· 

「正しい納税」呼び掛ける岸田首相→ふざけるな!■金権腐敗の自民党政治糾弾!軍拡増税反対!強制代執行による大浦湾埋め立て着工糾弾!改憲発議反対!第99回19日行動 2024/02/19

「正しい納税」呼び掛ける岸田首相→ふざけるな!■金権腐敗の自民党政治糾弾!軍拡増税反対!強制代執行による大浦湾埋め立て着工糾弾!改憲発議反対!第99回19日行動 2024/02/19

 

 

 

 

 

時間前

#わきまえない女 #19日行動 #0219議員会館前行動

【目次】クリックorタップで頭出しできます

00:00 開会 第99回19日行動 司会

00:20 イスラエル大使館前行動~パレスチナに関するコール …

...もっと見る

28 件のコメント

並べ替え

コメントする...

こばと通信 -声を上げる市民- さんによって固定されています

@KobatoTimes

6 時間前

この動画はライブ版 https://youtube.com/live/wqUhMgskCUo よりも少し高画質版です。

16

返信

@PEGAYUKA

1 時間前

れいわ新選組を宜しくお願いします️

30

返信

@T.T4592

1 時間前

全面的に応援してます。

24

返信

@USER-ZS3EU6WM2R

1 時間前

自民党は…派閥解消だけでは、済まされない自民党解党が大前提ですね~

30

返信

@USER-JD7UT6VT1X

1 時間前

日本全国にこう云うムーブメントを拡散するべき️

30

返信

@USER-OB6CB7MG4P

1 時間前

本当に次の選挙で自民党滅びろ!

38

返信

@USER-PS7BC5UK5H

2 時間前

全力で応援いたします

29

返信

@TAROUYAMADA-MQ5XN

2 時間前

本気で!戦う野党!希望します 国会ボイコット大炎上お願い致します

21

返信

@HMICHIKO6596

2 時間前

いつも楽しみにしてます。

これからも頑張ってください!

15

返信

@USER-UF1LG8WE8N

2 時間前

やっと出てきたか!!

示威行動へ続け

13

返信

@USER-BT4UC5NY2E

2 時間前

全国の国民が自民党に罰を与えるしかない、司法が罰を与えないのだから。国民が試されるのだよ。バカか利口かの。

21

返信

@USER-WK3JZ8YH7G

2 時間前

政治家は…あまりにも国民を、愚弄し過ぎです…皆で声をあげましょう……近くなら私も参加したいです がんばれ―‥応援しています、️がんばれ️

17

返信

@USER-PO1FM6KZ6Q

2 時間前

選挙に行かない有権者唯一の武器選挙権を捨てるな無関心で他人事の選挙に行かない有権者は国会議員税金泥棒を容認しているいい加減気付けよ、給料の半分税金なんておかしいだろ選挙に行かない有権者、無関係じゃねーから、選挙にいこうぜ️

19

返信

@26C62626YAMASHITA

2 時間前

戦後最悪な安倍菅岸田らのせいで日本はめちゃくちゃですね。

19

返信

@USER-XK1EJ3RN6Q

3 時間前

頑張れ頑張れ、支持いたしましょう!

43

返信

@USER-UI6BU2US9K

3 時間前

能登半島地震津波被災地に岸田総理大臣が逸早く飛んで行かないで新年会のハシゴしてた️防災服着用して新年会に出席したんでしょうね️岸田総理大臣が被災地に行かないように6党の党首と申し合わせた️許されません️犯罪ですよね️殺人事件ですよね️直ちに岸田総理大臣を更迭しないと駄目ですよね️自民党統一教会は解党️廃党️させないと駄目ですよね️直ちに🇺🇸アメリカの殖民地から独立国家日本国🇯🇵を取り戻さないと駄目ですよね️🇺🇸アメリカの言い成りに人殺しの武器兵器ミサイル戦闘機を買ってる場合では無いんですよね️直ちに🇺🇸アメリカ沖縄米軍基地建設中止させないと駄目ですよね️直ちに福島原発事故の放射能汚染水放射能物質の海洋投棄放出放流禁止️自民党統一教会の議員全員議員辞職させないと駄目ですよね️自民党統一教会の議員全員更迭しないと駄目ですよね️直ちに積極財政しないと駄目ですよね️直ちに消費税廃止️インボイス制度を廃止️ガソリン税廃止️複数税率禁止️出産費用無償化️育児手当毎月10万円給付️大学院迄の学費給食費無償化️奨学金返済免除️年金受給者から介護保険料徴収免除️直ちに国債発行して一律給付金毎月10万円給付️30年間のデフレ分のデフレギャップが埋る迄️インフレ率2%に成る迄️現金給付し続けないと国民の生命財産を守る事は出来ませんよね️直ちに政権交代させないと駄目ですよね️頑張れ️れいわ新撰組️頑張れ️

続きを読む

40

返信

@358KU-CHAN

3 時間前

上級国民は3000万円まで裏金脱税許される、庶民は確定申告な!

39

返信

@GEKKOKAMEN6465

4 時間前

さよならマッチョ政治、ほんとだね、はせは典型、ぎゅうだもそうか?

25

返信

@USER-LL2TO7PL4B

4 時間前

国民皆で岸田が退陣しない限り確定申告やらないストライキでもやれば影響力あるかも

45

返信

@BJLMTK6889

4 時間前

皆さんに賛同してます頑張って下さい。同じライブを配信されてますか?数回見たような気がします。

28

返信

@USER-ET7RP7OW7K

4 時間前

市民の皆様寒い所大変お疲れ様でーす

36

返信

@USER-ET7RP7OW7K

4 時間前

岸田と自民党議員達を永田町から直ぐにでも国会から追い出しましょう。

44

返信

@USER-ET7RP7OW7K

4 時間前

声を上げて居る市民の皆様ありがとう<(_ _)>ございます応援して居ますね

37

返信

@USER-ET7RP7OW7K

4 時間前

もうこんな岸田政権を国民全体で永田町から追い出しましょう

40

返信

@USER-ET7RP7OW7K

4 時間前

本当ですね岸田は何を考えて居るのか本当国民には納税させて置きながら岸田は自分達が税金を納税しなくていいとそんな岸田は絶対許せないですねもう今早く岸田を崩壊させて自民党政権を崩壊させましょう。

33

返信

@KR-SX4RV

4 時間前(編集済み)

確定申告しないでおいて、どう言われるか?待っていましょうか!!ふざけるな!!ですよね

寒い夜に、ご苦労様です️️

戦争は絶対に大反対です

36

返信

@USER-FM1ZS6WK2K

4 時間前

今すぐ退陣して下さい。確定申告はできません。

38

返信

@USER-DV8TL8RN1U

5 時間前

屁理屈は不要、自民党と創価がっかり連合が日本を破壊しつくす総本山。逮捕率NO1 終わらせよう。

37

返信

@KobatoTimes

6 時間前

この動画はライブ版 https://youtube.com/live/wqUhMgskCUo よりも少し高画質版です。

16

返信