· 

旧田中角栄邸出火。「田中角栄研究」立ち上げた直後。田中真紀子・田中直紀夫妻に裏金問題を聞いたばかり。



7:10 / 15:11

旧田中角栄邸出火。「田中角栄研究」立ち上げた直後。田中真紀子・田中直紀夫妻に裏金問題を聞いたばかり。

原口一博

 

分前にライブ配信

昨年暮れに「田中角栄研究会」を立ち上げたばかり。それとは別に田中真紀子・田中直紀夫妻に来てもらい、裏金問題について語ってもらった。

 目白御殿と言われた田中角栄元総理大臣の邸宅だった建物が火に包まれている。 

...もっと見る

61 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-NB8IJ1VH8S

1 時間前

田中眞紀子さん、ご邸宅火災心より御見舞い申し上げます。ご家族にお怪我がなかったことが何よりです。この災難に負けずに、これからの日本のためにご活躍して下さいますよう心から願います。この腐敗しきった政府には、眞紀子さんのように、忖度なく、率直に発言下さる方は、貴重な存在です。配信ありがとうございます。

73

返信

@NAKANAKA3346

1 時間前

おはようございます。真紀子さん夫妻にケガがなくて良かったです。狙われていますね。今後は居場所を隠した方がいいかもですね。原口先生と共に日本を取り戻す為に真紀子さんも国会に戻って欲しいです。

78

返信

1 件の返信

@YM8738

44 分前

原口さん応援してます!!本当にお気をつけて下さい!日本🇯🇵を正しい道へ!!!

31

返信

@USER-RF2TS9OG8P

1 時間前

今の疲弊した国民の状況からして、このままだと緊急事態条項も許してしまうでしょうね。今回の地震は自民党にとって追い風になるでしょう

25

返信

@USER-QZ7HF9VM8G

12 分前

田中家の皆様、お見舞い申し上げます。

私、昨日、田中邸の火災を聞いて真っ先に出た言葉は、「放火?」でした。

本当に、不可解な出来事が多いです。

12

返信

@USER-QS7ND1EE7F

1 時間前

原口さんを皆の力で広げましょう!!!是非是非お願いします

48

返信

@TAYURSEAK2761

27 分前

どんな手を使ってでも侵略しようとする輩に、どうやって挑むべきなのか…

15

返信

@OKAYAMASETOUGHI304

1 時間前

田中さん無事で、良かった。お見舞いもうしあげます。

61

返信

@USER-XZ2XN7ZX4J

1 時間前

永田町のいつもどおりの淀んだ空気。真紀子さんおっしゃられてましたね。

そして、この度のきな臭さ

年末にお礼参りに日枝神社にお参りさせていただきましたが、

初詣はまだ防災のおふだもいただかねばと思っていての、この震災

田中邸

お見舞い申し上げます

北陸の悲しみとともに、共にありますね

一部を表示

42

返信

@NANA-XZ4ZJ

56 分前

真紀子さんやられましたね 無事で良かったです

34

返信

@R.T.01001

59 分前

誰もが同じことを思ってると思います。お線香だけで、全焼は…ないだろうと。ああゆいう発言されたばかりですから、都合が悪い人たちがいるんだろうと。ド素人の一般人でもわかります。皆さんがご無事でほんとうによかった。

あの写真は有名な写真ですね。いつの時代でしたでしょうか?Great Depressionの時でしたでしょうか?シカゴで撮られた写真ですよね。今、アメリカの方である島の…。日本では報道ないでしょうけど。

原口先生もどうかお気をつけて。

いつも、動画Upありがとうございます。萌絵さんの動画も見ています。

日本の政治というのは、日本国民が思ってる以上にアメリカの情勢とリンクしてるのかもしれませんね。

続きを読む

27

返信

@BANBANKOBIGFORE

10 分前

独立自尊もですが、日本列島改造論で地方を豊かにするために色々な鉄道網を敷いたと。

隣国との国交正常化も果たしたのは彼でしたね。

3

返信

@OZAKISOJI

1 時間前

ベテランの原口さん心強いです。応援してます!

