· 

いよいよ新年からBRICSプラス。世界の中心が変わるとともにバイデン氏のアメリカ離れが進む。善隣友好、相互不干渉、相互尊重、和解と繁栄へ。 原口一博



いよいよ新年からBRICSプラス。世界の中心が変わるとともにバイデン氏のアメリカ離れが進む。善隣友好、相互不干渉、相互尊重、和解と繁栄へ。

原口一博

 

 

時間前にライブ配信

及川幸久さん

2023.12.27 ガザ戦争がBRICS主導の新世界秩序を作る …

...もっと見る

50 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@2SAR

1 時間前(編集済み)

政治屋は要らない。経営者、経営能力のある人が国を守ってほしい。お金に汚い、国民をないがしろにする人を選出する地域の人も気がしれない

8

返信

@USER-UE8FO9UH8K

1 時間前

おはようございます原口一博議員いつも配信ありがとうございます、岸田をアメリカに絶対に行かせないで️

5

返信

@KUNIAKI5427

58 分前

いつも貴重な情報をありがとう御座います。原口さん日本を救ってください。宜しくお願い致します。

6

返信

@USER-MQ7PN2YK1L

33 分前

原口さんの発信された情報をまとめて、吸血鬼集団(国内外の政治家、官僚、企業)別の利権構造体系図をまとめてみます。

それを見ればどの政治家に投票してはいけないか全ての国民が少しは理解できるのではないかと思います。

4

返信

@USER-WT3MR3FR9Q

1 時間前

舛添要一氏が自民党裏金問題に怒り「オレの何百倍もらっているやつがなんで辞めないんだ」自民党派閥の裏金問題で怒りをあらわにした。はあ?小泥棒が大泥棒を批判して何なんだ一体 朝まで生テレビでは山際澄夫らと気違いで似非右翼の岩田温に言論を邪魔されまくられていたのは気違いの岩田温が悪い

3

返信

@BANBANKOBIGFORE

26 分前

以前の日本のほうが従米の行動をされてなかったと感じます。バブル崩壊後従米化してきたと感じます。

昔のほうがきちんと中立的な外交をされていた日本だったかと。

返信

@USER-HF1BX8LD1U

1 時間前(編集済み)

いつも感謝です契約の浄化自衛隊_隊員を守る

5

返信

@BANBANKOBIGFORE

34 分前

それはそうだと感じます。今のアメリカはイスラエルを支援してますからね。パレスチナをどちらかというと支援している中東諸国からしたら許せないと感じますからね。ロシア中国は両方ともに停戦をと訴えてますからね。

1

返信

@USER-LF2NM9UN5W

54 分前

プーチンさんはネタニアフを軍事パレードに招待してたくらいなのに これは大変な事

1

返信

@TERU512

1 時間前

先生お疲れ様です

こんな日本に誰がした

先生に何としても良い日本にして下さい

とにかく先生の政策を1人でも多く人に聞いて貰いたいです

聞けばその通りだと 納得するでしょう

夜明けは近い気がします

ガンバレ先生負けるな先生

日本人よ先生の話を聞いて下さい。

続きを読む

5

返信

@USER-FS5KB5XI8G

1 時間前

日本だけ、置いてきぼり

4

返信

@USER-ML4TG1GT4O

3 分前

原口一博応援応援応援応援

1

返信

@USER-HF1BX8LD1U

13 分前(編集済み)

波動が下がると病気になるので 浄化する。波動を上げることですね フェニックス。

返信

@USER-WT3MR3FR9Q

1 時間前

そのためにはれいわ新選組に投票するか次々に山神様の実力行使世直しあるのみ

1

返信

@SP-LL9MR

1 時間前(編集済み)

おはようございます!音声、大丈夫ですよ

1

返信

@USER-YP2TK4ZH7L

44 分前

何でサムスンにまで?何ちゅうこっちゃ!

返信

@USER-FB5GN2JH7J

1 時間前

おはようございますお仕事お疲れ様

3

返信

@USER-PM7RQ6CM2K

1 時間前

おはようございます

2

返信

@KDDIY7498

1 時間前

台湾有事に日本が関わらないといけない理由すら、わからないのですか?

1

返信

@USER-WT3MR3FR9Q

1 時間前

舛添要一氏が自民党裏金問題に怒り「オレの何百倍もらっているやつがなんで辞めないんだ」自民党派閥の裏金問題で怒りをあらわにした。はあ?小泥棒が大泥棒を批判して何なんだ一体 朝まで生テレビでは山際澄夫らと気違いで似非右翼の岩田温に言論を邪魔されまくられていたのは気違いの岩田温が悪い

2

返信