· 

【吉本興業、国31億円投入の事業を停止へ/能登半島地震から1ヶ月/自民裏金、下村氏が明かした幹部会/浜田雅功氏、いじめ容認?】(尾形×望月×坂根義範) 2/1(木) 19:30~ 緊急ライブ Arc Times

2:11 / 2:12:37

【吉本興業、国31億円投入の事業を停止へ/能登半島地震から1ヶ月/自民裏金、下村氏が明かした幹部会/浜田雅功氏、いじめ容認?】(尾形×望月×坂根義範) 2/1(木) 19:30~ 緊急ライブ

Arc Times

 

→チャンネルのメンバー(有料会員)になって、Arc Timesの運営を応援し、特典動画にアクセスしてください:

  

 / @arctimes1  

 …

...もっと見る

28 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@OSAKA_OJI

11 時間前

メディア、特にテレビメディアには維新と吉本の癒着について大きく取り上げて貰いたい。

それにより吉本の株価が下がるので有れば自分たちが株主なのだから、株主訴訟を起こせば良い話。

維新と吉本で視聴率を稼いで来た在阪テレビ局には全く期待しないが、真っ当な人間が局に居るのなら、少なくとも総括ぐらいはすべきだろう。

32

返信

·

2 件の返信

@KIYOTOSIICHINOHE1326

8 時間前

之が大震災後1ヶ月の映像か!真に地震等経験したことのない国の映像としか思えない10年に一度の割合で起きているのにこの様か!

9

返信

@USER-WE2XL6WB6F

9 時間前(編集済み)

吉本に渡った税金はどう使われたのか、収支報告書とかないのでしょうかね。

動画の少なさとか、中抜きでも行われてたのか疑いたくなりますね。

今日お知らせが出たのも偶然ですかね?

今頃この動画を見て焦ってる人がいそうですね。

12

返信

@AKHKYMM

9 時間前(編集済み)

強者が弱者にさせる約束は約束ではなくて強要であることが多い。

逆に弱者とした約束を強者が無下に破ることは日常であり、強者側の契約違反であることが多い。

15

返信

@KINKUMAUMEYOCHI5892

8 時間前

中学の教材のビデオとか、教習所のビデオに吉本の芸人さんが出ているのを見た事があります。

色々と教育事業等に手を広げているようですが、上手く行ってないようですね。

8

返信

@MSY633

5 時間前

松本人志は普通じゃない異常なマッサージ店の常連だから、一般的な真面目なマッサージ店でも同じ事をする、人気者になって天狗になっているから拒否されるとキレる

6

返信

@USER-MK6IS5MV7V

5 時間前

ヨシモトに教育コンテンツが作れるわけ無い。

6

返信

@ISDAIHIRO4115

4 時間前

ロッキード事件の時に「巨悪は眠らせない」と言った人がいましたが、虚しく響きます

2

返信

@NORIKO.K1528

2 時間前

先日柏崎刈羽原発再稼働に向けた説明会で、地震時の避難や安全確保について不安を訴えた住民に対し、東電は「能登半島地震でも志賀原発は安全だった」と回答していました。これは正確ではないのではないでしょうか?

2

返信

@HT-MD4SC

1 時間前

西川のりおさんをゲストに招いて欲しいです

吉本所属芸人でありながら、松本さんの問題にも歯に衣着せぬ正論で話題になっています!

1

返信

@ISDAIHIRO4115

4 時間前

自民党議員は国民に脱税を奨励しているんです。「脱税は皆ですれば怖くない」ですかね。

1

返信

@BABAINCAR2034

1 時間前

維新が身を削って吉本に出せよ

1

返信

@SUNSET111

3 時間前

毎回 いいね て コメント

1

返信

@USER-DP1KI7HW9U

2 時間前

「嫌疑なし」、露木警察庁長官の「事件性なし」と同じ動機ですか(笑)

返信

@BABAINCAR2034

1 時間前

吉本に教育的コンテンツは無理だろう 落語以外は。

返信

@BILLYKEN107

9 時間前

いつも配信は面白いのだが、出演者ひとりひとりのマイクのボリュームがバラバラなので調整して欲しい。

本日は板根氏の声だけが異常に大きくてうるさい。

2

返信