· 

日本版DSが推進する国民滅ぼし政策の震源地

日本版DSが推進する国民滅ぼし政策の震源地

メンバーになる

<__slot-el>

 

時間前 に配信済み

#深田萌絵TV #深田萌絵 #深田萌絵の世間話

3月30日オンライン講演

【東京駅前】新しい総合ニュース解説番組を作ろう!

https://peatix.com/event/3821705/view …

...もっと見る

127 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@SHOJI8010

2 時間前(編集済み)

萌絵さん、早朝配信ありがとうございます。「東京駅発、言論提案ニュース番組」これ、すばらしい企画だと思います。政府に世論を「問題提起」して硬直した社会状況を動かす原動力になれば、すごく面白い武器だと思います。自分ができることで応援させていただきます。ニャー️

111

返信

@USER-XH1MR3JJ9G

55 分前

素晴らしい発想と行動力です。それを実現したら深田さんがトップに立って変な方向に行かないように舵取りが必要だと思います。深田さん本人じゃなくても絶対に大多数の国民の利益を守る方向から外れないようにする為の構造を作らないと危険だと思います。大した事は出来ませんが力になりたいです。

25

返信

@DESIGNSOLID6881

1 時間前

日本人の、日本人による、日本人の為の政治を。

106

返信

2 件の返信

@REITOWARA1528

1 時間前

国民の本音トークが,炸裂する場所を提供。日本を取り戻し,国民の為の世の中を作る一歩ですね。心から,賛同します。庶民が立ち上がる一歩に希望が見えます。これからの子ども達の為に,ありがとうございます。

86

返信

@LIAMSMITH524

2 時間前

経済成長によるインフレと輸入物価上昇によるインフレとでは全く違う。今のインフレは最悪である。

79

返信

1 件の返信

@USER-GG6US7XO3D

1 時間前

今の暮らしが続くと思っている(そんなことを考えることができないほど眼の前の生活に追われている人)日本人のなんと多いことでしょう!

萌絵さんいつもありがとうございます!

44

返信

@USER-HU3MO7GU6C

38 分前

深田萌絵さんのお話、いつも納得出来て勉強になります。応援してます。

14

返信

@REIHAPPY6564

1 時間前

意見を言うだけの番組の虚しさや自分の非力を感じていました。計画が実現するよう協力いたします!

34

返信

@YKIMI1964

1 時間前

意見書とかすごく難しそうですが意見書を作るソフトとかAIを使って意見書を書かせる方法の解説とかがあると地方レベルでも意見書を書いてみようという人も増えるのかもしれないなと思ったりします。

18

返信

@WALRUSREVOLVER

2 時間前

平蔵も中小企業潰しした方が良いって言っているのも気持ちが悪い、、

117

返信

4 件の返信

@NAOKOCOLLIE751

1 時間前

貴女は真のリーダー。本人はそんなことを露ほど思ってないのがまた良いし、素晴らしい。

B級視聴者ももえ番組で目が覚めて来ている。

外国に住んでいるので応援できる事は資金面。

できる事やろうね!

34

返信

@USER-NR1NH4KE7N

1 時間前

萌絵さん、アイディアが凄い!

どんどん繋がって行きましょう

35

返信

@USER-IH2KW4YH9W

1 時間前

中小企業をつぶし、大企業が産業を支配する垂直統合モデルは、日本の技術立国を終わらせると言われています。

45

返信

@USER-LO7LW3OH4D

8 分前

新しいニュース解説番組つくるのは大賛成です。ぜひお願いします。

3

返信

@USER-BG4QP6HI4B

1 時間前

大手メディアで上層部の「報道しない自由」行使に反発したくてうずうずしている記者さんとか、たくさんスカウト出来たら最高!

他には、せっかく才能あったのに事務所や有力者のパワハラで出番を干されていたタレントさんたちにも来てもらおう。

39

返信

@USER-BG2JP8JQ7F

33 分前

いつもありがとうございます

イギリスで自然栽培を22年程

実践されてる 今橋さんも参画

頂きたくお願い致します

5

返信

@USER-IB4YS2VW9Z

17 分前

素晴らしい案ですね

で、すぐに思い浮かべる声はLizzyさんですね。

返信

@USER-QZ7HF9VM8G

1 時間前

小泉政権の頃からテレビの偏向報道に気づき始め、ネットで情報収集をしています(かなり大変)

