· 

うずらの卵の一件と同じ構図じゃないんかね、紅麹使って塩麹とか麹そのものを忌避させるための

 

うずらの卵の一件と同じ構図じゃないんかね、紅麹使って塩麹とか麹そのものを忌避させるための

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/554.html

投稿者 イワツバメ 日時 2024 年 3 月 26 日 12:57:09: HgyWN4ntPT..o g0ODj4Njg2@DgQ

 

コロ助ちゃん@fC62qgnYtIbRtmg

うずらの卵の一件と同じ構図じゃないんかね、紅麹使って塩麹とか麹そのものを忌避させるための

だいたい健康被害で他の企業巻き込んで自主回収で騒いで

何度も言うけどかたや2000人以上死亡(公表)して、現在も多数の方々が副作用後遺症で苦しんでるワクこそ即刻中止、回収すべきなのに中止もされず→

コロ助ちゃん@fC62qgnYtIbRtmg

メディアも騒がず平然と接種が続けられてること自体そもそもおかしいよね、この一件も茶番に思えてくるよ

宝酒造のグループ企業も国産mRNAワク製造企業だし。

ぷち熟女@fCi0_0i3

そうそう、あり得ると思います。別件ながら、EUも「ガラス瓶の規格が違ってリユースだか再生が出来ない」的な苦しい理由付けで日本酒輸入を禁じたがってます。

今年のところは経産省がなだめて抑えましたが。

麹の性質をEU住民に知られたくないんでしょう。

あさみるく@asa2asamilk

麹潰し…納得です🥺

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 位置[479] iMqSdQ 2024年3月27日 07:36:23 : R1xvPTwCxI : b2xvUlBmUzBEV3M=[68]  報告

▲△▽▼

一つ云えることは、大谷といい、紅といい、スピンにすごく熱心なんだね。

2. 楽老[4808] inmYVg 2024年3月27日 08:53:23 : xog7icnz6E : b1lvbDZmay44ZW8=[827]  報告

▲△▽▼

小林製薬の紅麹黴問題と同じ判断基準で、mRNAワクチンを見たらどうなるのだろうか。

逆に、mRNAワクチンに対して副反応の数は微々たるものとして擁護する有識者はこの問題をどう評価しているのだろうか。

いずれにしてもサプリの常用なんてトンデモナイ話で

有用成分は食品で摂るべし。

精製したものは薬として、短期間の摂取に留めるべきだと思う。

トクホや機能性食品は即刻廃止すべき

必要なら薬機法で捉えればよい。

    

3. ロックシバ男[2] g42DYoNOg1aDb5Jq 2024年3月27日 09:37:25 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[1791]  報告

▲△▽▼

<△23行くらい>

>投稿者 イワツバメ 日時 2024 年 3 月 26 日 12:57:09:

>>1

>スピン

でしょうね。

CIA朝日新聞も・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0701fd8970a24fbfb173e54ed0d21bcdb357137

>紅麴は毒作る菌も、日本では無毒の菌を利用 健康食品で近年注目

3/26(火) 18:35

しかし、なぜ、こんな不要不急の記事がトップに来るのか・・・?

>誰によって 情報が流されているか なぜ今 流されているか (情報操作の7原則)

誰:KCIAイワツバメ

なぜ今:何かの記事から読者の目を逸らすため

何の記事かなぁ??

コレかな???

https://news.yahoo.co.jp/articles/f862db41a3e26c3609ba2fbe9ba54cf784e373ce

>時事3/27(水) 7:07  国連安保理、ガザ停戦決議を初採択 米棄権で容認、実現は見通せず 日本など取りまとめに奔走

>昨年10月にイスラエルとイスラム組織ハマスの戦闘が始まって以来、安保理が停戦を要求したのは初めて。安保理決議は法的拘束力を持つが、イスラエルは反発しており、ラマダンが終わる4月上旬までに停戦が実現するかは見通せない。

>全15理事国のうち日英仏中ロなど14カ国が賛成

英仏が賛成!

https://www.youtube.com/watch?v=OfaFYFeqD_k

>AKB0048 希望について

4. 2024年3月27日 10:44:36 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[7767]  報告

