんは。今夜、佐藤さんは、20時00分から「木原関連事件」、21時00分から「ジャニーズ」事件の動画配信です。たいへんお疲れさまです。今夜もよろしくお願いします。「青春とはなんだ」というテレビドラマがありましたが、「正義とはなんだ」の問に、「これが正義だ」という姿勢を、ジャーナリストの皆さんに見せてほしいものです。

73

返信

@USER-IO3YF5QG3W

1 日前

キムタクが拍手する側の記者(の役

)、笑ってしまいました

取り残されたテレ朝

テレ朝といえば昔から報道というイメージがあったので最近のテレ朝には心底ガッカリしています

34

返信

@KATUYO42

1 日前

犯罪者ジャーニ北川社長役を

やってほしい。石原プロや

大手芸能事務所等も入れて

鬼畜な役柄お願いします

56

返信

2 件の返信

@USER-QE4OC8VT3B

1 日前

モックン、ジュリーを相手にしなくて正解

43

返信

@USER-RU1WM9YX3B

1 日前

白波瀬氏は 今までやりたい放題で 今回ジャニーズの闇が暴かれて 戦々恐々で おかしくなってるじゃないか?

123

返信

@USER-UZ6LH8BI1H

1 日前

これだけ騒ぎになっているのに 白波瀬氏の動向が出てこないのが不気味に感じます。そのうち変〇体で発見⋯なんてことが無いと良いですけど。

15

返信

@KIT2588-AGIM

1 日前

テレ朝はJ劇場作るより、孤児やホームレスの為の支援施設を作るべき

14

返信

@PIROPI8092

1 日前

おそらく、キムタクがジャーナリスト役というドラマの脚本は、本来あるべきジャーナリストの姿として描かれているのであろう。放送する局側もジャーナリストのあるべき姿を分かっているくせに、実際は忖度、拍手喝采ジャーナリストとメディアが一体となった姿を見せられる始末で、なんとも皮肉な現実。いい加減にして欲しい。

39

返信

@USER-PV3WB4MT9G

1 日前

イノッチとキムタクさん今回の事で私的にはかなりイメージ悪くなった後嵐も

100

返信

@USER-KE8KX4OG3R

1 日前

芸能界って堅気の世界?まともな親なら子供をいれない。

7

返信

@USER-LC6YR2ZB4S

1 日前

ジャニーズは株式会社じゃなくて商店ですねメリーさんは帝王学を学んだでは無かったでしたっけ?

エンタメ世界ってこんな低レベルだらけなのかな…

そんなのに夢中になる大人たち

せいぜい暇潰しにするレベルの世界だなと改めて

27

返信

@USER-NK9RR5ET9V

1 日前

キムタクさん。

アタマが悪い?でなく

アタマが無い?のかも。

35

返信

@USER-QJ3QS3HS2F

21 時間前

ジャニーズ問題は、簡単に幕引きにはならないと思います。何が社会問題となっているのかを正しく受け止め、人権を大切にした良い社会環境づくりに繋がるように、はたらきかけていきたいです。

佐藤 章さん これからも宜しくお願い致します

4

返信

@MERUMO4185

1 日前

佐藤さん,清水さん,本間さん,安冨さん,

皆さん頑張っていらっしゃいますが、1つ疑問に思う事があります。補償問題ですが,金銭的な事は話題になってますが、精神的なサポート,例えばPTSDや薬漬けになり今も苦しんでいる方々にカウンセリングなどのサポートをして差し上げる事が一番必要に思います。リハックに精神科医の内田舞さんが出演されていて、そこが一番大事な事とおっしゃってました。全くその通りと思います。どうお考えになりますか?

続きを読む

59

返信

@USER-YN1CR4KO2C

1 日前

ジャニオタはこのジャニー喜多川の性犯罪の事分かってないのか

キムタクのファンだったけど

もう見たくなくなってしまった

11

返信

@USER-TN8CJ5DB7E

1 日前

被害者の補償に使わないと!悪魔企業と、エー根性してるな。

11

返信

@USER-NO4KG2WY2C

1 日前

もう子供ではないので、自分で蒔いた種は自分で刈りなさい!悪い言葉【間違った言葉】はいつか自分に返っ【戻って】てくるを知っただけでも、収穫です!木村拓哉氏へ贈る言葉【実るほど頭の下がる稲穂かな】天狗になってはいけません!!!

