· 

【討論】あらためて日米関係を考える[桜R6/2/26] 新日本文化チャンネル桜

13:02 / 3:28:20

【討論】あらためて日米関係を考える[桜R6/2/26]

新日本文化チャンネル桜

チャンネル登録者数 16.3万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

8099

共有

17万 回視聴 5 日前 に配信済み

一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!

 …

...もっと見る

604 件のコメント

並べ替え

コメントする...

新日本文化チャンネル桜 さんによって固定されています

@SEGAHIROCHANNEL

5 日前

【目 次】

00:00:00 準備画面

00:02:08 番組開始(テ-マ概要、パネリスト紹介)

★現在の日米関係に対する考え

00:09:37 【及川幸久】日英のグローバリズム酷い、全体主義懸念(ミュンヘン安全保障会議の話題、「民主主義を守れ」プロパガンダ説)、バイデン政権の傲慢さ懸念(ラインホルド・ニーバーの話題など)

00:23:09 【茂木 誠】米常套手段解説

00:28:40 【山口敬之】アレクセイ・ナワリヌイ(ヤーブロコ:ロシア統一民主党)からみるエセ民主主義の闇

00:35:01 【室伏謙一】メイン号事件の話題、メディアによる世論形成懸念、ウクライナ紛争から見る日本の自動ATM懸念

00:43:01 【ジェイソン・モーガン】日米同盟への疑念、誰がウクライナ戦争を仕掛けたのか?

00:49:13  -日本国民に訴えたいこと

01:01:54 【ロバート・D・エルドリッヂ】日米関係深刻(時刻をコントロールできない)

01:08:05 【水島 総】日米の実情、歴史的自民党の面影衰退懸念

01:10:53  -【山口敬之】安倍暗殺の真相と言論弾圧の話題、ジャーナリズムの自由もない

01:20:37  -【室伏謙一】モシトラの話題

01:21:59  -【ロバート・D・エルドリッヂ】戦後のタブー深刻

01:24:00  -【茂木 誠】編集者の覚悟問う!

01:25:30  -【及川幸久】LGBTQとウクライナ問題本質

01:28:57  -【ジェイソン・モーガン】サイコパスが運営している帝国!?、こんなにケンカを売ってるのに反論がない

01:33:18 【水島 総】ウクライナの懸念すべき実態、細菌兵器の話題、西洋的価値観へNO、文化戦争論など

01:38:54 コマーシャル

★あらためて日米関係を考える

01:48:11 【討  論】もう一度日本をやり直すには

01:51:55  -【及川幸久】対等関係から考える貿易摩擦問題(いつまで続ける!本当にできないのか?)

01:56:41  -【室伏謙一】気概を持った政治家・外務省官僚不在問題

02:00:23  -【茂木 誠】対米中従属問題

02:02:45  -【ロバート・D・エルドリッヂ】積極的に与する外交官に問題あり

02:03:34  -【ジェイソン・モーガン】表裏の交渉あるべき論、子供を守るためのプーチン論

02:09:25 【討  論】文化・文明、アジア的価値観論

02:13:01  -【及川幸久】ユーラシア思想と西洋思想から考えるウクライナ侵攻・グローバルサウス(ワールドマジョリティ・マイノリティなど)

02:20:05  -【茂木 誠】歴史的観点から見る米露の文明・残虐性

02:22:55  -【ジェイソン・モーガン】【茂木 誠】ピューリタンが作った病論(アパルトヘイト、宗教テロなど)

02:27:53  -キリスト教とは西洋という野蛮を抑える道具!?

02:32:30  -【ロバート・D・エルドリッヂ】言論の自由・民主主義の危機懸念、モシトラ動向(真実と思考の取違え問題)

02:38:19  -【茂木 誠】二項対立の誤り論(正しいと思われる裏側が必ずしも悪じゃない)

02:41:13  -【水島 総】善悪を超えた東洋哲学とその先

      -【室伏謙一】目先の利益が思考を鈍らせてる問題

02:47:50  -【山口敬之】独立国とされている日本の実態と米民主主義プロパガンダシステム問題(最大の敵はメディア)

02:54:34 【水島 総】小選挙区問題と国民運動の必要性

02:57:18 【各パネリストコメント】

      -【及川幸久】日米隷属関係どうしたら?国を超えた思想の繋がり論

03:01:42  -【茂木 誠】グローバリストは歴史を否定する

03:02:51  -【山口敬之】米大統領選は最終戦争、世界の移民反対の動きと日本の割り切りの必要性

03:04:55  -【室伏謙一】洗脳世代懸念、世界の国民主義政党動向、グローバルフォーマルの餌食懸念

03:10:11  -【ジェイソン・モーガン】誰かがわざと国を取り壊している、精神的殺戮懸念

03:15:22  -【ロバート・D・エルドリッヂ】何を信じるか自問して欲しい

03:18:59 エンディング

03:21:01 クレジットタイトル

-------------------------------------------------------------

◆コメント

一人でも多くの人が見やすいように目次を作ってみました。

いつも、「ありがとう」のコメントくださる方へ、

こちらこそ、ありがとうございます。励みになります。

続きを読む

231

返信

·

8 件の返信

@USER-TT8CQ3JH2L

2 日前

今回も素晴らしいコンテンツでとても勉強になりました。

毎回の事ですがパネリストのメンツを見ればその凄さが分かります。

これだけのメンバーの出演をして頂けるのはチャンネル桜しか無いと思います。

いや、チャンネル桜だけです。

これだけの濃くて深いファクトを発信して頂ける動画、感謝しかありません。

そしてバンされない事を祈るばかりです。

心から応援させて頂きます。

今回もありがとうございました。

続きを読む

15

返信

@JUNYATSUKA88

4 日前

水島さんが今まで一生懸命日本のために努力されてきたからこそ、このような素晴らしいメンバーが結集してくれるのです。

水島さん本当にありがとうございます。

67

返信

@USER-OQ5CY8PX4R

4 日前

山口さんの態度が凄く分かり易い。議論に値するメンツか、チャンネルかを山口さんの最初の気配を見れば一目瞭然にわかる。顔ぶれ見て、扇動しない、横槍入れて来ない、逆張りしない、出来事を誇張しない、自分のセールスに必死じゃない、特定の自分がご贔屓している政治団体の思惑を代弁してない、、などなど。メンバー見て主旨をしっかり味わってここに敬意を払ってくれてる。