政権に都合が悪い話をする人は段々テレビに出してもらえなくなり、ギリギリ寸止めしている人は辛うじて出られているようですね。

安倍政権の頃に、数少ないまともな報道番組が潰されて、地上波テレビ終わった気がします。時間の無駄なのでテレビは殆ど見ません。

有料でもいいので偏向していない報道番組が欲しかったです。

残念ながらなんのスキルもないのですが、手伝える事があったらお手伝いしたいです。

続きを読む

43

返信

@SUEDE3958

1 時間前

国際競争力と言いつつ内需の国。アメリカまでも日本の内需に入り込もうとしている。。

19

返信

@USER-IH2KW4YH9W

1 時間前

ユニバーサル・サービスは本来国営でやるもの、なんでも民営化してはならない。

27

返信

@USER-FW4UG9EK9Y

1 時間前

岸信介の背後にあるのは、当時は米国ではないでしょうか。

例え台湾の影響があるにしてもそこで留めてしまうのは資本主義の本質を理解するに当たらないと思います。

すべてを台湾にしてしまうのは、米国DSをはぐらかす意図を感じてしまいますが如何でしょうか。

14

返信

1 件の返信

@USER-BY7BS7UL4G

16 分前

大東和共栄圏の満・州・人・脈。満州でしていたことの続きが戦後日本だった。

日本国政府は日本人のために政治をしているのだろうかと

???の続きがこれからでしょうね。今日も配信ありがとうございます。

6

返信

@USER-ME7QI6HW9Z

1 時間前

政府、官僚はアメリカの意向に従っている。

30

返信

@HIROSHIHORI1695

2 時間前(編集済み)

志があり能力のある人も霞を食っては生きて行かれない訳で、経済的に反社側に取り込まれないような仕組みが必要ですよね。難しいですけど・・・じゃね~

27

返信

@USER-NF4XN8FB2J

1 時間前

応援するぜ️️

21

返信

@USER-WN3CK7DG4W

1 時間前

国民救済政権の先陣を切って今の政権倒し、今溺れ死寸前の国民を助けよう!自公政権のやり直しでは無い!自民党を潰さないと日本は良くならない!悪事の計画ばかりの自民党!国民救済の野党政権以外に選択肢は無いと思います!頑張って下さい!

13

返信

@SH-FR1LM

1 時間前

深田さんおっしゃる番組があれば良いなぁと、自分も以前から思ってました。

保守言論人と言われる人々は、反中と言いつつ台湾外省人ベッタリ。

小名木さんの日本再生チャンネルの政治版のようなイメージ。

日本に限らず、外国も含めた、政治の歴史を踏まえた現代政治、政治を操る集団から見た現代政治の、評価。

日本の国益を中心に考えた評価。

また、大切なのは政治に興味のない国民も取り込むために、バラエティ系の番組も必要なのではと思ってます。

応援してます。是非実現して欲しいです。

続きを読む

11

返信

@TAKESHI3616

1 時間前

深田萌絵さんを応援したいが、自分には何ができるのか?️

7

返信

@USER-ZS2BU8JI3N

59 分前

泉さんが新党を立ち上げてくれると偽保守であるハゲ作家を叩き落とせるんだけどな。

今の政治家ではなく、一般人が政治家になるべきである。

12

返信

@USER-NN5JR5ME4T

51 分前

萌絵さん、日本のために本当にありがとうございます

6

返信

@USER-TORIAEZU_NAMA

1 時間前

新しい総合ニュースか。今までに考える人はいたけど、行動に移す人は初かな?

13

返信

@USER-HG3RY6WV4G

13 分前(編集済み)

我那覇真子さんを海外特派員隊長に任命して帰国時にはサブメインキャスターに起用されたらいいと思います。

そうすれば「朝8」を一気に追い越すストリームに躍り出るに違いありません。

5

返信

@HIRO12337

1 時間前

応援しますね。

頑張って下さい。

いや、頑張りましょう!

11

返信

@AMANEKONOHA

19 分前

素晴らしい!

それにしても岸信介の政策までは知らなかった。

この動画みてよかったです

5

返信

@HK-SL5TR

1 時間前

自民教という宗教があるので、

教祖が何を言っても愛国保守になるんですよw

NTT 株売却も愛国保守w

12

返信

@AC-ZQ3IP

28 分前

深田さん!