14

返信

@MASAMISATO46

1 日前

巨悪を倒す小さな

イイネ運動

全ての差別を拒否する

南無阿弥陀佛️

10

返信

@USER-IO6PH9MS1S

1 日前

ジュリーはメリーに溺愛されてるやんw

41

返信

@USER-YI4LJ5QU9U

1 日前

佐藤さん 

応援しています 

21

返信

@AOIYOKAZE

1 日前

キムタク馬鹿過ぎて草。佐藤さん万冊で一番好きだわ。これからも応援します。

22

返信

@USER-GQ1FK3FR7R

1 日前

キムタクは、一時、人気スターでした。

今は窮地に立たされていると思います。

ジャニーズのどこまでを知っているのかがわかりませんが誠実な対応を希望します。

11

返信

@USER-SI2CB8JB7F

1 日前

ジャニー北川、手当たり次第に少年を漁っていた異常な人生、世界に衝撃がはしるはずです。

17

返信

@KAZUOTAKAHASHI3858

1 日前

佐藤さんお疲れ様でございます

64

返信

@USER-JW6LQ4FM8Y

1 日前

佐藤さん 落ちついていて お話がよくわかります。

いつも 拝見させて頂いてます。

お疲れ様です!

59

返信

@HIROMIAKINA

20 時間前

木村拓哉は降板なんかさせないで、テレ朝の記者をそのまま演じるべきだろう。事実を知りながらも隠蔽工作に積極的に加担して犯罪事実を隠す役どころなんて木村拓哉にピッタリの役どころじゃ無いか。木村拓哉の本来の人間性が発揮できる素晴らしい役どころだと思うけどな。

4

返信

@USER-IO4YU8XH3L

1 日前

Record updated『一月万冊』34.9万人!

概要に有る事が、事実で有る成らば、佐藤さんに、余りにも失礼だと、私個人は、思いますけどね。

29

返信

@USER-RJ6PZ9QH5D

1 日前

やり直し会見はまずシラハセ1人で

23

返信

@USER-SY9SH8XQ2M

21 時間前

ジャニタレは、独立したり事務所を変わっても「見て見ぬ振り」してた事実は消えない。

こんな奴らをテレビやCMに起用する神経が理解できない。

2

返信

@WARAIOTOKONOKO

1 日前

いっそのこと、シナリオを大変更して、キムタクがNGジャーナリストを演じて、ジャニーズ問題をドラマ化すれば見る人増えるがと思います。

11

返信

@K-ROOKIE

1 日前

寝る前に見てます。

21

返信

@UEP1986

1 日前

ジャーナリストのドラマをなくすよりもそれに相応しいキャストを組み直した方が良いのでは?今1番旬な内容のドラマなんですから…。

どうしてもキムタクが出たいと言うなら現在この問題の架空の芸能事務所社長?役でもやるなら健闘の価値あり。

8

返信

@USER-QG1BN7KD1Q

1 日前

NG6人対指名OKリストの討論会がみたい

14

返信

@USER-GK4FK7XZ5P

1 日前

テレ朝と事務所の関係は今以上に蜜月になると思います

科捜研の女の主題歌が工藤静香というのも⁇

キムタクのドラマとか

ジュリーのごり押しが見え隠れします

ジュリーと工藤静香の関係

キムタクはいい条件別待遇でジュリーが用意していると思います

SMAP辞めてもCMドラマ映画切れた事ないぐらい待遇が良すぎました

キムタクの今の状態イメージで今まで通りいくのか⁇

何もしなくてもいい条件別待遇でお金は入ると思います

嫁が黙っているわけないでしょう!!

これからもジュリーのお気には優遇されると思います

ジュリーがこのまま引き下がると思いません

何もしなくてもファンクラブの会費音楽の権利莫大なお金が入る

稀に見る犯罪の事務所が名前変えただけで存続できる日本腑に落ちない事務所

逃げ得に思える

続きを読む

16

返信

@USER-HU3WC2CM6B

1 日前

ただ、各組織の誰が忖度してかが、知りたい

27

返信

@OGYOMO

1 日前

お蔵入りドラマがどんな脚本だったのか逆に気になるわ。

6

返信

@USER-MP4XS7IU4S

1 日前

ジャニーズ劇場???

ハプニングパブだろ

9

返信

@USER-DK3SX2LU9K

23 時間前

もうキムタクさんは金をいっぱい稼いだのでいいんでないかなと。

5

返信

@KOJI8201

1 日前

ふ〜ん……この最中ドラマ撮影してたんや!

いや出来てたんや!!

うん…?まだ撮影前だったのかな??

48

返信

@USER-YI4LJ5QU9U

1 日前

昔はテレ朝のファンでしたが

今日テレやフジのニュースにチャンネルを変えてしまうのは?

7

返信

@SUNSET111

1 日前

毎回 いいね と コメント

21

返信

@USER-YT9ZD5VJ9U

1 日前

キムタクがNG6ジャーナリストの仲間入り??