かたや、百田尚樹は今のイメージダウンを煙に撒こうと、及川さんにオファーして、わざわざタイマンで話会える環境なのに、及川さんの名前で客引きだけして、肝心要なウクライナやネオコンやワクチンや、世界情勢と日本を全く喋らせなかった。あの人がした事と言えば

及川さんがなぜ、幸福の化学に目覚めたかや、何故クビになったか、宗教に入信する奇妙な論客と言わんばかりの、及川さんにカルトな人かのような、一般が少し距離を置くであろう話を、わざわざ用意して、日本人が宗教に抱くマイナスな側面を、オファーしといて彼に覆い被せる真似さえした、酷い配信だった。そのような手法で、人を利用する姿は気味が悪かった。実際の何の濡れ衣も着せられない素の及川さんが、ここに居る。チャンネル桜が全くテーマを使って印象を扇動しないのが良くわかる。

続きを読む

167

返信

2 件の返信

@USER-RK8LQ7QW7D

5 日前

これほど貴重な番組を、全部無料で見せてくれる番組は他にはない。

長い間寄付を続けてくださった二千人委員会の皆様とCH桜の水島社長、スタッフの皆様、本当に有難うございます。

私も日本の未来に絶望しそうになる時もあるけれど、皆様とともに諦めずに周りに伝えていきます。

社長、長生きしてくださいよ。出演者の皆様にも感謝です。

続きを読む

185

返信

1 件の返信

@SHIKO813

4 日前

このレベルが全編無料。2000人委員会の人は、自分が情報を独占するためでなく、顔も知らない多くの方にこの番組を無料で見てもらうために会費を払っている、誇りある会員だ。出演者・製作者と同等に感謝申し上げます。

142

返信

@TAMGBLUES

5 日前(編集済み)

こりゃスゴいメンバーだ!

3時間では足りないでしょう。

パート2に早くも期待!!!

139

返信

@USER-FM9LO4OQ3S

5 日前

本物の保守が揃ってびっくりするメンバーです。私がお一人お一人を追いかけている方々が一堂に会すことに衝撃でした。

水島社長ありがとうございます。

128

返信

@SUPREMENON5755

4 日前

この番組の捉え方、硬派な姿が大好きです。出て下さる方が皆、真剣に討論していて、司会が話を遮ったり、言わせないよう特定の人だけ尺を縮めたり、他の話題をあてがって出てる人の発言内容を全く違う話を振って潰してしまう真似もしない。

どうでもいい話がメインで本題に入らなかったりもしない。これ以上、話を知りたかったら課金しろとも言わない。

私達は、色んなチャンネル見て、何を言ったらマズイのか、おおよその見当は付いてるから、番組の収益ばかり目をやって踏み込むとマズそうな部分を言わないで、シレッと身をかわす人達を山ほど見てる。政権批判にすりかえて、人の揚げ足を取ってポジションを確立してる言論人も山ほど見てて、そんな揚げ足取りで知識人ぶる下劣な人にもウンザリしてる。この番組にはそれが無い。嫌だと感じてる色んなチャンネルがしている、見てる人を騙す、それがない。

続きを読む

44

返信

2 件の返信

@USER-ZO2TP9LN8D

5 日前

我が家の母親はプロパガンダ装置の報道を見てプーチンは民主主義の敵だとか息巻いていた…憐れではあるけど、今回先生方のお話しを聞いて感銘を受けました。私はとりあえず身近なところから正しい情報を伝える努力をしつつ、正しい情報を伝えて下さるチャンネル桜様、出演されている皆様を応援します。

135

返信

1 件の返信

@TOJU758

5 日前(編集済み)

及川さんが出てるのは熱いな。メンバーは激アツだ。

陰謀論は実は真実でしかなかった。

288

返信

1 件の返信

@YOGAWA4009

5 日前

今回のメンバーは凄い️

これが毎週地上波で見られる日本を目指したい!

そして

その先の穏やかに暮らせる世界を望みます。

続きを読む

194

返信

3 件の返信

@USER-VP7EJ5RC8V

5 日前

極めて優秀な論客が集まられた、濃厚な時間を頂戴しています。何度も拝聴して理解を深めたいと思います。

この有意義な番組を提供してくださる水島社長はじめ、チャンネル桜を支えて来られた方々に御礼申し上げます。

ひとりでも多くの日本人が視聴されることを切に願うものです。

続きを読む

149

返信

1 件の返信

@4235ISH

4 日前

今日もテレビでウクライナを守れ、民主主義を守れと報道しててうんざりでした。本当に考えていないと騙されてしまいますね。

71

返信

@NORIMASAWADA787

5 日前(編集済み)

