· 

小林製薬「ヨウ素による新型コロナに対する抗ウイルス効果の研究をしていた!」&紅麹の健康被害を疑った医師がアストラゼネカなどから多額の報酬を受け取っていた!【心理カウンセラー則武謙太郎】

 

小林製薬「ヨウ素による新型コロナに対する抗ウイルス効果の研究をしていた!」&紅麹の健康被害を疑った医師がアストラゼネカなどから多額の報酬を受け取っていた!【心理カウンセラー則武謙太郎】

 

心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【メインch】

チャンネル登録者数 6.94万人

 

50,215 回視聴 11 時間前 #則武謙太郎 #厚生労働省 #小林製薬

■小林製薬の紅麹サプリ問題 厚労省がコールセンターと連携室設置

https://news.yahoo.co.jp/articles/638...

■“紅麹サプリ”疑った医師、経緯を語る 患者3人を診察…先月1日、小林製薬に問い合わせ …

...もっと見る

320 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@IKEIKE502

11 時間前

マスゴミの報道は逆の真実だと思っているので小林製薬を応援します

913

返信

6 件の返信

@USER-MU2KE1BN6L

11 時間前

私は、アノ注射のせいで、腎臓を悪くした人の事を隠す為の芝居だと思っていました!

758

返信

6 件の返信

@USER-FS1JL5KQ4X

11 時間前

そうですか、潰しにかかってますね。もう茶番確定ですね。小林製薬頑張って。

787

返信

6 件の返信

@USER-BO2KH9XG7E

11 時間前

私も、小林製薬は やられたな? と感じました。

692

返信

2 件の返信

@MOKOGOLD9414

8 時間前

小林製薬を応援しよう

こう言う時は、ドシドシ小林製薬商品を買う

213

返信

@KIMIRIN477

10 時間前

いやこれはおかしいとすぐに思いました。多くの国民がおかしいなと思わないと、悪人のやりたい放題ですよ。

648

返信

@HIDEYUKI3663

10 時間前

やはり、皆さんも小林製薬のニュースに違和感を感じてましたか〜

このまま潰してしまって良いんでしょうかね…無茶苦茶ですわ。

481

返信

1 件の返信

@USER-PH4MX1ZD7J

11 時間前

やはり、潰しにかかってましたか。最初の報道から異常だなと思ってました。本当に腐った連中ですね。

590

返信

1 件の返信

@KOIKOI1107

11 時間前

世間ではバッシングするのはおかしい。

フジテレビのミスターサンデーでも台湾の患者さん出ていてなんか嘘臭い放送だったなと思いました。

363

返信

@USER-VK5GY6SK8K

3 時間前

潰れかけてるフジの弱みにつけ込んでウソ報道をさせてますね。小林製薬頑張れ

45

返信

@YUKIK7378

8 時間前

小林製薬やられましたよね ワクワクの製造お断りしたのが 恨みをかったのか️ あの先生に袖の下渡さなかったので 腹立たせてしまったのか️ どっちにしろ あのやぶ医者が 陥れたんだよね すぐに調べて解りましたよ ひどい国になったもんだ

207

返信

@S100893

9 時間前

厚労省の動きが早すぎる…ワク害隠蔽工作としか思えん!

229

返信

@IS-KF9FX

11 時間前

せっかく人口ういを人体実験としてうたせたのに、こんな研究されたらたまらんという事でこういう風評被害を創作拡散して潰してしまえ、という事なのかと思いました。

280

返信

@USER-EZ3MS9RZ5N

10 時間前

ありうる?怖いわ。なぜ、お注射が、問題にならす、?桁が違うんじゃない。

243

返信

@TOBE8290

9 時間前

しかも、小林製薬は『当社は役人の天下りを受け入れていません』と言っていたそうです。なんて健全な会社なんでしょう

こんな時は出来るだけサポートして、塩ニスト悪魔達に乗っ取られ無いように応援したいです

327

返信

@USER-CG2YU2XB4G

9 時間前

国もメディアも信用できねーって本当面倒くせー

188

返信

@USER-VM1HV4MS3B

5 時間前

最初から怪しいと睨んでた。小林製薬を応援します騙されない️

61

返信

@HIROSHI-XJ3YY

10 時間前

どう考えても、武見は・・・◯刑でしょ。。。

193

返信

1 件の返信

@HANA-PX5KS

10 時間前

違和感ありました。迅速過ぎ!