25

返信

@USER-YI4LJ5QU9U

1 日前

上に立つ人も様々です その中で、ひいき目の人がひいきされる事はあるものです。どんな世界 何処にもあるもの。気に入られない場合は悲惨。

依怙贔屓されている人は大体出世します。残念な世の中。

ジュリーさんの事 目に見える様です。

5

返信

@USER-KL6RW1YS6D

1 日前

キムタクは脊髄反射で生きている生物でしょ

5

返信

@USER-ML4TG1GT4O

1 日前

キムタクは二億の千葉県の家を JKに建ててもらったので 足は洗えないと占い師けんけんによると

84

返信

@USER-GERIGERUGE

1 日前

気無多苦は炭素食うで花王がデカい

17

返信

@USER-MP4XS7IU4S

1 日前

Smile UP

英訳すると

「作り笑い」

続きを読む

18

返信

@AINSATIS1909

1 日前

テレ朝のドラマ…

ジャーナリストの物語にするなら

天海祐希さん(佐藤章さん風の役)

木村拓哉さん(ジュリー藤島さん風の役)

とかだったら観るかも

ついでに木原誠二さん風の役は…

見た目で山口達也さんかな…

続きを読む

8

返信

@USER-PV3WB4MT9G

1 日前

ずっと思ってたんだけど中居さんも絶対知ってそうだけど…だってよく合宿所の話してたし、確かジャニーさんのお骨ペンダントかなんかの中に入れてたきがするんだけど

44

返信

@GKMJWJ5617

1 日前

木目田と岸田メと田中会長は銭ゲバ隠蔽めがめ

28

返信

@MIYAUCHI8181

1 日前

私はTV見ないので、じつはキムタクのドラマも見た事が無いのですが、ラジオは色々聞きます。

で、キムタクのラジオ番組もたまに聞いていましたが普通のオッサンなんですよ、たぶん素の木村さんが出てるのかなと。

自分の演技が叩かれて、じつは落ち込んでいたり本音っぽい話も聞いたことがあるので、仕事は仕事、色々しがらみがあるのは理解できますね。

8

返信

@USER-ZC6MT9VV5C

14 時間前

板野さんの話でもう無理です、その頃のJr.のファンでした。裏側でそんなことがあったなんて汚なすぎます

1

返信

@WORKSFOR3393

1 日前

改めて。カウアン岡本くんを、同じ岡本だというだけでプレデターに推薦してしまった岡本健一。犯罪の手助けをしてしまったいま、どういう心境か。しかもプレデター事務所に自分の息子の圭一も加入させている。どうなってんだ?これは芸事を極めたものだけがしる超越した感覚なのか。

5

返信

@WELTWEISHEIT

1 日前

ブラックジョークにも程があると思いますが、佐藤さんの対極の権力のケツ舐めジャーナリスト役ならアリかもですね(笑)ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ。

7

返信

@USER-DN7PC7XC1N

1 日前

誰か1000いいね出来る方法を教えてくれ 8:06

14

返信

@USER-EK4MO5CL4U

1 日前

テレ朝…11月中旬仕方なし感まる見え

8

返信

@USER-YQ6XR5WZ7U

1 日前

どうする松潤、

32

返信

@USER-LN7ER4BF5Z

20 時間前

素晴らしい俳優さん沢山いるのに、下手な演技の元ジャニーズタレント達、映画の会見ではベテラン俳優さんに呼び捨て、怠慢な態度に呆れますねーー  いい歳でアイドル!なんて言ってるの見てるとこっちが恥ずかしい

2

返信

@USER-EN6OT8WK2R

1 日前

キム天然

15

返信

@NOBUKO-EN5ZB

7 時間前

ジャニーズ劇場 ジャナニストの役 絶対にありえない

1

返信

@USER-OY9XM8RR2K

1 日前

ブラックコメディとして、キムタク主演ではどおかな?

5

返信

@USER-NK9RR5ET9V

1 日前

ショウマスト、Go off️

8

返信

@USER-ZB6GT7DJ3E

1 日前

キムタクがどんなジャーナリスト役をやるのか見てみたかったですね。

2

返信

@NYANNYAN8093

1 日前

公開処刑場

4

返信

@USER-PZ2OT2CG6E

1 日前

TBSプロデューサーのXでの発言が炎上している件はご存知ですか?元キンプリの岸君がTOBEに行き平野君、神宮寺君と新グループを発表した日、そのプロデューサーがX上でTOBEに行った3人、特に岸君を批判し、自分は事務所に残ったれんかい担(永瀬廉君、高橋海斗君)だと言い切っています。今年1月期のドラマ『夕暮れに手をつなぐ』のプロデューサーです。また、報道特集では自分のとこには取材は来なかった、来たら話すのに、とも言ってます。先日のジャニーズ事務所の2回目の記者会見はリンチ会見だとも言っています。ジャニーズとの関係を切る方向のNHKの批判もしています。この方のXでの発言を遡って見るといかに事務所側の人間というのがわかります。地位のあるプロデューサーのこのような発言で部下は忖度せざるを得なくなるのでは?是非取材してしてもらえませんか?

