· 

れいわの政党支持率の最新が13%という嬉しいニュースについて。 管理人のぼやきラジオ

れいわの政党支持率の最新が13%という嬉しいニュースについて。

管理人のぼやきラジオ

チャンネル登録者数 3.02万人

<__slot-el>

 

今回はれいわの政党支持率の最新が13%という嬉しいニュースについてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。 

...もっと見る

111 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@RUNAMOON9145

2 時間前

とっても嬉しい事ですね。ドンドン周りに広めましょう️️れいわ新選組️

66

返信

@USER-MI3IU3GG3J

2 時間前

管理人さんありがとうございます

伝われれいわ新選組

89

返信

@USER-EM7SC7IB4W

2 時間前

れいわこそ希望。足を引っ張る勢力に負けるわけにはいけない。

94

返信

@USER-SO8OG3LV1R

1 時間前

れいわ支持率13嬉しい

これも、日頃からの 管理人さんの努力の賜物だと思います。

52

返信

@GOSHINGO7777

2 時間前

大手メディアも、もうすぐれいわ人気を隠しきれなくなりますね、 がんばれ れいわ!!

91

返信

@USER-KX5OI8TJ2D

1 時間前

どこも支持しないが36%で、れいわが12.9%、合わせて49~50%、これは凄く意味深ですね。無支持層がれいわに動いた結果と見てほぼほぼ間違いないでしょう

50

返信

1 件の返信

@USER-GE4PG4ND3G

1 時間前

涙しながきいてます。

日本国を守る為に若者を戦場に送らぬために、れいわ新選組を広げるしかない。

27

返信

@USER-TS2TU4UU1J

3 時間前

皆さん知り合いに広めよう

れいわ新選組

選挙行こう!

114

返信

@USER-SQ3WT2DB4R

1 時間前

れいわを皆んなで広げて良い日本を作りましょう!

26

返信

@USER-RI8GK8GO2Z

2 時間前

メディアが自民に忖度せずもっとれいわを報道しろ

42

返信

@USER-EK8LT4NC6O

1 時間前

前回も、ネットでの評判は良かったんですよね。

今回もれいわに投票します!

18

返信

@USER-QU9EP1OK5H

1 時間前

れいわ応援してます

どんどん拡がれ~️

17

返信

@USER-RW5JB7IH5F

3 時間前

消費税廃止、景気を上げてけ!

84

返信

@USER-JR5FT1SD1V

1 時間前

れいわの議席が増えて欲しいですが、誰でも彼でも拒む事なく入れたら、立憲民主党みたいになりますから、本当に国民第一に考える人達が山本太郎さんの元に集まって、れいわ新選組を大きくして欲しいと思います

まずは国民が投票権を大事にして頑張らなければと思います。

管理人さん、配信有難う御座います。

続きを読む

33

返信

1 件の返信

@USER-DH3GG3ZF1Q

2 時間前

嬉しい限り、まだまだいきますよ頑張れれいわ

83

返信

@USER-VR1HW6SZ6C

1 時間前

おめでとうございます!素晴らしいですよね!

みんなにどんどん広めて

今度の選挙はれいわに入れよう

22

返信

@USER-PT1FV2KI6C

1 時間前

管理人さんん、いつも配信ありがとうございます。テレビでは無視されてますが、皆さんのおかげで支持率上がってきました。これからも配信お願い致します!

15

返信

@USER-TQ2RH5BT8Q

2 時間前

れいわが政権取ればマジ良い方に変わるでしょう、米国はドンドン財政出動して景気バク上げ、少しインフレに成った位の事で何も起こってない、早く国民に気が付いて貰いたいものです。

49

返信

@USER-TO9RP6UJ6I

15 分前

れいわ新選組をどんどん拡大させていきましょう

4

返信

@USER-SW7US3RH4X

2 時間前

嬉しいかぎりですれいわ新選組今国会議員8名ですが選挙で少しずつでも大きくなればゆっくりでも日本は良くなるなぜなら忖度しないから庶民に真剣に寄り添ってくれるから庶民の生活を一番に考え行動してくれるからどうか皆様の力でまずはれいわ新選組を野党第一党に推し上げて頂きたいお友達との利権政治から庶民に寄り添った政治へ!!!!!

43

返信

@DJTOSHI9034

1 時間前

客観的に考えて、れいわを新たに支持する人たちは気軽になったわけではなく、かなり思慮深く支持に回ったと推測されます。嫌われがちだから(笑)そう考えるとこれはかなりスゴイことですよ。政治を真剣に考える人が増えて嬉しく思います希望が見えてきました

19

返信

@T.T4592

11 分前

管理人さん配信ありがとうございます、連休前に最高のニュースですね。れいわの政策を横に広げて、政権を担うまでずっと応援していきましょう。

1

返信

@USER-GH9BL4HQ9C

2 時間前

13%でも低いとちゃいますか

あれだけ仕事している議員はいません唯一無二です!

