· 

勇気あるジャーナリスト達の勝利を祝います。有田芳生さん、統一教会スラップ訴訟に勝利。それに比べようもない大バカものども。(真のジャーナリスト佐藤章氏言) 原口一博



勇気あるジャーナリスト達の勝利を祝います。有田芳生さん、統一教会スラップ訴訟に勝利。それに比べようもない大バカものども。(真のジャーナリスト佐藤章氏言)

原口一博

 

 

 

【マスゴミ】誠に真実を言い尽くしていますね。今、日本で辞任しなければならぬ人は、岸田さんです。これ以上日本を貶めないで下さい。配信ありがとうございます。

68

返信

@JON_HIROMI

3 時間前

麻生氏だめでしょ!水道利権を゙売る大元〜

86

返信

3 件の返信

@CHISATOBB

2 時間前

原口先生、昨日は頼もしい質疑をありがとうございました。

私も、ハッスルしてチャットに書き込みをしておりました。チャットも大多数で、驚きました。

大変お疲れ様でした

 

佐藤章さんは、真のジャーナリストですね。自分も一月万冊を観ております。毎日の発信が興味深いです。ジャニーズ記者会見NG記者のおひとりです。真実を追求するかたですから、ジャニーズも恐れたと思います。忖度なしの発信には、引き込まれます。

また、ゲストで佐藤さんと対談をお願いいたします。 

とにかく、政権交代を!よろしくお願い致します。

ドラさんがわかりません。候補がお二人になってしまいました。ドラさんです。

頑張ってください!!

続きを読む

22

返信

@MIKITOPIA

3 時間前

原口さん、ありがとうございます

42

返信

@CHII-DESU

2 時間前

コロナが色々な事に気がつくキッカケになりました。

医者には福島先生や柳澤先生のような方がいれば、武見太郎(元医師会長)のようなのもいるし、政治家にも原口さんのような方がいらっしゃると思えば岸田さんみたいなのもいる。

44

返信

1 件の返信

@USER-MT7IL8KL2Y

2 時間前

おはようございます️TVや新聞での論客の方々は、殆どが政府側です。国民の為のジャーナリストではありません。様々な事が明るみになり、ひっくり返る事を期待しています。配信ありがとうございます。️しています。

55

返信

1 件の返信

@USER-ZB6GT7DJ3E

2 時間前

昨夜も佐藤章さんのユーチューブ見ましたが原発の話に引き込まれました。取材力が凄いですね。

25

返信

@USER-EZ4LC4RP8X

2 時間前

原口さんありがとうございます️私達国民に正しい情報を届けてくださり感謝しています。どうか御身体大切に️私も癌療養中です原口さんのお姿に元気を頂いています。色々勉強させて頂いています。宜しくお願い致します

12

返信

@USER-IG3JM7ID3G

2 時間前

闇組織の中、光一点で頑張って頂いて誠にありがとう御座います

18

返信

@RIN3208

3 時間前(編集済み)

★佐藤彰さんに同意します★

正に同業者への"怒りに満ち満ちた"叱責ですね

宜なるかな。

同一メンバーで二度に渡る岸田首相との会食。

★李下に冠を正さず★

彼らにはこのような発想が無いものと見ます。

ジャーナリズムより"出世イズム"ということです。

出世こそが人生の「す・べ・て」の彼らに、

ジャーナリストを名乗る資格はありません

なぜ報道機関に身を置いたのか

理解に苦しみます・・・

それとも学生時代には多少なりともジャーナリズム精神

はあったのでしようかね。

さすれば"初心"忘るべからず

ま〜、無理でしょうな。

★朱に交われば赤くなる★

一部を表示

32

返信

5 件の返信

@MIYO5550

2 時間前

ありがとうございます

20

返信

@JON_HIROMI

3 時間前

侍を集結させよ!

38

返信

@ONEDOOR968

3 時間前

おはようございます

色々な事がオープンになり、また?今までのような恐怖感も無いようですので前に進んで行きますね。

19

返信

1 件の返信

@USER-PD6DU7DW8C

1 時間前

ドラさんの大ファンに成りましたよ~

11

返信

@USER-EQ9VO9EK1H

3 時間前

ニコ生はメンテナンス中でした!朝からありがとうございました

12

返信

@USER-ZB6GT7DJ3E

2 時間前

有田さん当然ながらおめでとうございます。

12

返信

@BANBANKOBIGFORE

59 分前

まだまだ能登地震大変な状況なのに気楽に総理だ。

民主党時代は少しでもこうしたことをしたら即批判だったと感じます。少しの失言で辞職させられたり。

こうしたことは批判しないのかと。

4

返信

@USER-NO1EX6ZF4V

2 時間前

一緒に『飯食う』と

偉く成れるんですね

10

返信

@SENTAROU4180

1 時間前

川口の問題もやってもらいたい

12

返信

1 件の返信

@USER-FS5KB5XI8G

46 分前

どらちゃん今日も楽しい時間ありがとう

2

返信

@K-SWITCHOOO7669

1 時間前

原口さんとドラさんの会話が面白い

6

返信

@USER-YO4XT6ZX1H

3 時間前

有田さんんのことは、2年前にみてた虎ノ門のメンバー有本、百田氏などの説明に完全に騙されて

ました

良い方だったんですね。

22

返信

@USER-MS2YE9EX9D

24 分前

山際さんは Aご用地で活動していましたね。勿論、音音さんと一緒だそうです。

一般人がその様なところで活動できません!

1

返信

@USER-ZK5YZ9QF2L

3 時間前

ドラさんのXって??

3

返信

@RAGORA1647

1 時間前

信用できないテレビにずっと出ていたありふさんは大丈夫ですか?

3

返信

@MAUI88

2 時間前

2024年3月13日 ㈬

朝5時40分

#2 配信有難うございます 国民の代表として、「お前、オメエ」などは、言葉を選んでお願いします

1

返信

@USER-IK8NL1ZF1R

2 時間前

おはようございます

 有田さん

 鈴木さん

 佐藤章さん(一月万冊)

 カッコいい

配信有り難うございます 

鈴木さん

佐藤章さん()

続きを読む

11

返信

@JON_HIROMI

3 時間前

参政党だけですよね~党として今の政府のやり方をおかしいと声を上げて〜消費税移民、ウクライナへの資金についての質問は?

23

返信

1 件の返信

@FE-FB5LU

2 時間前

支配してるつもり支配されてる、派閥も分断だと思います。一つに纏ると困るので国ごと、そうされてます。分かっても

出来ない足かせが問題です。裏金その物が目先の利益で支配されます、そして役目が終わればですもう誰でも気が付くと

思います。

続きを読む

3

返信

@USER-MH7LW5MX2J

2 時間前

本来は人の良い菅直人さんは「歩くイージスシステム」

後ろの席に気をつけよう

2

返信

@USER-WT3MR3FR9Q

1 時間前

鈴木エイト氏も含め山神様様ですな、山神様は結果的に英雄ね

4

返信

1 件の返信

何十万も使って外食し、能登の被災者の炊き出しをけちる裏金脱税眼鏡

それに媚びるマスごみ⇒忖度メディア確定だろ。