続きを読む

18

返信

2 件の返信

@KONOMU8884

1 日前

板野俊雄さん、覚えてます。「ジャニーズジュニアスペシャル」

13

返信

@SHINOBUGYM

12 時間前

配信ありがとうございます

巨悪を倒す小さなイイネ運動実行️

キムタクがジャーナリスト役ってタイミング悪過ぎですね(爆笑)そりゃ降板するしかないでしょ。

有明にジャニーズ劇場️いやいやないでしょう。そのお金は被害者にあてなければ️この期に及んで凄い企画ですね。ビックリ️

続きを読む

1

返信

@KIT2588-AGIM

1 日前(編集済み)

六本木の芋洗い坂も東山きゃんたま洗い坂なのかも知れない。

4

返信

@YUIITU49

3 時間前

キムタクが鬼畜ジャニー喜多川役、現役ジャニタレが被害者役で >>>「ジャニーの真実」<<< ←なんて映画作ったら空前の大ヒット間違いなし! 笑

1

返信

@HIROMR.4543

21 時間前

テレ朝 泥舟ジャニーズととも沈むぞ〜 ジャニーズ事務所社員の皆様 泥舟から抜けて内部告発どんどんして英雄になりましょう!

1

返信

@USER-IL8GL3LL6N

1 日前

ありがとうございます

5

返信

@USER-ZC1WI8PG2S

10 時間前(編集済み)

キムタクがジャーナリスト、驚きだが、以前、何をやっても同じなキムタクの演技で検事をやって受けたから、使えると考えたのだろう。そう言えば、警官役も最近やってたな、キムタクが警官、バカにするのもいい加減にしろだ、視聴者をなめてるなTV局の製作者は。

2

返信

@USER-CS2IG8TT3F

15 時間前

キムタク好きですでも3枚目の役を見たいです

若い可愛い広瀬すずちゃんに

翻弄されるみたいな

コメディぽくね

1

返信

@USER-YI4LJ5QU9U

1 日前

望月衣塑子さんの様な方が

もっと女性記者に多くいらっしゃるようになればいいですね 

美人で勇気百倍

政治も変わって来ると思います

20

返信

@USER-IT1MG9LW8X

1 日前

3

返信

@USER-ML4TG1GT4O

1 日前

JKの田辺の裏にいる893の権力闘争分裂のためSMAPは解散したと占い師けんけんによると

21

返信

@K-KEZUKA8526

1 日前

今さんが一月万冊に出なくなったのは、何故ですか?

他の方のYouTubeは欠かさず観ています。

6

返信

@USER-IY2DV5MG6R

1 日前

望月さん…

何故か好きになれないです。

9

返信

@USER-JL2LP6QN4X

19 時間前

佐藤さん、70歳近い方が自分の事を僕と言うのは控えてはどうですか。

※何か意味があるのであれば教えて下さい。

私の息子は現在18歳、以前から私と言っています。

私も20代前半から自分の事を私と言っていた記憶があります。

返信

@USER-VN8PE9YZ1R

1 日前

キムタクがショウマストゴーンや一歩ずつ前にって、佐藤さんが言いたい意味とキムタクが言いたかった意味は違いますよ。

ジャーナリストなら真実を突きつける仕事?本当にそう思ってるなら、政治家だろうが皇室の不正なお金とかきちんと突きつけてから、ジャーナリストと名乗って下さい。

被害者の方には申し訳ないけど社名変更しても、ファンにとっては好きなタレントを応援するのがファンです。

所属しているタレントだって被害者です。

続きを読む

6

返信

@USER-ET1MJ3ZT9S

19 時間前

別に俳優はキムタクで

なくてもキムタク以上の優れた素晴らしい俳優!代りはいくらでもいる️

4

返信

@USER-JG9BT2OE1K

1 日前

HUMMER君終わりましたね八百屋のせがれさん頭はピーマン石臼岩子さんとがんば

3

返信

コロナパンデックをあおりにあおった因果応報だろ。

ご臨終レベルだわ。

ついでに不正選挙の闇もあばこう。