· 

「国会」でも「NHK日曜討論」でも徹底抗戦し続ける、れいわ新選組 VOL.376 友資 / ミもフタも愛

「国会」でも「NHK日曜討論」でも徹底抗戦し続ける、れいわ新選組 VOL.376

友資 / ミもフタも愛

チャンネル登録者数 1.08万人

 

 

時間前

#大石あきこ #くしぶち万里 #長谷川ういこ

国民生活に寄与しない、利権まみれ予算の強行採決をあっさり許した野党。

それでもめげずに、れいわ新選組は国民生活の底上げと政権交代のために、与野党に緊張感を放ち続けます。 …

...もっと見る

70 件のコメント

並べ替え

コメントする...

友資 / ミもフタも愛 さんによって固定されています

@user-yx2sj8fg4t

1 時間前

貴重な時間を割いてくださってのコメント、ありがとうござます。

読ませていただいたコメントには、ハートマークを付けるようにしております。

付かないコメントは、Youtube運営側の基準(禁止用語が含まれているなど?)で弾かれてしまったものや、コメント管理ツールに通知がなかったものだったり、埋もれて見逃してしまったコメントだったり、ぼくの主観で「批判のための批判」と判断したコメント、動画の内容とまったく関係のないコメント、ひとつの動画に同じコメントが多数連投されたものなどです。

上記に当てはまらないのにハートマークが付かない場合は、新規のコメントとして再送いただけましたら幸いです。

ぼくの力及ばず、すべてのコメントにきちんと返信ができていないこと、本当に申し訳ありませんm(__)m

続きを読む

44

返信

@KUMA1851

58 分前

れいわの議員のブレなさ、真剣さ、ほんとにかっこいい。他党の奴らは一体何なんだ。

大石さん、くしぶちさん、ういこさんに感謝です。

動画いつもありがとうございます。

30

返信

@PULSESWA391

1 時間前

長谷川ういこさんは、言うべきことをわかりやすい言葉で明確に発言してくれる。長谷川さんには絶対国会議員になっていただいて、国会の場でも訴えていただきたい。

35

返信

1 件の返信

@NNN-ZH9UT

33 分前

素晴らしいなぁ、ういこさん️編集ありがとうございます

13

返信

@USER-PY3EY5VM3Y

1 時間前

こんにちは長井です

いつも配信ありがとうございます

全くです長谷川うい子さんが言われる通りそのまま賛同です自民党公明党政権から引き釣り降ろしましょう更に日本維新の会は要らない

36

返信

@USER-WQ4DL8RN3E

1 時間前

岸田のこの顔を見て、絶対に自民党を倒すと言う国民の決意が必要だね。

悲しい事に、政治的な配信を全く見ない国民がほとんどで、この国を国民が自ら壊してる悲しい現状。

国民よ!立ち上がれよ!

75

返信

1 件の返信

@USER-ZZ8YS7EK2J

1 時間前

もはや信頼できるのはれいわ新撰組だけ

国民の皆さんれいわ新撰組に一票をお願いします

30

返信

@DECORINE8526

1 時間前(編集済み)

やっぱり、れいわしかいない! しかし、あの壇上の岸田のニヤけた顔、許さん!

46

返信

@RACEOVER

58 分前

れいわの長谷川さんが指摘した政府の政策の問題点は、本来ならNHKがニュース等で報道しなければならないのに、政府の政策をそのまま垂れ流すだけなのが本当に許せないです。

21

返信

@USER-LU8RV6VZ5D

1 時間前

れいわ、パチパチパチパチ。

がんばれ、がんばってくれ。

48

返信

@USER-UE4FW8SG9I

33 分前

その通りです。

れいわの議員を増やすしかないとおもいます。

頑張りましょう!

16

返信

@USER-WQ4DL8RN3E

1 時間前

太郎ちゃんは会見での立憲民主への期待感は全く感じられなかったね。

原口一博さんも自身のYouTubeでは覚悟は決まってるって言ってたけど、ホンマガッカリでした。

闘う野党がれいわ新選組だけってのはあまりに悲しい。野党が国を壊す事に合意してるんだから。

続きを読む

50

返信

1 件の返信

@USER-LL2TO7PL4B

52 分前

岸田のニヤケた顔それが意味してるのはわかったような気がします絶対に許さないこの怒りは選挙で

16

返信

@GOD-0918

35 分前(編集済み)

渦中の裏金ばかり焦点になって、震災の問題に一つも触れられてない… そして、お約束の結果。茶番はいいから本筋の仕事してくれよ!