素晴しいパネリスト達の本音の討論。今回は間違いなく神回でした。

一人でも多くの日本国民の開眼を願います。

267

返信

@SIMONHOUSE1375

5 日前

多くの日本人特に若い人の目にこの動画が触れることを願います。情報空間での悪貨が良貨を駆逐し蔓延る中で、貴重な数少ない良貨がこの討論に集結している。多岐にわたる情報が充実していて、何度も繰り返し見る価値がある。出演された先生方の熱意も伝わり、感動すらしました。個人的には室伏さんの、メディアやインフルエンサーによる無価値な発言への指摘に共感しました。無知な人を騙して金儲けしている無責任な連中ですが、影響力がある分罪深いと思います。このような動画を提供して下さった水島さんはじめ各出演者の方々、体調すぐれない中出演された山口さんに感謝します。

続きを読む

186

返信

@TORUNBASS2483

5 日前

水島社長、エルドリッヂさんとモーガンさんで作った「日米で語れないタブーのリスト」のお話を近いうちに実現させてください。

今回も素晴らしいゲストと深い内容でした。ありがとうございました。

163

返信

@USER-MW6DZ5ZX4R

5 日前

無料での公開に唯々感謝

今日の豪華メンバーで組閣してほしい

144

返信

2 件の返信

@USER-YP6PX5KI4H

4 日前

我々国民は普通に思ってます。国産のニンニクやトウモロコシや砂糖や大豆が食べたいと。わざわざ海外のを好んで買いたくない。お肉も。日本がキチンと農業をしていれば、こんなに国産だけが流通少なく高くもならない。元に戻して欲しい。男と女がシルエットで表示が違うのは当たり前だ。こんなに見やすい区分を、わざわざヒューマンの括りにして、訳が分からな使い勝手に困るような異常行動もやめて欲しい。女だからと赤やピンクを色で押し付けるのはオカシイ、、など意味不明な事を言い出さないで欲しい。口紅コーナーには紫や黒や青も置いてたりするが、全く売れないのが現実。わざわざ押し付けなくても、それが良いと思って選ばれている。紳士服も。真っピンクのシャツや、赤い肌着は置いてあっても買われない。押し付けられて選んでるのではなく、本能的に嫌なんだと分かれよ。

続きを読む

63

返信

1 件の返信

@USER-VX1MO7ME4B

4 日前(編集済み)

いつも凄い論客。BANされても真実を伝えている。及川さん応援しています。桜と交流がもてたことを嬉しく思います。レギュラーで是非。言論を封鎖してはいけません。

59

返信

@USER-BP6FL4RY4D

5 日前

今、これほどのゲストを揃えれるのは、チャンネル桜だけです、ゲストの発言それぞれ的を得てます、今の日本を、変えるのは選挙制度の改正と思います。

チャンネル桜のスタッフの皆様、有難う御座いました。

286

返信

2 件の返信

@USER-GB4PR1DF4G

5 日前

素晴らしいメンバーで安心して観させていただきました。

勉強になりました、ありがとうございます。

268

返信

1 件の返信

@USER-GY4GC8PW2G

4 日前

パネリストの皆さま、

濃く&有益な討論を視聴させて頂き

ありがとうございます。

西部邁氏が居なくなって後、

初の神回討論と感じました。

水島社長には本当に感謝しかない。

続きを読む

43

返信

@HANAO3

5 日前

ここが保守言論の最前線ですね。

163

返信

1 件の返信

@USER-DK2VC8HG9H

5 日前

議論の内容、視聴者のコメントもレベルが高い。継続して定期的に発信願います。未だ未だ多くの有能で見識のある人々も交えて拡散して下さい、国民の理解力が益々たかまるのは確実です。

応援します。

92

返信

1 件の返信

@JAPAN_FIRST

4 日前(編集済み)

大好きな人ばかり 山口敬之さんの笑顔が見れたという事はこのメンバーは仲間だって事

46

返信

@USER-ZK4ZC8SP7B

5 日前(編集済み)

この討論番組はモーガンさんが言われた通り宝ですね。国宝級だと思いますが、まだまだ国民にはYouTubeでこの様な番組がある事が知らされていないと思うので、この様な番組を知って観て目覚め気づいて欲しいと思いました。

276

返信

@USER-OT4ZE5PN9J

5 日前

自分が感じていたこと思っていたことを諸先生が、ズバリ仰ってくださっているのを拝聴出来て、爽快です!!

101

返信

@LAINIWAKURA3704

5 日前

戦前世代が各業界にいなくなってアメリカ様の言いなりになった

石原慎太郎のような政治家はもういない

144

返信

@0LMU03

4 日前(編集済み)

ジェイソンさん、日本人より侍です。かっこいい。日本人であることが最近恥ずかしくなってしまうことが増えてます。とにかく行動。恐れずにSNS、リアル、仕事、プライベート、全方面で気づきの種をまいていきます。動画ありがとうございます。感謝です

41

返信

@KTA4523

5 日前

山口氏の原稿を掲載できない、月刊Hanadaは言論紙からポルノ紙に路線変更してくださいネッ

81

返信

1 件の返信

@YASUTA0330

4 日前

いやー水島社長プラスで最強メンバー過ぎてビビりました

これは、すごい

44

返信

@TSHMAKR5846

5 日前

水島さん、このナショナリストとグローバリストの戦争中で重要な時期なので、できればこれから今回のような日本人の魂を見つめ直す番組を企画して拡散してほしい。チャンネル桜の討論にしかできない。