64

返信

1 件の返信

@ASKA.REIWA2019

1 時間前

れいわの仲間たち、ありがとうございます 🩷 ️

25

返信

@USER-JK4WW6MW5Q

2 時間前

嬉しいですね!️

山本太郎代表 れいわ新選組

応援しますばんざーい

40

返信

@MIZKOU9846

2 時間前

減税言わない政党は論外!

景気対策やらない言わない政党も論外!

58

返信

1 件の返信

@USER-SM9LN6KC4J

2 時間前

いいニュースですがまだまだ何も始まっておりません。常在戦場でいざ選挙となった時結果を見て喜びたいです。政権交代れいわで。

35

返信

@USER-CK2LL1JB4U

1 時間前

れいわ新選組応援してます

28

返信

@USER-RW5JB7IH5F

3 時間前

れいわを叩くとお金がもらえるバイトがあるそうです。

ダッピ―関連ですかね。

67

返信

1 件の返信

@USER-KW2SL3XT8J

1 時間前

れいわ新選組のぶれない政策を国民がもっと分かって支持して欲しいですね。

11

返信

@LUHB2000

2 時間前

NHKで5%くらい出るまで油断はならない。

「震災の政治利用」攻撃で、かなりダメージを受けている印象。

26

返信

@USER-GT8XT4VE2R

2 時間前

今、喜ばず気を引き締め地道にガンバロ~~~!応援に投票にやるで。長崎に来た時には仕事やったんで勿体ないことしたなあってチョイ後悔しとります。

25

返信

@DYBYQ209

2 時間前

いいぞ・・・れいわ・・・

55

返信

@USER-ZB2QO9ZT9H

2 時間前(編集済み)

山本太郎さんが能登に行った時に他政党の議員やYouTuber達がこぞって「こっちは行きたくてもぐっとこらえて我慢してるんだよ。本当なら今すぐ行きたいよ!」と散々批判してた人たち。結局行ったの?行ってないの?口だけ?

46

返信

1 件の返信

@TORAKOTORA7479

2 時間前

実はね、もっとなんですよ️🇯🇵

52

返信

@USER-LF4FO3XM3Q

1 時間前

れいわ新選組は国民の党。

その他は大企業の党。

20

返信

@KEEN7756

1 時間前(編集済み)

山本太郎さんは、俳優の時から見ていましたが、まさか、こんなに凄い政治家になるとは、夢にも思いませんでした。

他党の政治家より山本太郎さんの街頭演説の力も凄いのですが、なにより、国民目線の政策です。

消費税廃止もそうですけど、国民が望んでいる内容がかなり多い点です。

マスコミはあまり山本太郎さんを取り上げませんが、間違いなく、総理大臣にふさわしい政治家だと思います。

続きを読む

24

返信

@USER-BR8JY1WU4E

1 時間前

嬉しいの一言。年配の人々に、広めます。

23

返信

@USER-HJ1RC5QT2K

1 時間前

来ましたね日本が変わる時が近づいてる気がします

皆んなで明るい日本を作りましょう

25

返信

@USER-LU8RV6VZ5D

1 時間前

消費税を廃止ならば、経団連の旨味も無く献金も少なくなり裏金の絶滅に貢献。

21

返信

@ROCKETRACCOON9087

2 時間前

こちらの動画で見てれいわ支持になり数か月たちました。そろそろオーナーかサポーターに登録しようと思っています

57

返信

@USER-YQ1NV1DB4X

1 時間前

工作員はとうとう憲法改正を正当化し出したぞ、、、

これまで否定してたことですら肯定し出す。騙されちゃいかん

17

返信

@USER-IW7GS4IY3D

2 時間前

ついに 風向きがかわった

れいわ旋風吹き荒れる

50

返信

@USER-VV9UV8OT3E

1 時間前

ひろゆきまでもが、山本たろうさんがもし、総理になったら?何て言い始めているのはしめたもの。

及川氏や原口氏、中山泉等もバラバラに動くのではなく、エゴを片付けれいわの旗のもとに、集合して欲しいもの。

18

返信

@USER-IV7OZ3NU7L

2 時間前(編集済み)

最初は山本太郎さん一人で、バカにされながらも立ち上げた政党が、よくここまで来たと感動します

今までの苦労に比べたら山本内閣になるまで後少しですよ!!