237

返信

@HENNTAI1962

10 時間前

紅麹5人死亡 お注射2168人死亡

427

返信

5 件の返信

@USER-HT2TG6OW8W

9 時間前

阿部教授めっちゃ怪しいじゃないですか

78

返信

@RIKIMATSU6442

8 時間前

連日連続して、小林製薬のTV放送。。意図を感じるぅー

厚生労働省の動きの速さもね。

日本の超過死亡の謎なぞ??

世界もびっくり️

89

返信

@USER-RI8ES7DG6H

10 時間前

小林製薬って、良い商品出しますからね。

悪人からしたら邪魔

289

返信

@USER-EZ3MS9RZ5N

10 時間前

小林製薬だって、政治的・政治家・銭ループあるでしよ、あまり、追い詰めるんだったら全部ばらしてしまえ!

世の中ひっくり返る.

178

返信

@USER-MZ8GE7DX4O

11 時間前

本当にえげつないですよね、グローバリスト

433

返信

@USER-GO4OU7FE5Q

9 時間前

やっぱり、国民全員ではないが半分くらいは違和感をもっていると思います。民間企業にはこんなに早く対応して。アレは?同じように早く対応しろよ!違和感だらけ。小林製薬応援します

141

返信

@26C62626YAMASHITA

3 時間前

小林製薬を 応援したいです

28

返信

@USER-TS2BK2KD8H

11 時間前

コロワク接種と同時期に突然被害者が現れたのは偶然サプリメントの被害の可能性は低いと思います!

247

返信

@USER-YR8ZE7QE3L

9 時間前

そもそも、サプリメントと保険薬の違いをきちんと説明しないと疑心暗鬼の薬剤被害騒動になる。

38

返信

@USER-EG7MD8CU3S

10 時間前

自ら因果関係があると認めた人が少なくとも2000人以上、片や因果関係が認められていない。

明らかに異常だと思いますね。

責任者である武見敬三大臣は、我々の先祖からどのように見られているのでしょうか。

そして、我々の子孫から、どのように思われるのでしょうか。

85

返信

@USER-EB4PG8HL3P

10 時間前

睨まれたら助からない。

相手は巨大ファーマ、政府、メディアのマフィア複合体

194

返信

@LOVELYISLAND78

8 時間前(編集済み)

個人的にもおかしいと思います。他のサプリメントを取っていたり食事とか日常習慣とかに問題があったかも。

小林製薬、応援します。何かワクチン関連でつぶしにされたのかも。負けないで頑張って下さい。

本当にいい会社だと思うので小林製薬の株を買いたいと思います。

86

返信

@USER-OJ3KW7DD3Q

8 時間前

どーしても毒殺したいらしい

解毒作用が期待されるモノはどんどん潰される

70

返信

@USER-RO5LN1KB3M

9 時間前

紅麹サプリはとても良い商品だと思ってます 4年くらい愛飲してました 健康被害?ワクチだと思いますよ

184

返信

@USER-MG6VV2PQ5T

9 時間前

結局、どんなにおかしい報道でも国やメディアを鵜呑み丸呑みする国民が多すぎてどうにもならない。もうダメだと思うこの国。。。情けない。。。

134

返信

@USER-JG2BB8SE5S

2 時間前

何かおかしいぞ、全てが、岸田になってから、岸田は辞めろ!日本を助ける為に、

8

返信

@USER-YJ9CZ8XV7I

10 時間前

まったく同感です。たちが悪いのはメディアが…これ以上言うとだめか〜

153

返信

@USER-IP5SW4TS7M

9 時間前

50~70代の方々、何らかの痛み止め等飲んでいる方多いかなぁ️痛み止め薬の副作用で腎臓弱った方最近増えた感じする

透析患者さん増えた感ある

紅麹のみのせいにしないで欲しい️企業潰しにしか思えん️

125

返信

@KYAMIKO55

9 時間前

そもそもマスコミやTVは作り話の世界と言って子育てしましたので つおい子達になり申した♡

28

返信

@MKOGI

10 時間前

腎炎とコロワクの論文が出てきた頃に先手を打っての紅麹ですかね。

126

返信

@MPA216

9 時間前

小林製薬は応援してました。今回は残念でしたがこれからも応援します。

83

返信

@USER-OX4DF8NR3I

9 時間前

やっぱりですよねー。最初から変だと思った!