78

返信

@TAMANON6701

4 日前

メンバーが良かった。飽きることなく見れました。

個人的に及川さんの小児◯愛の話

昔なら陰謀論で一蹴されたかもしれないこと、今現実的にあると思う。

ただ今だ周りはなーんも

わかってない人多い。

地上波などでは一切触れることはないだろう話がここの討論で聞ける事感謝します。

BANなど色々ありますがこの言論空間は絶対なくならないでほしい。

あと、花田さん、山口さんがしんどい時YouTube欠席裁判で山口さん擁護の発信してくれた恩も山口さんは感じているのはわかりますが

恐れず言論の自由を貫いてほしかったですよ~

今だに焚書命令続いてますよね

続きを読む

34

返信

@USER-VJ9QN3RX8F

4 日前

日本を思う皆様、感謝致します

改めて自分自身が社会人になってから、働き詰めで西側のプロパガンダにより歪められている世界情勢を観させられていたかを気づかせてくれた方々が出演されていて、感慨深いです。

44

返信

@MASAYONISHIJIMA263

5 日前(編集済み)

申し合わせたようなナワリヌイの奥さんとその周囲の人々の言動。ふつうの人の一人である私でさえ、「何、これ。おかしいんじゃない。シナリオとおりに演じているのでは?」と思った。

80

返信

3 件の返信

@USER-FP1CF1MP7F

5 日前

今まで、このような討論を望んでいました、が、古森さんのような人がいて、全く議論が深まらず、歯がゆかったですが、今回は良かったです!ありがとうございました。

64

返信

@SP_INST.388

3 日前

神回ですね!

胸がスッキリしました。

こういう方々が日本にいることが救いです。

24

返信

@USER-SU2VF5LP3C

2 日前(編集済み)

パネリストの方が全員レベルが高くて、とても良い討論ができたと思います。

最近はタブーを恐れて肝心なことには触れない中途半端な言論人が本当に多くてウンザリしていたので、このメンバーの素晴らしさを心底感じました。

最近、水島社長が仰っていたように、目覚めた国民がもっと深く学び、少数精鋭で意識を高めていくことが急務に感じます。このようなハイレベルな討論をこれからも頻繁に行ってほしいです。よろしくお願い致します。

つい先日のWCH議連での役人とのやり取りを見ていても、政治家が全然腹が座ってないというか、威厳がないというか、交渉能力も壊滅的で。(唯一、鈴木宗男さんだけが昔カタギの骨のある立派な態度でしたが。)ああやってズルズルと優しくて緩くてぬるい雰囲気で、相手のペースに乗せられて、売国は完了していくんだな…とリアルタイムで目撃した思いです。

まだ問題意識を持って動いてくれるだけマシですが。本当に情けない有様で、日本にはグローバル勢力としたたかに交渉できる器の人材が不足している恐ろしさを改めて強く感じました。たぶん無自覚に、下手したら本人はDSと頑張って戦ってるつもりで、丸め込まれて売国をしてしまってるのかもしれません。

水島社長やモーガンさんみたいに胆力・度胸があり、情け容赦なく、男らしく怯むことなく戦えそうな日本人は、きっと絶滅危惧種なのかもしれません。(モーガンさんは日本人ではありませんが)どうしたら覇気や勇気のない穏やかすぎる日本人が変わることができるのか…課題だと思います。

続きを読む

10

返信

1 件の返信

@USER-DQ3GC6SI9E

5 日前

またまたすごいメンバーの先生方々…アーカイブ視聴でゆっくり見させていただきます!水島社長…ありがとうございます

83

返信

@MASAYONISHIJIMA263

5 日前(編集済み)

山口さん、体調が回復なさっているように見えます。安心しました。文化人放送局の時とは違って、生き生きと話されています。

131

返信

2 件の返信

@USER-XR3JV1DI2X

5 日前

お一人でも視聴者の反感をかう方がいらっしゃるとスッキリ視ることができませんが しかし今回は凄いです。皆様には尊敬と共感という大切なことを感じさせていただきました。感謝でいっぱいです

59

返信

@GFGXXXQOQ

5 日前

みなさん、いつも拝見している方々なのでおっしゃることの予想はつくんですが、いつまで聞いていても飽きないです。

次回また拝見できるのが楽しみです。

64

返信

@BOUANDMAMEDI

5 日前

今、最も日本に必要な議論。削除されないように早く拡散したほうがいい。

78

返信

@TORUCHAN426

4 日前

素晴らしい討論会でした。皆さんありがとうございました。どうやって最高に無様で惨めに岸田総理を辞めさせるか 私ら草の根国民が立ち上がって令和一揆でも起こしたい気持ちになりました。

63

返信

4 件の返信

@USER-CO8RI2MF4I

2 日前

水島社長が心配です、安倍氏、中川氏のような事、絶対に無いように、心から祈っております、又、トランプ氏の無事なる再選も祈るばかりです、一日もはやく、心の時代の日本にもどるためチャンネル桜皆様、これからもどうか日本を守ってくださいますよう、お願いします。

8

返信

@USER-JS3EB1RB4D

5 日前

希望が持てる動画ですね。裏の世界に気付いた人々が、集結する事。これからの日本の新たな動きになる様な気がします。日本人だけでなく、全世界を巻き込んで動くことが日本の役目に繋がるでしょう。希望を持ちましょう。