37

返信

@USER-TD8JS7DI1V

1 時間前

関係無い話しですが、中東情勢がかなり危険になりましたという情報を知りました。数時間前です。原口さん調べて詳しく解説してください。かなりヤバイことのようです。

17

返信

1 件の返信

@USER-QZ9JX2LU5R

41 分前

ありがとうございます️天はみてござる️今こそ大事にしたいです。

13

返信

@ASJIELLS

34 分前

にわかに高まりを見せている日本独立論への牽制として日本総督エマニュエルがヤったのでは?

出火原因の「線香の消し忘れ」は渾身のギャグだと思う

12

返信

2 件の返信

@USER-BI5HI7GL9N

52 分前

やられましたね

梅電とキッシーはセットだと思っています

沼地がなくなり明るい世界になることを願っています

25

返信

4 件の返信

@USER-HF1BX8LD1U

1 時間前

おはようございます。支援ありがとうございます。

6

返信

@HIRO_ZO9936

16 分前

私の認識では線香は燃え尽きるまでそのまま。線香の消し忘れ→今までいちいち消してたということでしょうか。

燃えた旧田中邸の線香たての大きさはどのくらいだったのでしょうか。今まで何百回と線香をあげてるのになぜ今。

線香が原因での火災はあるかと思いますが極めて不可解。

練馬区の前夜の大規模停電も不可解。邪推ですが仮に工作員がいたら動きやすい状態だったのか?停電すると一般的に防犯カメラはどうなるのでしょうか。

続きを読む

8

返信

@FE-FB5LU

29 分前

目先を変えてるのは確かです、本音は別な所に有ります

6

返信

@USER-VH6UX6FW9E

37 分前

なんか 火事が多いです

12

返信

@MAUI88

34 分前

2024年1月9日㈫

朝7時46分

5回目の配信

有難うございます🫡

4

返信

@TUBEYASS7772

1 時間前

怪しい過ぎる️

  工作員が 破壊した

35

返信

1 件の返信

@USER-FZ8TT8QU7O

40 分前

うん、線香から火災余り聞いた事ないなぁ、だいたい線香であれば灰の上に立てたり、寝かせたりしますよね、火災が起きた火元、どこですかね?

14

返信

1 件の返信

@USER-SJ1SK6PU4Y

6 分前

原口先生の佐賀ベンは良かとですね

神様はおられます。

全てをご存知です。

5

返信

@SAKURASENA-VJ3YX

11 分前

加藤紘一は家なき子でしたね

敵は手ごわいですが追い詰められてる証拠です

2

返信

@HENNTAI1962

49 分前

田中角栄はキッシンジャーにはめられた 護防の会

11

返信

1 件の返信

@USER-RH8UG3QI9T

1 時間前

Twitterヤラの使い方は、それぞれだと思うのですが、国会議員をしてSNS で首相にコメント?国民にナニを質問してるのか、内容が明白な事は善いと思います。サテシカシ、足りない。百数文字では足りない。国会議員として適切な手続きにて、継続されたし。

2

返信

@USER-BM6FS9CP1O

1 時間前

日中酷降️今の足奇結果️

2

返信

@OKAYAMA1030

44 分前

時三党をいくら追い詰めても立憲民主党の支持につながってない現実をどう解釈できているのかなあ・・・

2

返信

@ZXY358

1 時間前

線香から火災?蠟燭ならあっても

線香から火災?????それは無いと見るけどなぁ〜近所のカメラに不審人物映ってない?カメラに注視

29

返信

@USER-OV6SW5QE9N

35 分前

田中角栄 研究?

早坂 茂三の 本 読めばわかる!

6

返信

1 件の返信

@KAZU-IS2QZ

36 分前

深田さんとの動画バンされました?

2

返信

1 件の返信

@USER-DY1SX9EF9N

7 分前

その様です。

1

返信

@AA-QJ2BN

1 時間前(編集済み)

あのフィクサーはキッシンジャー 自分で言っていた。本女ポンジョ日本女子大 野間(講談社)美術館 永青文庫(細川氏)椿山荘 獨協中高 カテドラル(丹下健三)近くの田中邸。目白に住んでいたときは、前を通ってル·ジャルダンでカクテルヨウキヒ(楊貴妃ではなく、こっ恥ずかしいので私特注 妖気肥)飲みに行った。本当にお線香の消し忘れなのか️

13

返信