小林製薬の納豆キナーゼ買ってますが、返品なんかしませんよ〜

150

返信

@RARARARA2906

10 時間前

今回、YouTubeも

マスメディアの報道をなぞるものが多いけど、

違和感ありました。

何でこんなに迅速に

動き、因果関係を断定できるのか、、、

社長もまっすぐに認めて謝罪している。

世間も大騒ぎ。

のらくらヘリクツで認めない

あの件と、あまりに違う!

比べてしまいます。

続きを読む

146

返信

@CAT0000123

9 時間前(編集済み)

やはり何かあると思う。厚労省の動きが早すぎた。

107

返信

@MIKA-QK4JD

7 時間前(編集済み)

小林製薬がかわいそう、かなり前から商品は売っていたのに問題はなかった。ただし、コロが始まった頃…ワクとリンクしているように見える。ワクの副作用ではないのか?

43

返信

@YORIKOONO2943

8 時間前

ヨウ素は、新コロ報道後いきなりドラッグストア店頭からイソジンとかなくなって不審だったことを覚えています。例の騒動以降、イソジンのCMもテレビから無くなりましたね。治療法があると推進出来ないからねー

59

返信

@USER-NM9OP7EZ6S

8 時間前

紅麹事件は私も違和感を感じます。

何も悪くない紅麹を理由を小林製薬を追い詰めたい

そんな陰謀論を私も考えていたのでこの動画はまさにドンピシャでした。

可能性の一つとして十分ありうる話ではないでしょうか?

59

返信

@USER-DX1QM6GE9J

5 時間前

日大板橋病院の教授は、既に貰ってますね。

同僚で、昔、皮膚ガンだと言われ、この日大板橋病院に入院しました。結果は、単なる「おでき」でした。それにもかかわらず、3カ月入院。

後からわかったのは、同時期に、「抗がん剤」の効果を試すための入院だったこと。当時、癌で10人入院していたそうです。現に、生き残ったのは、同僚だけで、後の方々は、お亡くなりになっています。

同僚曰く、癌でもないのに、延々と入院させられるので、退院させてくれと申し出たところ、当時の婦長から「地獄におちるわよ。」捨て台詞をはかれたとのこと。同席していた同僚の奥様は、その言葉に不安になったそうです。

その同僚曰く、この上記の件で、人生観変わったと言ってました。自分の体は、自分が一番知っていて、他人が決めるものではない。

あれから、20年以上経過していますが、とても元気でんでいません。

続きを読む

25

返信

@USER-CW7KC8DO5W

9 時間前

こんにちは

いくらなんでも、おかしすぎる、と感じていました。

もしかして、とも思っていました。

やっぱり、かもしれない、と思います。

もう、日本人もいい加減気がついてる、はずですが〜。

続きを読む

66

返信

@USER-YB8WQ7EG1G

10 時間前

ヨウ素研究ですか・・・・。

確か商品名まで変えられたイソジンうがい薬にもヨウ素成分含まれていたのでしょうね。

コロナ騒動初期の事を思い出しましたわ。

PCR検査を広めるのに不都合だったりしたんですかね?

86

返信

@USER-SZ6BY8PK2M

7 時間前

政治家の次は医師か?黒幕の金の力で事実を歪められる事はあってはならない。

25

返信

@KOUSEIYAMADA1402

9 時間前

臨床試験が無いまま、よくわからない成分名を特定するというやり方はおかしいですよね。また、新たな感染症の事態に備えるwhoの動きと研究成果は相反するものですよね。

27

返信

@USER-XW5ZW5DJ5M

11 時間前

あの万博関係の知事さんも効果があると言っていたような?