172

返信

@MUSHIN49

4 日前

こういうメンバーで討論を仕切れる水島さんも凄いですね。なかなか無理ですよ。

39

返信

@USER-RQ6VN8ZT9B

5 日前

チャンネル桜さん

豪華な論客を集めていただきありがとうございます

133

返信

@USER-PK2OC1LK8C

5 日前

文字通り、最高峰の諸先生方による密度の濃いご議論でした。闘論、倒論、討論は出来れば、週二回ご開催頂けると最高です。

95

返信

@ST-PW5FQ

5 日前

チャンネル桜は日本に必要

176

返信

@GAMOV1479

4 日前

いつもありがとうございます。今回のメンバーは10年後の大御所論客が一堂に揃った光景だと感じました。どなたも欠けずに日本の未来を正し続けていただきたいですね。

25

返信

@JUMMKO

4 日前

難しい言葉や知らない歴史は沢山ありますが、見ると見ないのとでは全く違うと思います。

強い言論統制の中最大限に真実を伝えてくれようとしてくれるのはありがたいです。

本当の言論の自由を感じます

26

返信

@FUFFHUUN

5 日前

このゲスト陣は胸熱です

120

返信

@USER-VL5FW4HV1O

4 日前

茂木先生の告知を見て久しぶりに拝聴しましたが、顔ぶれもガラリと変わっていて、新鮮に感じました。話す順番はあるけど時折順番ではなく、話すべき論を持つ人が間に入って議論されるスタイルが、まさに討論であり、続編を期待します。もっと知りたいです。ありがとうございました。

23

返信

@45COCO

2 日前

本当に分かりやすい討論でした。茂木さんの仰る通じ合う者通し、酒を組み交わせば楽しいだろう!物凄く大切なことです。なぜなら、あまりにも周りが馬耳東風な為極端な話!誰も通じ合えない

桜チャンネルを最初から見ている者として本当にこのチャンネルが宝であるかを痛感します。

おひとりおひとりのゲス

トの皆様のファンでございます。これからの真実発信を楽しみにし、また勉強をして行きたいと思っています。

続きを読む

7

返信

@MISSA8123

5 日前

感動しました^_^本当に良い番組ですね!ありがとうございました。

88

返信

@TSHMAKR5846

5 日前

茂木さんのプーチンと飲んでみたい が印象的でした。プーチンと西部進、茂木さん、及川さん、山口さん、モーガンさん、エルドリッチさんたちの歴史、政治、哲学に深い人同士の飲み会を是非見てみたい。

そんなことが実現できる世の中になっていたら、今よりも相当ましな世界なのだろう。

65

返信

1 件の返信

@YS-WE9BV

5 日前

NHKで流して欲しいくらいの内容です。

ひとりでも多くの国民が見る事を期待します。

チャンネル桜様、感謝いたします。

215

返信

1 件の返信

@YUMI-IY8KQ

4 日前

凄いメンバー!!水島さんありがとうございます。

37

返信

@USER-TS5LN6FT6G

5 日前

命懸けの真実の話感謝致します。

70

返信

@HIROMI.1553

4 日前

まさに日本の️漢️そして日本の️武士道️です︎ 魂レベルで応援します︎ 感謝します ︎ ありがとうございました

33

返信

@CHIKARAYUKISHIRO2928

5 日前

本物の議論がここに有りました。他党の誰それをただ悪口言って論を際出せるような卑しい事をする人はおらず、国家観と日本人を想う、自分達はどう生きるかの大事な理念を捉える考えがココには有りました。桜、冴え渡る前向きな話をリスクを優先せず立ち向かい我々に話してくれてありがとう。

78

返信

@USER-UX5WL8CT2J

5 日前

凄い豪華なメンバーによる討論ですね。またじっくり観させて頂きます。 

今のアメリカの状況見ると連邦政府とテキサス州を始めとした共和党の州との間の対立が鮮明化してますね。このままだと本当に内戦に突入する危険性が出てきそうでヤバい流れですね。

https://www.youtube.com/watch?v=gzm_NK73FE0

対立の原因を作ったのは大量不法移民や中南米のギャング達を招き入れた連邦政府や聖域都市の政治家達であるのは言うまでもないですが、本当に酷い状況になってしまったなという感想しか無いですね。

続きを読む

71

返信

@CORRECTEVALUATION5971

4 日前

最高のメンバーですね!日本国民全員に見ていただきたい!

日本人よ目覚めろ!!って心底思います。

42

返信

@USER-OF3YD2BB4X

14 時間前

世界が今置かれている状況が良く分かりました。絶対に日本をあきらめたくないです。いち日本人が何が出来るか分かりませんが、自分にできることを探して行動したいと思います。ありがとうございました。

4

返信

@SEI-MK6757

5 日前

すごいメンバーですね

今から3時間半みまーす

268

返信

@BAYSIDE-KR7IY

4 日前

これだけすごい方達が一堂に会した企画は初めてみました。ワクワクが止まりません。

29

返信

@POCOPOCO7359

5 日前

今まで何度も日本が危機に会いながら植民地とならずに守られてきたそこには

🇯🇵日本の日本男子、大和撫子大和魂今再び日本国民が気付き一団となり素晴らしい【和】の国を取り戻したい

この場が全ての国民に知らされる事を心より神々様にお祈り頂します

拝聴させていただき感謝

続きを読む

43

返信

@USER-CV4ZD3TV9N

4 日前

いい討論番組でしたね。ありがとうございます。今の社会、複雑で言いたいことも言えない時代、チャンネル桜は、貴重な番組です。これが、NHK で流れたら、多くの人々が世界情勢や、この国の危うさが、解るのにと、思いました。m(__)m

23

返信

@USER-UW6DO6OZ6L

4 日前

山口さん、すごい、解りやすいお話ありがとうございます

34

返信

@USER-WS7OM8YN9Q

3 日前

すばらしい壊れゆく日本の真実を発信し続けている先生方が集まり、大変勉強になり無料とは思えないすばらしい内容でした。国民一人一人の力は微力ですが今こそ諦めずに小さな力を一つにする時だと思いました。『諦めるわけにはいかない!』水島社長の言葉が毎回刺さります🥹

チャンネル桜は日本人の忘れかけつつある誇りを思い出させてくれるありがとうございます。

続きを読む

14

返信

@OA1572

5 日前

すごいメンバー!