素晴らしいと思います️

5

返信

@USER-YV9JN5LO1B

2 時間前

物価上昇率、日銀が2%3%とか言っているので、日銀に電話して「最低でも20~30%は上がってますよね️」と聞いたら説明できず。総務省統計局は5%という発表だから電話したら物価調査と企業インタビューしているらしい️インタビューとかいらないから️笑

24

返信

@USER-QY1SJ7HE8E

33 分前

深田もえさん、私は最初あなたは権力側の人と思っていましたがちょっと違うようですね。ホリエモンとは天と地、雲泥の差だ。頑張って下さい。

8

返信

@MUNCHI1975

1 時間前

応援しております

8

返信

@BIWAKONOMINAMI

1 時間前

経済の体質はいまだにデフレです。実態はコストプッシュ型のインフレです。

12

返信

@USER-SB2PJ7GO4M

1 時間前

中台はとっくに一国二制度を実現していたんですね。私も一助になりたいです・・受験が終わったら合流したい。応援しています。

11

返信

@USER-MQ6UF9QZ8H

52 分前

なんだかんだで、深田さんも前にでてこないといけなくなるような。

3

返信

@STROKER-T-T

7 分前

応援しています。

2

返信

@USER-QI1RE2ZR3U

56 分前

安倍さんも方向は同じだったのか残念

4

返信

@YM-HK2FD

2 時間前

陰謀論と言われてきたものが実際の陰謀であったことが次々と明らかになっている現在、「証拠を示して話ができる陰謀論者」もぜひ呼んでほしい。

ごぼうの党の奥野さんがイチオシです。

16

返信

2 件の返信

@USER-MV9CV5TC3M

1 時間前

妻とスーパーに買い物に行く。同じようなものを買ったつもりが1000円余分に掛かっている。例えば机の上に在る烏賊の甘辛焼きは300円くらいだったのが600円以上した。しかも中身は瘦せて少ない。物価は物凄く上がっている肌感覚がある。

18

返信

@JIG-DN9OS

1 時間前

中国の為替操作、実質固定相場

5

返信

@USER-DT8CI4OC9Q

44 分前

高橋洋一がRCEPは素晴らしいと声高に叫んでいたのを思いだした。

6

返信

@MIYUKIK202

10 分前

素晴らしい

3

返信

@USER-FK1KP1PZ5X

4 分前

感激です!感謝します。

もえさん、日本のジャンヌ・ダルクです。

わたしも機材などの準備金で協力します。

2

返信

@SHOCHAN7693

1 時間前

期待しかない。

4

返信

@USER-QU8ST3XB3W

1 時間前

日本(大阪)~中国(青島) 黄金航路

日本ではRCEP 報道

中国では一帯一路 報道

って動画見た時に納得♪

って動画見た時

続きを読む

2

返信

@KG6156

2 時間前

もう、次、東京1区から出ませんか?

17

返信

@USER-LW8UB3PV3W

37 分前

朝8のうさん臭い言論でなく真実の言論期待してます

5

返信

@USER-ST6TW3OV1V

15 分前

応援しますよ

4

返信

@PERECAME1

1 時間前

あらっ、神棚があるんですね

2

返信

@USER-YG8CE4EM3D

18 分前

素晴らしい

1

返信

@UMESHIRASUGOHAN

1 時間前

フリーライターの中川 淳一郎 さんも面白いと思います。

5

返信

@HAPPYDANDAN-QW8JB

2 分前

日本改造、第一歩が始まりそうですね。🥹

返信

@GURE1122

38 分前

宗教と政治がからまると公明とうできんぎよのふんとしくみとかかんりょうがまねしてる

4

返信

@USER-NEKOSANN

1 時間前(編集済み)

インテリってなんだろ???

社会が複雑になり過ぎましたね。

2

返信

@HIROKO03544

2 時間前

willのショート動画みました。

その後、フィクサーの大樹側から接触はありましたか?

○島会長は豪腕癖強なので近寄らない方がいいです。

10

返信

1 件の返信

@USER-YC8MM3TE1I

11 分前

(^.^)国益=国民の幸福度⁇

返信

@USER-FE2MV1LB9G

43 分前

ネット発信政経チャンネル!楽しみです🇯🇵

返信

@USER-BC4BO7IL2H

1 時間前

日本版DSというと響きは凄く感じるが、ただの使いっ走り。

12

返信

@USER-UR3WC7YR6K

45 分前

Q.あなたの金はどこから?

萩生田「私は壺から!」

3

返信

@KAGOME36

37 分前

深田さんが出ないとダメだと思うよ?

2

返信

@SENTAROU4180

11 分前

『事実を積み上げて一般の人々に届ける』 これは飯山陽さんの信念のようです、これは政治家が腐っているからではないでしょうか。深田さんは政治家の誰に伝えようとしているのですか? 誰かいますか?それが日本の問題なんですよ

返信

@USER-XG8ZX9IQ5P

2 時間前

チャットに現れるフサフサ←何これ?荒らしではなく応援?