116

返信

@USER-TM9DR7TK7Q

7 時間前

日大板橋病院の阿部教授は、本当に信頼できる人物なのか?

23

返信

@USER-JM5WJ4QN2B

10 時間前

狙われた!!

177

返信

@USER-ZB3PG1EC1W

9 時間前

医師が診られた3人の方、サプリメントじゃなくて

注射打っていることも共通じゃないのでしょうか

ほんとに、我が国狂いすぎてますよ。

156

返信

@S100893

9 時間前

やはり裏がありましたか!

63

返信

@USER-RO5QM9MI7O

4 時間前

mR〇Aワク〇ンたった一回目で……腎前性腎不全になりました。

それを紅麹のせいにされて腹立ちます

21

返信

@USER-TL4NM7XV4K

10 時間前

則武さん、よく発見されましたねー。今の世の中をみてたら、そういう仮説を疑いますよね。たぶんこのチャンネルに集う皆さんなら。いつもありがとうございます。

128

返信

@USER-COHACU

9 時間前

本論からずれるけど、吉村知事の「イソジン」でうがいは予防効果があったってこと?

36

返信

@THETURUOKA

8 時間前

役人の天下りを受け入れないところは、徹底的にやられます。さらに、新コロナ物語のシナリオに逆らう研究をやっていたとなると・・・こういうことを批判すべきマスコミがグルなんだから情けないよな、日本は。

63

返信

@HIRO4128

10 時間前

亡くなった方や入院や通院されてる方々のコロワク打たれた回数なども

しっかり調査して貰いたい。

155

返信

@DRLOVEFLORIDA2378

10 時間前

ヨウ素は海藻に含まれていて、海外では海藻を食べる習慣がないのでわざわざ食塩などに添加しているくらい大事な栄養素です。

東日本大震災で放射能の飛散が問題になったときに、アメリカではヨウ素の摂取が推奨されて、ヨウ素のことを知りました。

推測ですが、コロ助にも効きそうな感じがします。

続きを読む

96

返信

@TV-XU2NO

7 時間前

貴重な配信ありがとうございます。原因究明されていないのに、政府が該当サプリ捨てろと命令してるのは、証拠隠滅ですね( ´∀` )

32

返信

@VARIOROOF2268

4 時間前

最近になって枠の健康被害が想定の百倍以上になってると柳ヶ瀬議員達が騒ぎ出しTVでも 中継されたりして国民が気がついてきそう、これはマズいと感じた役人達、何とかコレを他のせいに出来ないか、と考えたんではないかと疑ってます。

14

返信

@USER-GV3YF4DR6S

9 時間前

何か不思議な感じはしてました。どちらとも言えないけど、昔、丸山ワクチンが承認されなかなかったことと同じ気持ちになった。

31

返信

@MYMELODY-PM9ZN

6 時間前

違和感ありますね。集中的な迅速攻撃。○○○○被害は放置しておいて。

14

返信

@USER-EC9VW6KK2Y

8 時間前

これ本当に弱りきるまでぶっ叩いて、外資に売り払う算段やろな。

33

返信

1 件の返信

@USER-PX5WQ2QK4Q

9 時間前

コレステロール下げるスタチンとお注射が禁忌と鹿先生が以前論文で紹介してました。 まさにこれだと思いました。紅麹の成分が関係してたとしても根本原因がお注射って事ですよね。

61

返信

1 件の返信

@TTROUYMST5153

9 時間前

私も何かおかしい、と思いました。

点と点がつながりました。ありがとうございます。

小林製薬、応援していきたいです。

50

返信

@USER-QY9BE7ZK1E

6 時間前

健康被害の疑いでマスメディアが一斉報道、?っと思っている人多いと思います。

私もその一人、、、なんか違和感しかない。

11

返信

@MASUKA-RB3JK

9 時間前

コロナ初期に大阪の吉村府知事がコロナにイソジンが有効と発言して「デマを広げるな」と叩かれた事がありましたね。納得しました。

43

返信

1 件の返信

@COCOROCOCORON

8 時間前

シオノ○製薬も特効薬作って、承認おりなかったような、、、

28

返信

@RYUBU100

10 時間前(編集済み)

