· 

日ウ復興会議 (マスゴミ、やはり隠したいのがバレバレ)何があったのかくらい報道しろよ‼️

 

日ウ復興会議 (マスゴミ、やはり隠したいのがバレバレ)何があったのかくらい報道しろよ‼️

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/369.html

投稿者 イワツバメ 日時 2024 年 2 月 20 日 20:58:52: HgyWN4ntPT..o g0ODj4Njg2@DgQ

 

Poppin Coco@PoppinCoco

🇯🇵日ウ復興会議🇺🇦

【マスゴミ、やはり隠したいのがバレバレ】

あれ??昨日、間違い無く🇯🇵の東京で『日ウ復興会議』が岸田首相も出席の上で開催された筈だよね?

これ、政府の中では一大イベントだよね??

それが何?

今朝のYahooニュースには一般ニュースも国際ニュースも何故かどうでもいいネオナチの「ナワリヌイ」の見出しばかりが大量で、

日本国民にとっても凄く重要な復興会議のことが全然出てこないっておかしくね??

いやいや、あり得ないって!!

いくら隠したいニュースでもストロングチューハイ以下の扱いはねーよ!!

隠し方が異常で怪し過ぎだろ!!🤬

何があったのかくらい報道しろよ‼️💩💢

                               コメント欄に続く⤵

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. イワツバメ[1510] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年2月20日 21:01:17 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3941]  報告

▲△▽▼

<■50行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>

Poppin Coco@PoppinCoco

【政府が能登に金を出したくない本当の理由】

本日2/19は日ウクライナ復興会議が何故か極東の地日本で行われます。

3年前まで縁もゆかりも無かった似非国家(独立戦争等で建立した国家では無く他国によって人工的に国境線を引かれただけの国モドキ)のウクライナに対して、最高約58兆円もの超巨額な支援を決定する方向の模様ですが、、

あのね、、これ、頭おかしいでしょ?

58億円では無く、58兆円ですよ?

日本人一人当たり約50万円もの血税が使われるってことですよ?

これ、日本国民にとって何かメリットってあると思いますか?

いや、全くありませんし、デメリットは膨大というレベルじゃ無いですよ?

増税は間違い無いでしょうからね。

しかも、一億歩譲って、支援金がウクライナ国民のために使われるならまだしも、それも無いと断言出来るレベルですからね。

簡単に言うと、そこには『利権』しかありません。

日本とウクライナとアメリカのごく僅かなグローバリスト(政治家や企業)連中が儲けるための「支援金という名のマネロン」が行われるだけです。

そこにはキックバックでウハウハな某大統領や某首相もいるでしょう。

ウクライナ人の年金のためというのも嘘でしょうね。使っても僅かでしょう。

能登に金を出さない理由はまさにこれですね。

こんな大きなニュースなのにマスゴミは全くに近いと言っていいほど報道せずに、「オータニサン!」のことばかり垂れ流し、更には同日に旧統一教会解散命令までブッキングするという手の込みよう…。

復興会議が如何に隠したいニュースなのかが分かりますね。

とにかく、政府は国民を舐めています。

この件は親露派や親宇派とか関係なく、日本人なら絶対に許してはならないことです!!

2. イワツバメ[1511] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年2月20日 21:03:52 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[3942]  報告

▲△▽▼

Poppin Coco@PoppinCoco

↓これは🇺🇸DSが用意した原稿を読んでるだけだな💩💢

5. 知的上級者 さん[204] km2TSY_ji4mO0iCCs4Lx 2024年2月21日 19:17:14 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[4281]  報告

▲△▽▼

日本にとってウクライナは特別な存在である

それを知らないと、自民党の寄生虫朝鮮人たちが

ウクライナを支援する理由が分からないので

そういう人は考えるだけ無駄であり

野球でも吉本漫才でも見ていればいいのである

ウクライナの地には、かつてハザール王国があった

世界を牛耳るハザール・ユダヤ人が湧き出た地である

ハザール・ユダヤ人は、ユダヤ人ではなく

ユダヤ教に改宗したハザール人で、ハザールは遊牧民の意味

宮内庁の特別会計で運営される偽イスラエルの偽ユダヤ人は

主にウクライナから来た白人のハザール・ユダヤ人である

 

そして日本の明治からの支配層は、

英国のハザールから日本の統治を任された李氏朝鮮人であり

李氏朝鮮人は高句麗系である

高句麗の騎馬民族というか人食い馬賊は元遊牧民である

ハザールと女真族系高句麗人は、元遊牧民で

それが長期の飢餓を経て、人食いサイコパスになった

肌の色は違えど、同じ環境で頭が爬虫類化した兄弟なのである

宮内庁の前身は神社の民間団体であり

神社はユダヤ教の幕屋である

日本の支配層の李氏朝鮮人の神道はユダヤ教のことである

そこらに無数にある小さな神社は、大麻販売所だったもので

日本人が神道ということではない

神道(ユダヤ教)なのは李氏朝鮮人である

7. はしら[140] gs2CtYLn 2024年2月22日 01:17:39 : EFufLOT072 : T1RLdDROUUdYSkE=[1]  報告

▲△▽▼

日本人を豊かにせずに

3年前まで縁もゆかりも無かった似非国家(独立戦争等で建立した国家では無く他国によって人工的に国境線を引かれただけの国モドキ)のウクライナに対して、最高約58兆円もの超巨額な支援を決定する方向の模様ですが、、

あのね、、これ、頭おかしいでしょ?

58億円では無く、58兆円ですよ?

ですか。これを流さないマスコミに苦情いれましょう。

国民は怒ってます。今こそメディアを我々側に戻すべき!

脱安倍政権に、その後の政権の独裁に怒りまくりましょう。

58億円では無く、58兆円ですよ?

許せるかこんなもん😡⚡

8. はしら[142] gs2CtYLn 2024年2月22日 01:41:57 : 8g42SJib98 : cTJSUFFqbjFDWHM=[2]  報告

▲△▽▼

首相官邸へ苦情を匿名で書き込めます。国民の怒りでパンクさせましょう。許せるか!誰のための税金だ!

国民を無視するな!ばらまき止めろ!元政権の政策で今後百年日本人は貧しいままの軍拡とウクライナ支援をノーと叫ぼう。日本人が生きていくのが難しいのにふざけんな!

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

どんどん怒りのコメント書きましょう。

9. はしら[143] gs2CtYLn 2024年2月22日 01:46:14 : 8g42SJib98 : cTJSUFFqbjFDWHM=[3]  報告

▲△▽▼

この記事拡散希望します。

今の日本の国難は

自公に殺されるです。

10. T80BVM[311] VIJXgk9CVk0 2024年2月22日 09:11:47 : GKyokXky8k : UGhYUUk1cGxSSUk=[80]  報告

▲△▽▼

>>5

なるほどー

大麻販売所は興味深いね

今も上級だけが栽培を許されるんだよね

そういや李晋三のブサイク妻・アッキードの大麻栽培は有名だったなwww

で、下々の者は石油由来(ロックフェラー)の抗うつ剤を使わせられる

WHOなんか最初はロックが立ち上げ、今はキルゲイシがトップなんだとか

そういやクソメガネ岸田は、毒ワク営業で表彰され、ヘラヘラキッキと喜んでいたなw

まあねえ、ニセユダヤと某半島連中の攻撃性とか図々しさは、元が騎馬民族だからと考えれば、みんな納得だよね

そゆこと