30

返信

1 件の返信

@USER-WB3OZ6SR3H

1 時間前

れいわ新選組、衆議院選挙、300人、当選してくれたら、良いででござるな、れいわ新選組の議員、日々、努力でござる、ボチボチでござる、以上

14

返信

1 件の返信

@USER-VT4KR2VB9F

1 時間前

駄目な政党は立憲と維新、その上に悪いのが自民党

10

返信

@USER-KX5OI8TJ2D

2 時間前

一般市民、中小零細企業はれいわ以外には全く守ってもらえないどころか搾取の対象にしかならないって事に気付いてない人にもっと知ってもらいたい

25

返信

@USER-SJ3TO4YK4J

2 時間前

ホントに嬉しいですね。

33

返信

@USER-FB2HP5SV7N

1 時間前

喜ばしく思います。風花未来さん、配信放送ありがとうございます

15

返信

@USER-ZM7WE2PT2F

2 時間前

まだまだこれからですよ。

41

返信

@IKAKUNBEIBE

1 時間前

100億回に1回の嬉しいニュースでした。

多かれ少なかれ管理人さんの活動も影響してるのではないでしょうか?

9

返信

@USER-GK6IQ6YZ3E

19 分前

自民党、立憲、維新、公明、国民に票を入れるくらいなられいわに間違いなく投票しますよ!!

3

返信

@USER-LK1GU8RB8N

1 時間前

管理人さんの説明に賛同いたします!

9

返信

@USER-HQ9SH2BX1N

2 時間前

ヤッター嬉しいです

25

返信

@USER-GQ7GF1KD4H

46 分前

自民党維新に負けるな期待してるぜれいわたろうさん

6

返信

@USER-GQ7GF1KD4H

49 分前

れいわ新選組さん共産党組んで日本をしわさせにしてくださいおねがいしますきたいしてますがんばれたろうさん

5

返信

@USER-VV9UV8OT3E

1 時間前

れいわへの国民の目線が注がれると、DSのネガティブキャンペーンも激しくなる。一旦真実VERITASを知ってしまうと後戻り出来ない。

11

返信

@USER-KG4XF4MU8Z

2 時間前

新しいポスター入手しました!田舎ですが公園前のバス通りなので少しでも影響あるといいな

25

返信

@USER-HN7TP5BC5P

16 分前

れいわ 最高️自民政権の終焉。泉さんも頑張れ

2

返信

@USER-BN7IJ4UP8Z

2 時間前

勢い余って30議席ぐらいいかんかなー

46

返信

1 件の返信

@USER-PL4EV7KQ7I

1 時間前

大阪でも空気感、変わってますね

20

返信

@USER-NM8VS7LK4H

29 分前

選挙いつ?れいわに入れます!

4

返信

@BIGBOSS-CV1BJ

50 分前

ホントですか️

凄い事になってますねぇ〜

5

返信

@USER-TE7OU4CE4D

1 時間前

いいぞーー

19

返信

@SYNCHRO7789

1 時間前

この数字が選挙に反映すれば面白くなるんだけどな

14

返信

@USER-XQ7ER6ZG7O

1 時間前

管理人さん良かった

がんばれp(^-^)q令和太郎さん(^^)

10

返信

@USER-VT4KR2VB9F

1 時間前

貴方が言われる通りですね

8

返信

@CHINALUTHIN3725

1 時間前

世論調査受けたことないけどな

もっと高いはず

15

返信

@USER-JN8DC5JK6R

1 時間前

去年8月が10%ほど。

今回が13%ほど。

7

返信

@USER-XK9DL4DH7H

53 分前

おしゃべり会に来ている記者の記事全然見ないんだけど

5

返信

@NAKATAKA

15 分前

確かに全国エレクトリカルパレード(笑)と国民参加型おしゃべり会をやってるのれいわの山本太郎氏だけやな。

真の『国民の声を聞く力』とはこういうのを言うんだよな。

3

返信

@YOSHIOCHIN

57 分前

早く90%にならないかな

6

返信

@USER-HE2EC7SH3O

11 分前

私も応援しています

2

返信

@SYOKUZENNI

51 分前

まあ公式発表系は胡散臭いと思ってたけど、ホントにそんなに支持があるとはねw

4

返信

@RAKI0908

50 分前

いつも ありがとうございます

管理人さんにお願いがあります。

沖縄狂想曲の映画を広めて頂きたいです。

今 小さい映画館で上映中です。宜しくお願いします

6

返信

@USER-FY8NX2CF3I

9 分前

むっちゃ嬉しい動画ですね

2

返信

@USER-VV9UV8OT3E

1 時間前

フジテレビのタカオカやホリエモンがどんなにネガティブキャンペーンをしてもれいわは相手にしない、忙しいから。

6

返信

@SEISHN1911

2 時間前

まぁ

参政よりは上だろ?

8

返信

2 件の返信