貴重な情報に感謝です。多くの方に知って欲しい情報です。私は紅麹サプリを持っています。

アメリカでは紅麹サプリが薬より効果があるので販売禁止になりましたが、今は買えます。

80

返信

@KENGORO14

11 時間前

取り敢えず枠の接種の確認は取っておいた方が良いですね。

149

返信

1 件の返信

@HYAMA9197

6 時間前

藤江さんの話によると一つの自治体で同じ日に同じロッドのアレを打って同じ日に3人なくなった確率の方が確度として正しい。普通はそっちを調べるよね、要はインチキxx省ですね。

19

返信

@USER-GK5LF6QH5T

10 時間前

興味深い情報をありがとうございます。

やっぱりという感じですね。

これからは製薬マネーと医師との関係を見ないと、医師の発言を鵜呑みにするのは危険だということが分かりました。

これからも有意義な情報をよろしくお願いします。

続きを読む

123

返信

@USER-FJ8IN2SB2R

10 時間前

石油系の製薬会社の圧力は強大ですね。「ナイロビの蜂」そのもの

48

返信

@USER-JB7KG3OR2H

10 時間前

今回の小林製薬の報道は、ここ数年の経験上、つい疑ってしまう。

白黒を安易に決めつけたくはない。

46

返信

@USER-PO5NJ6QW5F

10 時間前(編集済み)

なんか記事もおかしいですね。違和感ありまくり。

「コレステロールが気になるから(すでに医師とかに数値を注意されてたんじゃない?)」、

「スタチン系のお薬の副作用とかを知って使いたくないなぁ……と思う年頃の女性(自分で調べた上でサプリ取ろうと考えたのでは?)」でなんて私は思うんですね…。

まあ他の理由とかもあるとは思いますが(家族にすすめられたとか?)。

健康で既往歴もなく、で、コレステロールを下げるサプリって意識はしないと思うんですけどね。

だからわざわざ取ろうという意識はしないはず。

それと傾向的にスタチン系のお薬の事を知って使いたくないなぁ……と考える方がサプリに頼ろうかな……となると思うので、「医師から」コレステロールたかいね、と言われたことが無い人が高い金額出して取ろうとするサプリではないのでは?と。

スタチン系使いましょうか?とか言われたことがある女性なのではないかなぁ……

まあその段階を記事では健康って簡単にまとめて表現してるのかもなぁと。

とかもいい感じに使われていそうですねー。

で、常用している薬もない?んー…検診とかで引っかかってサプリで対策ってなってそうな。

続きを読む

36

返信

@USER-TQ6VS1XP6M

7 時間前

やはり違和感を感じていました。厚労大臣の武見氏の会見を見て何事かと思っていました。コロちゃんの情報を知っていたので信用度ゼロですからネ。

そういうことがあったのだと知ると、とんでもない輩だと思わずにいられよか?よくぞここまで!.......

15

返信

@USER-DO5WN6IM4Q

9 時間前

初期の段階から報道の仕方が怪しさ満点でしたね

45

返信

@USER-MQ4TF8CK6K

10 時間前

A教授の記者会見にどれくらいの記者がいたのか知りませんが、一人くらいは

「アレの接種歴は?」って聞いたんですかね?

記者は最前線で質問できる特権を与えられてるわけですから、ちゃんと質問してほしいです。

なけれは「ない」ってハッキリ明言するだけでいいのですから。

みんなが知りたいことを聞いてくれないから、モヤモヤするんですよ。

続きを読む

53

返信

@NOBUYA1958GJNIHON

10 時間前

やはりな・・・

83

返信

@CH-IM5QC

2 時間前

紅麴サプリはもう何年も前から販売されてるのに、何故今になって騒ぎ始めたのか?怪しすぎる!