14

返信

2 件の返信

@USER-CF9KK3JX2W

1 時間前

岸は、バンクbunk銀行と川岸の意味があります。日本人では、ないから、政治に登用されたのでは?国際金融資本から。

返信

@USER-XG8ZX9IQ5P

27 分前

【教えて】

チケットを申し込む→当該チケット1→ログインへ進む

ここからXのアカウントを選択してログインしたら終わる…

返信

@USER-OX3BE5BE6M

36 分前

う〜ん。僕は郵政潰しは今でも悪かったとは思ってなくて、昔と比べて本当に郵便局の対応が良くなったと思ってます。郵貯だって訳分からないリゾートに投資されていた頃と比べたら透明性が増したような気がしてます(中国の株を買っているのはマズいかもしれませんが)。それに岸信介にまで話を遡らなければならないものなのでしょうか。僕は単純に経済界のトップが中国人やその支持層で牛耳られているからであり、財務省はアメリカに首根っこ掴まれているから日本の経済がうまく回っていないという気がしてますが、僕はまだまだ勉強が足りないのかな。

続きを読む

2

返信

@USER-NW7EI7KX4N

1 時間前

郵政民営化は 民間企業になることにより法人税、消費税が 課税され 税収が増えるということで賛成しました。

どれくらい法人税、消費税を 払うようになったかは調べてませんけど。

3

返信

@ILANTHANUM14

1 時間前

大東亜共栄圏

2

返信

@USER-QI1RE2ZR3U

48 分前

岸さん大陸顔ですね

2

返信

@USER-MS2YE9EX9D

51 分前

彼は、東️誕生日の翌日、大和魂を捨てた人達とアソコから出された。

誕生日に、日本を守る為に犠牲になった石屋の息子。

昭和天皇拝謁記に 気の毒だったという記載があるのは、私にとりせめてもの救いです。

でも、その時の取引が実現しようとしています。

孫は、途中で一部分、方向転換しようとして、寺の近くでね。

その寺、私はミーハーでしたから花博の時期にNホテルで茶粥を食べた帰りに立ち寄りました。

続きを読む

1

返信

@USER-OS3DK9PH8I

4 分前

○沢が悪いのでは?

返信

@USER-YQ1RJ5HY5W

54 分前

不謹慎です。

を外した深田さん。だんだんストライクゾーンに…。

1

返信

@DMIAG

2 時間前

おはようございます

11

返信

1 件の返信

@USER-EO2EO1HR9U

2 時間前

チャンネル桜なんか

どうですか?水島社長

9

返信

2 件の返信

@USER-HG2SB4GP7Y

1 時間前

昨日書かせて頂いた事は、決して先生の事を申した訳でも批難をした訳でもありません。ごめんなさいなぜ「うっすら」を冒頭に右(画面の左)の手の甲でわざわざお示しになるかは理解できません。ちなみに、あっしーさんは私を初め「薄い」と言われて後に「濃い」に変わりました。変幻自在。もし「うっすら」と言われる事で、色の白い黒いの女性特有の嫌味でしたら、悲しいです。

 

「花腐し」を悲しんでいる上に「うっすら」とは、ごめんなさい女性のお味方とは思えませんでした。またあっしーさんの頃からの、新しい・古い(の差別)を蘇らせようとされている様にも(当事者でいらっしゃらないので、何をご覧になったか、何処にいらしたかで、言葉の使い方や区分が変わるのは仕方ない事なのかなとも)思えました。ちなみに、これはちょっとわかりませんが、仕事で疲れていたから、あんな心の中のヒドイ事をも言われたと言う様にも受け取れ、他にもちょこちょこあっしーさん(系の操り)が見受けられたのは謎でしたが、考え方の違いかなとは思ってやり過ごしてきました。でも意図的だったのかなと思ったりしています。 信用したいできればずっとと思っておりましたが、勝手に残念に思っております。仕事場で心の友達ができたと思って喜んでいました事は欲深かったですもとこ。先生の動画は、大変参考になり、また勉強になります。これからも静かに応募しています。数えれていません。長々とごめんなさい。ご配信、ありがとうございます。

続きを読む

返信

@USER-OF9LI9WR8I

1 時間前

右翼の女神って誰?

返信

1 件の返信

@SAKURASENA-VJ3YX

2 時間前

青山が総理ならわんちゃんあり

5

返信

1 件の返信

@USER-NE6UE9TI9P

47 分前

深田さん、ありがとうございます。

2

返信

@OZAWAKIYOSHI304

36 分前

なぜ東京駅という高い賃料が発生する場所が必要なのか、30分も離れれば格段に安い。レンタルオフィス、自宅ではダメなのでしょうか。ネットを使った遠隔からの参加も可能な時代にそこに多額な予算をさく必要はないかと。カメラも安いもので十分です。PVや映画を見るわけではないので。

1

返信