大好きな方ばかり

200

返信

@USER-XH3WZ1ZT4D

1 日前

及川さんが最後に語られた事が重要な鍵になると思います。これまで保守勢力は各国バラバラで戦ってる状態。これでは国境を超えたグローバリズム勢力に勝てない。これから求められるのは国境を超えた保守勢力の連携。これしかない

7

返信

@GAKUYOKOYAMA3376

5 日前

すっごいメンバー。

ゲスト主体で話し合いしてもらう形でまたやって欲しいですね。

47

返信

@O.Y5115

5 日前

錚々たるメンバーで、圧巻です!

182

返信

@USER-NM9PP6DQ1Z

4 日前

全ての日本人に見てほしいです。

神回ですね️

30

返信

@USER-LY4EM6CJ6I

2 日前

メンバー、テーマ共に、チャンネル桜の金字塔となり得る神回!

8

返信

@YAMA2059

5 日前

アメリカはスーパーマーケットで行方不明の子供の写真が並んでました エプスタイン文書の公開といい おかしくなってるのかもしれませんね

日本でも9歳以下の子供が年間 1000人以上行方不明になってます 増加傾向 86%見つかってるのが救い

60

返信

1 件の返信

@YAYA-NN5XE

5 日前

この豪華メンバー!!圧倒されます。

55

返信

@WATERBLUE8435

4 日前

やっぱりYouTubeでも及川さん見たいなー。もっと及川さんを出演させてください。お願い

34

返信

@USER-CX3GN9CF4F

5 日前

凄いメンツですね。ええもん見せていただきました。ありがとうございます。

40

返信

@KAZUYA1536

5 日前

いい番組ですね

99

返信

@AS-DY6MZ

5 日前

水島社長のゲストで呼んだ人どうしも、交流を深めて欲しいという狙いを感じます。

53

返信

1 件の返信

@USER-VR6GU7QS8J

5 日前

世界の現在地

為になる配信

有難うございます

感謝致します。

150

返信

@NOEL8446

5 日前

いよいよこういう先生方も悪魔崇拝というワードを堂々と使いだしましたね。

32

返信

@MARICHAN6127

5 日前

錚々たる出席者…さすがチャンネル桜…釘付けになりました。

今週もありがとうございました。

42

返信

@USER-EH4WK7JM2B

5 日前

大変中身の濃い回でした。

ありがとうございました。

ただ、難しい部分もあったので

(特にモーガン先生)

あともう一回見直す事になりそうです。

続きを読む

59

返信

@BAVO234

3 日前(編集済み)

山口先生が酷くお痩せになったようで心配です。身を削ってのご活動心服いたします。若い世代の活動にめざましい光が見えます。私は日本は大丈夫だと信じます。ご自愛ください。

16

返信

@RLKAYANO8009

5 日前

素晴らしいありがとう水島社長

51

返信

@USER-UQ4PV5DG2J

4 日前

マジで公明党は絶対に許さん。

26

返信

@TADAYUKIKITAGAWA2881

4 日前

非常に素晴らしい方々で大変勉強になりました。

27

返信

@SATORUNARUSE7014

4 日前

ベースにあるのは人として守るべき心。愛国とはそこに生きてきた人の営みを愛すること。

真ん中に人のこころを置くことを忘れない限り、希望の種が途絶えることはないと思えました。

ありがとうございます

21

返信

@USER-XH3WZ1ZT4D

1 日前

山口さんの解説する従米構造。的確であり、その通りなんだろうと思いますこの構造を少しでも多くの国民が知る必要がありますね。最近なにかと話題の文春にしたって、下部組織なんじゃないかと思いますね

9

返信

@USER-WI2LW6EC2G

5 日前

今回のメンバーは素晴らしい

83

返信

@USER-OT4ZE5PN9J

5 日前

まるでバイデンらは、第二次世界大戦時のルーズベルト大統領のよう!

54

返信

@USER-EG3VM5WO3X

4 日前

今日はレベルの高い動画です、優れた保守の論客の炯眼にゾクゾクしながら聞いています。

23

返信

@JH7317

3 日前

水島社長を含めて、真の保守論人オールスターな神回、またこの先生方のご出演で違う議題での討論も観たいです。

16

返信

@USER-VE1CT8RT7Q

5 日前

アメは日本を占領して武装解除した後、延々と七十九年も占領軍のごとく居座ってんのが間違いや。日本に対する侮辱や。

32

返信

@AIKOD9911

4 日前

今まで別々の番組で好んで見ていたメンバーが揃った番組でとても貴重な討論でした。ここに馬淵先生が加わったらもう言うことなし︎

19

返信

@USER-LN7QY2HM9G

3 日前

このようなパネリストの方々がいらっしゃるからには日本は大丈夫だと思いました

政治屋達はグローバリストに手懐けられても国民は騙されないぞ〜

素晴らしい討論番組をありがとうございました

14

返信

@USER-FW7SG5PQ2G

15 時間前(編集済み)

水島社長、最高の番組をありがとうございます️これからの日本の指針を的確に語って下さり感動しました️素晴らしい先生方の論説で大変勉強になり、危機感の中にも少し安心感が持てました️願わくばこの素晴らしい本物の保守論客の先生方の横の連帯で日本国の天皇を真にした『国家戦略』を創って頂きたい️誰が総理になろうと変えてはならない、原理原則の️『国家の品格』『政治の品格』が続く様️

続きを読む

3

返信

@MITSUKO3653

4 日前

西洋ピューリタン革命の真実は知れば知るほど怖いね!!!刊行を待ってます!神回以上の回だな。

27

返信

@BLUESFREE

3 日前

一番驚いたのは若者が日本の未来に関心がないとか、討論していますが、誰の責任ですか?