長谷川氏にキャスターから裏金問題に対する考えはの問いに「政権交代する事です」…

これ以上シンプルで真っ当な回答もないでしょう。

国民も騙されません、れいわ新選組一択です!

続きを読む

8

返信

@USER-FM1ZS6WK2K

39 分前

れいわに賛成です。

13

返信

@USER-UR9YL5TH1B

1 時間前

連日の配信お疲れ様です。

長谷羽衣子さんには是非とも国会議員になって頂きたいですね。

子育て中でもあり、大学に行かれている学生でもありますが、何とか頑張って頂いて、2年後の参議院選挙で比例のトップの順位で当選して頂きたいです。

25

返信

@USER-FB2HP5SV7N

1 時間前

真裏にシャドーが潜んでいることに、気付くことです! 目を覚ますというのは、必須条件です

28

返信

@USER-BZ6DB2WG7Y

53 分前

ゆうすけさん、いつもありがとうございます

多分「ピー」の部分は同じ思いです

こんな世の中間違ってますよね?

現状困っていない人が多数決を占めているのではないでしょうか?

自分がいつまでそうしていられるか、子ども達は同じように平和でいられるのか、わからない方達が多いのでしょうね?

覚悟という言葉は簡単に使ってほしくはないですね️

大石さん、櫛渕さんとかが正に胆の座った大物だと思います

やっぱり、れいわしかないわ

続きを読む

12

返信

@USER-MJ1ZM2VR4E

1 時間前

岸田のニヤけ面を泣きっ面に変えてやりましょう!

20

返信

@USER-TQ2RH5BT8Q

39 分前

ういこさんの素晴らしい能登の倒壊した家は放ったらかし状態殆ど前に進んでない、国民の為の政治をやれ!

9

返信

@MS.3642

44 分前

一日も早く、ういこさんを国会へ押しあげたい。いや、押し上げなければならない。

14

返信

@USER-GP9DJ4LQ9Q

44 分前

長谷川ういこの話はいつもしびれるよ。スマートでカッコいい。正義の味方。悪人やっつけて

13

返信

@MASAKUKU8300

1 時間前

大石さん、櫛渕さん ありがとう!

他の党はどうであれ、れいわはれいわの道を信念をもって進んでいけばよい。

31

返信

2 件の返信

@USER-UH8GG2ZH7E

1 時間前

NHKを倒してくれるのなら、、

是非是非、応援致したいです!!

11

返信

@USER-UF1LG8WE8N

57 分前

だから有権者の責任ですよ

13

返信

@USER-YG9FP3FY9Y

1 時間前

うい子さんも早く国会議員になって欲しいです️

最近つくづく思うのですが、心は顔に現れますよね

38

返信

1 件の返信

@USER-YO1MT2NK2W

22 分前

国民の事を本気で考えているれいわが、一番まともな政党だと思う。

11

返信

1 件の返信

@USER-GE3NY7SX1R

1 時間前

NHK存在自体が茶番

れいわはNHK解体を進言しないのか?

22

返信

1 件の返信

@USER-FZ5ZP1VN2B

1 時間前

1分以内の牛歩ってスゲエ。れいわ新選組はBREAKING DOWNルールの牛歩を創設。

11

返信

@USER-EM1UX8GE3M

6 分前

広島県人は恥ずかしくないのか?私は広島県人ですが、岸田が首相であることに憤りしか感じられない。広島1区ですか?もう懲りたんじゃない?それともまだ岸田を選びますか?自民党はこりごりです!

2

返信

@TADASY0822

26 分前

外出先で聞いて泣けてしまいました

8

返信

1 件の返信

@CHACHACHACHANEL

9 分前

終わってるなぁ

3

返信

@USER-FM1ZS6WK2K

42 分前

ふざけないでほしいわ。気にいらない微笑み

10

返信

2 件の返信

@IIDUKAFLY

13 分前

裏で地方自治法改正が閣議決定で通りました。

随分と前から始まっていた事が現実になって来ました。民主主義って幻想なんですよ。ここでは国際金融資本に対する話は出ませんか?何故こうなっているか?誰の何処のどんな意図で動いているのか?を考えていますか?

1

返信

@USER-KO1NH3YW7G

4 分前

与党も、野党も茶番!

返信

@USER-UF1LG8WE8N

51 分前

辞職しても何も解決しないよ

茶番なんて今ごろ言うなよ

連綿と茶番が続けられていら

3

返信

@_SFNZ9433

29 分前

たまたま動画拝見しました。れいわ新選組を支持している方は、外国人参政権にも賛成されてるんですよね?

返信

1 件の返信

@USER-YI9OD5GR8K

42 分前

この人議員でもないのに、全国放送に毎週出ていて変なの

1

返信