3

返信

@USER-QU1YS6QK8W

10 時間前(編集済み)

凄い!! リュウマチや白内障やベーチェット病色んな病に良いのかも 小林製薬凄い  知らんけど

24

返信

@YAICHIRO8633

9 時間前

sika先生のニコニコ動画でやってたのですが、アレで間質性腎炎になるという長崎大学の論文があるようです。

32

返信

@IMATT_285

10 時間前(編集済み)

たまたま……ではないでしょうね。

あくまでも個人の見解ですが。

阿部さん、わかりやす過ぎ。

33

返信

@NOIMAGE3116

10 時間前

やっぱりか

41

返信

@TANAKA246

9 時間前

近いうちにウイルス災害が来るのかもしれませんね。

19

返信

@USER-IP5SW4TS7M

9 時間前

久しぶりにイソジンうがい薬買ったら、1580円にはね上がってました悲しい

19

返信

@TAMANON6701

5 時間前

なんか怪しいよね。

無茶苦茶関係ないものを引っ張ってきて繋げるって訳じゃなく

容易に、あれ?と

思うほど色々繋がる根拠あるよねて思う。

トヨタ叩きがあったり色々日本はやられてきたし。

続きを読む

6

返信

@USER-VY6XL9JM9Z

3 時間前

益々小林製薬の株を買いたくなった

5

返信

@USER-QU1YS6QK8W

9 時間前(編集済み)

麻疹は日本の風邪と言われて海外の医師の本に書いてあったらしい。

12

返信

@RS69GBAUHAUS47

8 時間前

オミ(尾見)クロンの次はタケミ(武見)クロンか?

WHOエージェント

24

返信

@LCHELSY4149

10 時間前

則武さん、いつも情報発信ありがとうございます️

33

返信

@YUMIGOTO756

11 時間前

ありがとうございます!

58

返信

@ALLENWALKER6312

8 時間前

クレベリンもおかしな叩かれ方してたねw

わかりやすくて草

11

返信

@NANA-FZ3HI

36 分前

メディアで、サプリを摂取している人のインタビューが、日本人でなく台湾人にインタビューしていることに、違和感を感じていました。

2

返信

@AIST-FZP9801

10 時間前

正しい動画、ありがとうございました。

49

返信

@TM998INFINITY

4 時間前

食事の取り方やサプリ、薬に依存しすぎれば誰だって腎不全になりますって

4

返信

@USER-SQ7QD6ZK7G

9 時間前

シカ 先生がアレでもそうなるとトリビアオタク you tuber の動画があります!

28

返信

@USER-GW8CM3ZB7R

9 時間前

かいしゃをこうげきするんだよね。。

13

返信

@YE4RY2SO5T

10 時間前

イソジン?

27

返信

@KINGMARU

8 時間前

この問い合わせしたお医者さんは、コロワクちゃんの副作用事例はたまたま患者さんにいなかったのかな?居たら当然問い合わせしてメディアにも伝えてるよね。

7

返信

@USER-BG1NW1VW6G

2 時間前

紅麹は1000年前から色んなものに使っていたそうです、身体にとても良い製品です

5

返信

@USER-OR3EI6SD8Q

5 時間前

治療薬潰されてますね〜!

8

返信

@MIYOKOROKUMOTO5294

5 時間前

Jonathan Otto 氏のCancer secret シリーズ等で、ヨウ素の殺菌効果がコロナ対策に有効と言われる医者、研究者の方が多いです。小林製薬に是非とも成功して欲しい。関連性疑わないのは難しいですね。ここまでやってるのか、と。