▲△▽▼

まあトランプが何とかしてくれるよ。

スーパーチューズデーも圧勝だったからね。大統領になった後なら有罪判決など覆せる。

欧米DSの殺人食品とワクチンを粉砕してくれるよ。

5. XANTIA[11] gneCYIJtgnOCaIJg 2024年3月27日 11:08:04 : xdeOuuudZk : YVBTVzVuQ0lDdWs=[10]  報告

▲△▽▼

国家の一大恥は荷が起こっても保証しませんで契約し

全国民に配布してしまった新薬のほころびの解消はけ口に

小林が利用されてフルボッコ状態

ちょっと気の毒だな。

6. 通りすがりオバ[272] ksqC6IK3gqqC6INJg28 2024年3月27日 13:06:38 : K6yqXk0bwE : MEtWMVJWLjZQdUE=[6]  報告

▲△▽▼

サプリも西洋医薬品も原料が石油なのよ。石油を加工した化学物質。

サプリには天然由来と化学合成したのの2種類ありますが、石油を食べたいと思いますか?

長期間常用して安全だとは全く思わない。それで私は市販の医薬品を服用するのも一切止めました。

薬草茶にも色々あって意外や、病院で処方される抗がん剤よりも、抗がん作用が高い薬草もあるのが判ったので、漢方薬と薬草茶(健康茶)を常備してる。

■カナダの研究で「タンポポの根が、ガン治療にきわめて効果的である」ことが証明され、

 臨床試験が開始されている

https://earthreview.net/dandelion-root-is-effective-in-treating-cancer/

「タンポポの根っこ茶」というのがあるのですが、他に抗がん作用がある薬草茶が結構ある。

松葉茶、ヨモギ茶、スギナ茶などなど。ヨモギ茶が抗がん剤より3,500倍もの抗がん作用があるのが判明して、ヨモギ茶の飲用を勧める医師もいるそうです。

もちろん、化学合成薬の抗がん剤よりもずっーと安全。

7. しんのすけ99[3030] grWC8YLMgreCr4JYglg 2024年3月27日 18:43:42 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[3948]  報告

▲△▽▼

本当に健康被害が出ている のであったら、こうやって袋叩きのように報道されると言う事ですな

しかし、いくらなんでも過剰な反応でしょう サプリとして毎日毎日服用し続けた人が被害に遭っている

のであって、ほんのちょっと原料として入っていただけでイオンなんかは全て自主回収なんて報道は

まるで毒でも入っていたか 腐っていたかのような報道だ、食中毒じゃあるまいし 長期間に渡って

おんなじものを毎日 食べ続けた結果がこうなるのは 他のサプリだって十分あり得るだろうに

まあ これが メディアにとっての「飯のタネ」なんでしょうけどね

実際 製薬会社になんか 何ひとつ遠慮などしてないでしょうマスメディアは。

8. 松岡太郎[200] j7yJqpG@mFk 2024年3月27日 18:57:03 : 1orTf3Gbgk : eWUzRkhFOU9VNWc=[1]  報告

▲△▽▼

はに丸の集団ストーカー、浩司の携帯電話番号リセットしてもらえ。

9. 第n次嫌々期(仮)[494] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年3月27日 19:04:47 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[11915]  報告

▲△▽▼

サプリを常用している人は、何かしら健康に不安があるということ。

そんな人々だからこそ、腎機能が低下している人が含まれていることも、十二分にあり得る。

騒ぎすぎじゃないかな?

(というか、騒いで「ナットウキナーゼ」を販売停止に追い込むため?)

13. 米国は日本占領やめろ[40] lcSNkYLNk_qWe5Dol8yC4oLfgus 2024年3月28日 10:43:08 : hwmHtigdPI : SzI1anhvL3ovMDI=[1]  報告

▲△▽▼

紅麹は麹が自然由来成分の安全な添加物なのでコロワク害に有効だったから潰されたのではと思ってしまう。

紅麹サプリは腎疾患を起こすかもしれないが添加物のベニコウジ色素は人口削減の致命的な障害になるのかもとか考えてしまう。

14. 2024年3月28日 14:48:43 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1366]  報告

