· 

【税金が外国へ!】まさかの垂れ流し政策が本当にあり得ない!日本人の税金を好き勝手に使う政府。 野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』

1:21 / 12:41

【税金が外国へ!】まさかの垂れ流し政策が本当にあり得ない!日本人の税金を好き勝手に使う政府。

野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』

チャンネル登録者数 2.86万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

689

共有

3882 回視聴 4 日前 #野中しんすけ

正直、考えればいい話。短期の支援ではなくて長期の支援を勘上げれば、まずは国民からって発想になるでしょうに・・・。

 …

...もっと見る

71 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-GH9CD3XI6K

4 日前

よほどゴートゥーで良い思いをしたんだな

そしてその味が忘れられない

やっぱ一回ボコボコにしないと駄目なんだな┐(´д`)┌

33

返信

@USER-HS3QF4GL3O

4 日前

直接被災者に金くばれ、金を

45

返信

@TANTON038

4 日前

まだ手をつけていない所もあるようですね 支援金は何に使っているのでしょうね日本人には冷たい政府

50

返信

@USER-CM8BC9BF7E

4 日前

とにかく、被災地救済が第一です!

外国は二の次でしょう

税金の有効活用をして下さい。

67

返信

@USER-JZ5GT5PL6W

4 日前

直接、その分、被害者の方々に金くばれ。

67

返信

2 件の返信

@OKMTDESIGN1

4 日前

倒壊した家屋の撤去だけで11年かかるんですよ。

28

返信

@USER-WD1GB1IL9N

4 日前

どうしても外国人に金をやりたのかね?それにも利権や中抜きが絡んでいそうだ。

48

返信

@LCHELSY4149

4 日前

信じられないですね

しんすけさん今日も情報発信ありがとうございました。

38

返信

@FAMITERU9998

4 日前

お人好し日本🇯🇵何故外国人まで面倒みるの自民党政府の現実(外国人はお金持ち日本国民は貧乏)ですよー

39

返信

1 件の返信

@USER-LX2UY3SS9T

4 日前(編集済み)

なぜ、旅行支援でしょうか?それよりその場所に支援でいいのではないでしょうか?

二階堂さん 懐ばかり肥やして、おかしいですね!

11

返信

@USER-IL1GO5QF4T

4 日前

自民党「海外支援! 海外支援! 海外支援!」

27

返信

@USER-JD2TO8WW8B

4 日前

観光会社から、ワイロ貰ってるからでしょ

29

返信

@USER-ON5JP6WT2H

4 日前(編集済み)

今の政権は日本人を564外国人にばかり日本人の税金を垂れ流しでしょう、そんな金があったら直接給付金を上げた方がいいですよね。又々観光の利権ですね。現政権を幾ら非難しても観光の利権は変わらないですね、

9

返信

@USER-IL1GO5QF4T

4 日前

国民のための政治  ← 海外

外国人のための政治 ← 日本

わかりやすい国。

24

返信

2 件の返信

@MIYOZO-HI735

4 日前

安全に旅行ができるのでしょうか?地震が起きない確証はないはずですが。

政府が旅行支援金を外国人に出して被災させた場合は国際問題になりませんよね?

あと外国人が政策を作るのに参加してるんでしょうか?やたらめったら外国や外国人を優遇しますが。

被災地はまだ断水で給水している地域や車中泊の被災者もいます。

続きを読む

25

返信

@USER-YZ4WB6TN7J

4 日前

しんすけさん今日もありがとうございます️

37

返信

@USER-HT7VZ2UD3K

4 日前

自民に入れ続ける有権者も悪い

7

返信

@TAROASKNOM

4 日前

外国の観光客に応援割を適応するなんて絶対おかしい。本当にこの政府はおかしい。外国人は円安で日本に大勢きていますし、これからも来るでしょう。そんな中で、さらに安く泊まれるとなれば、応援割の争奪戦になるかも

7

返信

@USER-ZC8HM1NL8Z

2 日前

全く同感ですね

どうも現セイフの感覚は違和感しかないです。ズレまくり

早く正していかなければ‥参政党

2

返信

@USER-DN5YR5QT3J

4 日前(編集済み)

旅行業界のドンー二階さんの金儲けです。

GO TU時(2021〜)も5000万近くキックバックを受けたとか!?

7

返信

@GSAN65

4 日前

日帰りもオッケー日本人にかぎる️

19

返信

2 件の返信

@USER-SH3BE4UT8S

3 日前

おっしゃる通りです️

4

返信

@USER-IN6DH3KZ9E

3 日前

日光に行くにも、日本人には高い周遊パスを買わせ、外国人にはかなり安い周遊パスがあります。英語を読めれば日本人でも購入可能。知らないと損です。

5

返信

@USER-LF8SH8UU7L

1 日前

おっしゃる通り、国は旅行会社を優遇する魂胆ではないではないでしょうか?直接の支援が一番だと思います。

返信

@USER-IN6DH3KZ9E

3 日前

観光庁はずいぶん前に、中国人観光客一人につき3万円支給して日本に来させていたけど、まだやっているのかな?終わったって聞いてないけど。

5

返信

@USER-ZP8JQ9MX9F

3 日前

高級なところは絶対に

対象にすべきではない。

理由は簡単。

宿に相応しい品格がない人たちが

安いだけで泊まりに来れば

昔からの固定客の足が遠のくので

長い目で見ればマイナスが大きい。

何処ぞの温泉が志位酷塵や閑古苦燼に

無茶苦茶にされて

閑古鳥なんて話があった様な・・・。

一部を表示

4

返信

@USER-ZX1SC7CS7M

1 日前(編集済み)

#アベガー は、#キシダガー にはならなかった。それは岸田が、アベガー側という証拠。

逆に、保守層がキシダガーになった。

優遇=利権

返信

@TOKYOVIDEOCOLLEGE

4 日前

トリクルダウン理論と同じで、間接的にやったほうが、中抜きできるからね。

利権の為だけの政策。

5

返信

@USER-ZX1SC7CS7M

1 日前

なんも解決できんのに、ばら撒く(利権)には一生懸命

返信

@1919BILLION

4 日前

和倉温泉に支援の手を

9

返信

@HIDETIN3788

3 日前

中抜き…

4

返信

@USER-QR3KT7WF8Y

4 日前

貧乏人には関係ないね!。

8

返信

1 件の返信

@SERIES21NEXT

3 日前

税金っていってるけど何税が充当されるのか?

国庫に納税されたところで負債の部である国債発行残高と相殺されるだけ

4

返信

@USER-ZX1SC7CS7M

1 日前

それで楽天(トラベル)の株価が上がっているのかな?

返信

@USER-MR2ML3OO6L

16 時間前

的を外れたコメントになりますが,北陸への旅行支援も大事かと思いますが,汚いものの考え方かもしれませんが,政界が業界特に大手業界との癒着はないですか,国民の税金なら能登の人達への更なる支援に持って行ってもらえないのでしょうか。

返信

@USER-WW5HT6IJ3M

4 日前

また嘘をついています。

税金は財源ではないです。

経済成長しない一番の原因は野中さんがいつも言う税金が財源であると言う嘘です。

野中さんは色々政府の批判をしていますが、

野中さんの税は財源である。

そして税金の無駄遣いをするなと言う事がとても悪い事です。

続きを読む

14

返信

4 件の返信

@USER-ZH7ME2PT7M

4 日前

しんすけ様、参政党の支部長を続けることは、参政党の被害者を増やすことになると思います。よく、お考え願います。

5

返信

2 件の返信