· 

茂木幹事長安倍派幹部は離党勧告も?仁義なき戦い。「お前が言うな」の大合唱。 2024/01/26

茂木幹事長安倍派幹部は離党勧告も?仁義なき戦い。「お前が言うな」の大合唱。 2024/01/26

原口一博

..

@USER-PB5QX7QT9S

2 時間前

今日も朝早くから、アップして下さって有り難うございます️

このままでは将来世代の子孫達が苦しむばかりです。黙って見ておれません。私の回りでも自分だけの人間が多く、ただただ残念ですが、

「日本の未来を創る会」の広がり、ホントに期待しております。応援します。

22

返信

@IKEIKE502

3 時間前

岸田さんにはぜひとも議員辞職していただきたい、そして日本からも出て行って欲しい

57

返信

@USER-UE8FO9UH8K

3 時間前

原口議員いつも配信ありがとうございます毎日拝見させていただいてます私の心の中が歯痒くていた、ただめません!

11

返信

@USER-YO9MI1SE8Y

3 時間前

原口議員のお話を聴いて感じることは、分断と革命の時代なんだなって思います。

自分は非属でいたい。

それってなかなか難しいんですが。

9

返信

@USER-HT4TH2WF4Z

2 時間前

原口さん

今日も本当にありがとうございます。

「仁義なき戦い」

「これはもう政局」

その通りです。

岸田よ

目眩ましのあなたの思惑通りには行きません。国民は見透かしています。

また「議員辞職がトレンドになっている」通り、もっともっとこの声を広げて行きましょう。

ところで私がいつも感じていたことを今、原口さんが代弁して下さいました。下記の通りです。

「会計責任者にも家族やお子さんがいる」️

おい、岸田よ、五人衆よ

家族やお子さんがいる会計責任者に責任を押し付けてご自身は逃げ回る、ほとぼりが冷めるのを待っている

人としても許せません。

「まずは第三者委員会設置、調査を」(原口さん)に向けて野党は主義主張の違いを乗り越えて一致団結して下さい️

「徹底的にやりましょう」(原口さん)

「裏金をもらっていない人達は悔しいでしょう。離党して勉強会に参加して下さい」(原口さん)️

続きを読む

13

返信

@KIWANAKAMURA2282

3 時間前

百田さんは自腹1000万円払っても良いから議員秘書さんに正しい️情報をだして欲しい️と呼び掛けてましたね。

13

返信

1 件の返信

@USER-ZB6GT7DJ3E

2 時間前(編集済み)

野党統一で政権取って時代を代えよう。。昨日の百田さんの配信は感動した。凄かった。立憲民主党も少しは感じてほしい。

2

返信

@REQUSENT

3 時間前

自民党最大派閥の安倍派に離党勧告?茂木代議士は自民党の分裂を望んでおられるようで結構なことではないですか。

4

返信

@MINA.37.NO.TATOE.

2 時間前

いつもありがとうございます。

不自然すぎるアベハ叩き

あの国と連動しているのでしょうね。

他国に揺るがされない国になりたい。

続きを読む

19

返信

@USER-ON6WT6RO4N

2 時間前

みんなで、法律破っても、

検察と秘書が、守ってくれる!www

5

返信

@USER-LN2YX4PP7G

3 時間前

収支報告書を訂正で済むのですか。納税では追徴などが発生これを済ませてOKとなるのでは。裏金として表で予算予備費で誤魔化しるのでは。

9

返信

@YUJICOBAYASHI

1 時間前

「民主主義の弱点」は「裏金」。・・・・教えてくれてありがとう、自民党の方々。(それで終わらせるな、検察)

返信

@FE-FB5LU

49 分前

秘書さんの家族です、自民党さんは愛情がまったくなく金しか有りません、問題は忘れてしまう事です、身近で苦し

んで方が居れば、気持ちだけでもです。

返信

@TORASIMA1284

54 分前

辞職が、相応なんだが。

1

返信

@USER-SWEATAGLET1830

2 時間前(編集済み)

谷川弥一は、何と自分の会計責任者を実の娘にやらせてたらしいぞ️️️

 だから実の娘を逮捕させるわけにはいかねーから、すぐに議員辞職したみたいですよ️️

21

返信

@FE-FB5LU

21 分前(編集済み)

最初から隠蔽体質で醜い争いしか出来きず金に群がう事を分ってました。些細な事に種を撒いて気が付けば透明化して

同じ過ちをしない民主国家になってもいいし、気が付かなければ何時までもATMだと思います、愛情テストです。私自

身も同じテストをされてました、H1年に亡き母が上京しておかしいです資料も有りました、愛情が足りなかった見たい

です、今度はみなさんがIPアドレスで気が付いてください。

続きを読む

返信

@USER-GW1XK6QF4F

2 時間前

泉健太民主党代表も裏金疑惑が出てきましたが民主党内で辞職追及されてますか?

6

返信

1 件の返信

@USER-JK7YH3XC1R

3 時間前

本当に仁義なき戦いですね。茂木さんが1番自民党のお金を使ってましたよね?全体の50%は茂木さんが使っていて、何故この人がこんなに使っているのか?って疑問が出てましたよね?

1番汚くて次の総理大臣を狙ってライバルを蹴落としているのは茂木さんだと思います。浅はかですよね?自民党の村の中でトップになりたいかな?

少しは日本の為に国民の為に自分のできる事を命を懸けてやろうとか思えないのかな?くだらないわー

もう、阿部さん亡き後の自公政権は、劣化が酷くて、解散して欲しいです。

ただ、原口さんが山本太郎を褒めるのは、気持ち悪くなる。外国人参政権推進者は、自公政権より酷いと思うから。入国管理法改正の時暴れた山本太郎は醜悪過ぎる。川口は今どうなってるか?

もう、日本を守れない人は要らない。

続きを読む

1

返信

@USER-JW7KM6QI5S

1 時間前

間違った民主主義の解釈で数が多ければ勝ち。これの被害が多大。本来の正しい意味に戻し整理整頓を。

2

返信