▲△▽▼

<▽41行くらい>

 日本食のさまざまな有効食材をこれから潰して行こうという事なんでしょ。

麹に問題があるはずがない。

味噌や醤油や日本酒の効能について、コロナワクチンを凌駕する

実態を知った「彼ら」が、日本食を根底から潰さないと

自分らの日本潰しが達成できないと思ってこういう事を始めた。

 日本食の根底にある「発酵食品」の効用は全世界が知っている。

 日本人はあまりに当たり前だから気が付かない事が多いが過去の日本人の健康は日本食の構造によっていた。

これを研究して「日本を消滅させるには日本食を終了させることだ」とGHQは

考えて、日本にはなかった肉食を大々的にプロパガンダした。

米国で日本食を推奨した事が過去にあったが(マクバガン報告)潰されている。

 日本に肉食は不要でした。

栄養学は今や西欧から来ているから「動物性たんぱく質」とか

言っているが、日本では「動物性たんぱく質」など魚以外には

殆ど摂っていない。

 馬や羊は草だけ食べている。

肉を食べる生き物は非常に例外的なのであります。

一体、どこから「肉食」が出て来たのかよく考えてみる必要がある。

牛に「肉骨粉」を食べさせて何があったか、「狂牛病」を発症させた。

 

それと同じように日本人に肉を食べさせてどうなったか。「肥満」を発症させた。

日本食で生活していた日本人に「肥満」はない。

まったくないと断言してよい。

あらゆる写真や記録に、過去の日本人に「肥満」はない。

 

 日本の歴史は隠されている。

だから日本食の意味も知らされていない。

その根源は(直近では)GHQである。

なぜGHQがそういう行動をしたか。

日本の食事や生活習慣が「ひと」を強くしていることを知ったからです。

日本が徹底的に攻撃されている原因はそこにある。

日本の食事や生活習慣が「ひと」を安定させる内容をもっているからです。

「ひと」の全人生、全生活を不安定にしたい望みをもっていたGHQ、あるいはそのバックの存在は、日本の「全生活状態」を破壊することを決意したから「食事」に介入したのです

 

日本の発酵食品の価値は全世界で知られている。

だから、最早こんな小手先のたくらみを行っても大筋では

影響はないと思うが、...しかし、心の底から怒りを覚える。

これは、イスラエルが他者を殺すことを延々実行して絶対に周囲の意見を耳に入れないのと同じことであります。絶対に日本を潰したい集団がいて次々に作戦を実行している。絶対に日本を潰したい集団がいる。

異常でありますヨ、他者と共存する気がないんだもん。

それって異常でしょ。

時分以外の者を認めないんだもん。

絶対に「他者」と共存する気がない、そんな存在は地球上にはいなかったはずだ。

今、自分だけがよければよいという存在が跋扈している。

絶対に(私は)許さない。

15. 少人長[2074] j62QbJK3 2024年3月28日 16:55:43 : VJfhX2dbaI : QWhMRDlESGZnUTI=[5]  報告

▲△▽▼

フランス人でも「みそ汁ダイスキ❢」って言ってる時代に何がやりたいんだか

17. イワツバメ[1708] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年3月28日 23:45:52 : quj9VXQVYy : L29ONDh3eFN3LlE=[6]  報告

▲△▽▼

ワクチンの被害を紅麹の被害に仕立て上げたんじゃないでしょうね。

18. 六郎[30] mFqYWQ 2024年3月29日 04:21:35 : oipSdQOCFI : UFlBWkYzSDZ4Ym8=[1]  報告

▲△▽▼

ただ、今回の件ではメディアが一枚岩じゃなく、単に紅麹を叩くだけの一辺倒になってない点に注目すべき。

単に不良品だっただけかも知れず、昔から重宝されてる紅麹が全否定されて排除されないように、との専門家の指摘も記事にされてる。

まぁ、話を盛り上げて賛否を分断してスピンに利用するのが目的なら話は別だが。

19. イワツバメ[1709] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年3月29日 06:17:58 : quj9VXQVYy : L29ONDh3eFN3LlE=[7]  報告

▲△▽▼

ワクチンの被害を紅麹の被害に仕立て上げたんじゃないでしょうね。

 

全く信用されなくなったマスゴミと厚生労働省。貴様らはコロナ騒動で総ての信用を失ったんだよ。いくら騒いでも、オオカミ少年としか思われないであろう。

今回も発酵食品つぶしが目的だ。