私たち大人たちがやって来たことを子供が真似ているだけでしょう。

お手本が悪いのでは?

これだけ政治、世間が堕落いても殆んどの国民がデモ抗議とか行動を行さない結果ではないでしょうか?

続きを読む

8

返信

@WEBWEB6247

5 日前

このような豪華なメンバーが一堂に会するなんて驚きです!!

水島さん、花粉症お大事に!!

115

返信

1 件の返信

@TORAGI610

4 日前

神回でした。3時間でも全然足りない位です。次回も同じパネリストでお願いします。

28

返信

@USER-YL1TR9ZU5Y

3 日前

神回でした、ありがとうございます。

28

返信

@JOYFULLIGHT7391

4 日前

これだけの方々を集められての素晴らしい討論番組を、ありがとうございました! 各先生方のお話を大変ありがたく拝聴いたしましたが、特にモーガン先生のご発言、ピューリタンがアメリカの原住民を駆逐した、とのお話には涙が出てきました。自分が正しいと信じ込んで他を支配し洗脳し蹂躙する、このことが世界をいかに闇にしているか、彼らは人を裁くことにおいて、「自分が何をしているのか自分でわからない」のです。ピューリタンそしてキリスト教は、イエスの語った自他への愛とは真逆のことをしてきた、その闇に目を向けないと、超大国の世界支配自体、終わりを迎えることはないと感じます。素晴らしい番組を、ありがとうございました!

続きを読む

21

返信

@USER-RU4YV4DT2Q

4 日前

大変有意義で素晴らしい議論を聞かせて頂きました。

普通の日常生活でもここまでの議論は出来なくても今回の議論の大筋を踏まえて気軽にでも話せるような世の中になってほしいと切に思いました。

もう最近は何も考えてないふりが疲れてきました

12

返信

@DIGITAL329

5 日前(編集済み)

この議論で出ている外国勢力からの工作の影響は【円安】と言う形で、はっきり出ています。

今の円安は日本政府、日米協調介入懸念が腐食されると、更なる円安が進み、日本は貧困国家へまっしぐらです。

2000年頃から強まった構造改革や規制緩和等により、日本へ外国企業、外国資本、外国勢力が多く入り込み、日本の貿易黒字は消され、外国サービスや製品を多く使い、日本企業の配当金は海外へ流れ、食料・エネルギー海外依存度を高め、FIT金を奪い等々日本の富流出は止まりません。

これらの経済現象は日本が経済奴隷国家となって行く過程を見ています。

金融資本を自由化すると、必ず資本の大きな米国が勝者となります。

今後、円安による物価高騰と株価上昇、日本の富が買われて行く問題が深刻化して行きます。

続きを読む

39

返信

@NOBUTURU1607

4 日前

毎回ですけど感動しました。今回は特に素晴らしくモーガン先生の最後の日本の文化の話は泣けました。ありがとうございます。

17

返信

@USER-HH9HH7GG8F

4 日前

好きな論客ばかりで素晴らしい内容

22

返信

@USER-OG2EF9MO1M

5 日前

贅沢過ぎる!

81

返信

@KEROKEROPII2

2 日前

本物の保守の論壇を集めてくださってありがとうございます。チャンネルさくら大好きです!

10

返信

@USER-IQ2HI7ML3Q

5 日前

山口さん!!お体大丈夫ですか!?私たちは応援してますので、お体大切にしてください

50

返信

@WKUWAHR

3 日前

今回はベストメンバーですね勉強させて頂きます。ありがとうございます。

10

返信

@RM-8358

5 日前

桜の討論はいつも面白くて楽しみにしていますが今回は特にメンバーといい内容といい神回でした

42

返信

@USER-WK1HH3OX8V

5 日前

どえらいメンツ揃ってるなあ。これぐらいのん地上波でやったらバランスも取れてくると思うけどやらんのやろな

30

返信

@IROHANIHOHETQ

4 日前

私が注目している論客の皆さんばかりで興味深く拝聴させて頂きました

16

返信

@USER-TQ8ZT4DQ4S

5 日前

真実に近づくと、現実との違いに胸が痛くなります。知らずに居る方が幸せだと思うのが、今の日本国民なのか?見猿聞か猿言わ猿で、いきなり戦争に引きずり込まれるしかないのか?

27

返信

@AYA-YB8NH

4 日前

大変勉強になりました。

ありがとうございました。

モーガンさん、エルドリッジさんの、日本の文化、魂を大切にしてと、応援してくださることが、大変心に突き刺さります。

続きを読む

30

返信

@USER-CV9BW1RO6K

3 日前

素晴らしい議論でした。特に『Nationalist 政党の世界的な横のつながり』に感激しました

7

返信

@GOAHEAD7363

5 日前

11時間で5,200とは凄いアクセス数ですね。それだけ聴きたい情報が提供されているのだと思います。

31

返信

@EKOIDEPLUSONE111

4 日前

今日、活き活きしている山口さんを見れて少し安心しました。

あちら側に関わっていた皆さんの重要な話しを聞けるいい番組だね

24

返信

@USER-EW3SK3VB2P

4 日前

ありがとうございました!

チャンネル桜が続くように

フィードバック送信しときます!

18

返信

@USER-PK9OJ7SG8B

3 日前

ジェイソン・モーガン氏好きです。

ジェイソンさんの本でLGBTとバチカンの関係についてようやく分かりました。

ありがとうございます。

10

返信

@USER-ZR9ZS9BN4G

1 日前

すばらしい討論でした。とくにモーガンさんはすごいです。

6

返信

@FREEDOM-SAMURAI

5 日前

保守を標榜する親米の櫻井よし子さんや日本保守党の人達とは現状認識能力、分析能力が全然違いますね。特に独立国家としての矜持、自尊心が。。

77

返信

12 件の返信

@USER-DB8XN1QF4B

5 日前

今回はまた勉強になり面白い!

この番組を地上波で流すべきだな!

32

返信

@JTRNR

3 日前

救国のために本配信とチャンネルの視聴者拡大を願う・番組の応援と同時に拡散と各人草莽運動が不可欠です。

9

返信

@KAWAECCO8800

4 日前(編集済み)

MBA 笑いもあり、勉強になり、神回でしたいつもありがとうございます。

8

返信

@USER-BU1EG8FR5I

4 日前

素晴らしい討論でした

この討論を多くの国民に観てもらいたいです!少しでも多くのの人が目覚めてほしいです!頑張りましょう

20

返信

@88BATTLER53

4 日前

NHKでやれば眠ってる国民も目覚めるのに。多くの人に見て欲しい。

19

返信

@YUYUBKLYN421

4 日前(編集済み)

もう、時間がないから及川さん代表で志のある方々が徒党を組んでWHに交渉行って欲しい。日本人の先祖様は侍ですよ、エリート官僚はひよわ過ぎる。掠り傷で泣いちゃいそう。 今年1番勉強になる番組になると思います。長いので数回に分けて見てます。どうもありがとうございました。

5

返信

@USER-RO2CY5TB4P

23 時間前

本動画を視聴して、

日本は、米国の「従属国」である

から

日本は、米国の「植民地」である

に認識を変えました!

続きを読む

7

返信

@USER-PE9GO9EG6C

4 日前

すごいメンバーや 。

これに伊藤貫さんが参加したら最強

47

返信

1 件の返信

@TITI9527

4 日前

これは神回

28

返信

@YAMADAMINAKO

4 日前

室伏氏が、橋本通産大臣(当時)の話をしていますが、

橋本氏が死んだとき、医者は原因不明のため、司法解剖をしたそうです。

16

返信

@USER-GQ9ZB6LW9H

2 日前

まとめると、相手はアホに仕立てあげるのが得意なんです。魂で対抗、魂を磨かなければいけないです

3

返信

@ANTIQUESILVER7638

4 日前

ここに、元祖 日本保守党の石濱氏を加えて下さい!

21

返信

@YOYUKI86

4 日前

すごい!神回!ありがとうございます

24

返信

@WATA6496

4 日前

素晴らしい討論会でした!

感謝m(_ _)m

21

返信

@USER-ZV1HV6NI4Q

4 日前

桜井ヨシコさんにのあの新聞広告は普通のおばちゃんもびっくりしました。闇は深いのかな?

21

返信

@USER-GZ5BL8YT5S

4 日前

このメンバーは楽しかったです、最高!

20

返信

@POCOPOCO7359

5 日前

ジェイソン.モーガンさんの締め言葉に

🇯🇵日本を愛してくださりありがとうございます

35

返信

@USER-UR6OL6EM8L

4 日前(編集済み)

私の主観ですが、「先ほど及川さんが仰ったように…」という発言が多かったような。このレベルの人達の中でも及川さんの影響力がスゲー️

11

返信

@MASAMISUGIYAMA1979

4 日前

1:27:00 もぉね、涙出てくるよ。

11

返信

@USER-KS4GF8TE9P

3 日前

このメンバーを集められた水島さんは良かったと思う。

11

返信

@REAPTHEWILDWIND-K

1 日前

素晴らしい!最高の先生方の授業をみっちり繰り返し受講出来て、目から鱗がボロボロ落ちました。

ありがとうございます。m(_ _)m

3

返信

@ZZRILAKKUMAXIMUM2885

5 日前(編集済み)

めっちゃ内容濃かった 

今日知ったことも多かった 

ぴゅーりたーんはのーたりーん

23

返信

@JOHNBEATLE9908

2 日前(編集済み)

素晴らしいメンツですね。早くこういうまともな言論が普通に行われる世の中になって欲しいですね。

最近の文化人(山岡さん除く)や某似非自称保守売国政党の番組は見る気にもなりません。

リアルで見てましたが、同接7000人超えは凄いです!日本も目覚め始めたのかな?

6

返信

@USER-GW2UZ6YT8F

2 日前

ナワリヌイの素性については、渡辺そうき氏も秀逸な解説をしておられます。いつの日か、同氏も(馬渕大使も称賛された方ですから)本チャンネルに出演されることを願っています。また、ナワリヌイ夫人も欧米DSのプロパガンダに利用されて本当に可哀そうです

6

返信

2 件の返信

@POBOX326

3 日前(編集済み)

山口さんだ!!╰(*°▽°*)╯エルドリッチさん、モーガンさんも応援してます!!

15

返信

@TAROYAMADA6080

9 時間前(編集済み)

出演者がすごいすごい!「アレ」まで! 水島のおじいちゃん、田原よりヤバイんだなぁ。あ〜めん

2

返信

@KARINSEP102

5 日前

桜は反グロの見識が確実となりましたね。

49

返信