8

返信

@KYAMIKO55

9 時間前

あら子どもの頃のどぬーるみたいなお医者さん用を使用してグリグリ、ゲボゲボながらも貰ったし️ いつも治りました️

上顎洞痛い時、必ず今も使っておりますわ 割り箸わらず綿挟んで鼻とのつなぎ目に( σ・ω・ )σグリグリ

ききます️

7

返信

@KUNITOKOTATCHI

9 時間前

仮にその件に関係なかったとしても、脂肪例(漢字変換ずらしてます。)時期から考えて責任を擦りつけようとしているのは明らかですね。

自分は同じ材料で作った製品を結構摂取してますけど、全くなんともありませんし、笑

25

返信

@NOLLICOVIVO4572

6 時間前

製薬会社、厚生省、日本医師会、お金のことを発信する時は、見出しに誤解がないようにお気をつけ下さい。

来週、日大板橋で診察あるから聞いてみますね?報酬のお話。

4

返信

@USER-YX1VO1HY3H

9 時間前

やっぱり

21

返信

@USER-EM1WZ8YU1T

8 時間前

株価の流れもおかしいって、インサイダー逆張り蝿も調べれば良いのだ。

14

返信

1 件の返信

@USER-PV8VU6FW9P

8 時間前

今回の報道は、違和感だらけだったので、スッキリするお話しでした。

いつもありがとうございます。

16

返信

@IWGP917

59 分前

この報道のウラにあるNTT法改正が物凄くヤバい!

1

返信

@REDMOON4723

2 時間前

闇を感じるなぁ。

3

返信

@USER-SJ1ZZ9DF9W

6 時間前

私は、飲んでも大丈夫でした。何ヶ月も良かったです。

6

返信

@USER-GR4OQ5TK7B

6 時間前

そうなんですか。

ファイザーの力ですか?凄いですね!

10

返信

1 件の返信

@GSAN65

1 時間前(編集済み)

製薬会社と医師の癒着を規制する法律が必要か

製薬会社と厚労省の癒着、天下りも規制しなくてはならない️

1

返信

@ISTA1741

53 分前

小林製薬を応援したい

ありがとうございました

返信

@HIKAGE0125

5 時間前

今回の紅麹サプリ事件被害者さんの接種履歴はどうなんやろ?

5

返信

@USER-NE5UZ8YG6Q

3 時間前

アルコール手に掛ける習慣が、ガラリと変わりそうな話題。

3

返信

@USER-XY9UJ7OJ1M

9 時間前

とても興味深い内容でした

13

返信

@USER-WO5YP3FS9P

9 時間前

凄い発見ですね!流石です!

15

返信

@USER-RX9BJ6ZW8I

4 時間前

ぜひぜひ、身辺にお気を付け下さいませ~

3

返信

@TAKASHISASAKI6413

2 時間前

予防のない予防接種による健康被害も、同じように一人でも、稀な2000人でも、迅速な調査を

お願いします。

1

返信

@KKSS6409

9 時間前

興味深い。気になるね。

10

返信

@USER-BG1NW1VW6G

3 時間前

意志やにいけば行くほど病気になる で悪くなる血圧のやめてから体調が良くなりました

検査は石屋は皆

2

返信

@HIRO_ZO9936

8 時間前

合点がいきますね

5

返信

@USER-YUMEMIRUTENSHI

2 時間前

すぐに、おかしいなと思いました。

ありがとうございます。

返信

@USER-MR9TK3YE6K

9 時間前

ワクは内蔵にくるらしいからね!

13

返信

1 件の返信

@MAEDAMAEDA5897

5 時間前

あれは腎臓にも影響を与えていると鹿が言っています。ギョウチュウ剤と同じ運命をたどるのか。

2

返信

@KIBI2182

5 時間前

今回の報道に違和感を感じたのでシカ先生のニコ動を覗いたところ案の定、パーキングと腎機能に対する弊害の因果関係について解説されていました(かなりキレ気味)

5

返信

@PEACE_MII

1 時間前

小林製薬なら研究所がありますよね️

#宮沢先生 に #小林製薬 の研究者になってもらえないでしょうか️

最近の状況で小林製薬は信用できる会社だったんだと確信しました️

日本人の事を考える会社で宮沢先生には研究を続けて欲しいです

1

返信

@USER-DF8BY8SM1P

57 分前

臭うんです。あの取って付けた様な会見のお医者さん…。

1

返信

@USER-KJ1TI3NB3G

5 時間前

紅麹しばらく飲んでました 足の浮腫が最近ありましたが、腎臓数値は良いです は0回だから悪くなかったのでしょうかね‥

4

返信

@USER-TL7LJ4UC6Y

5 時間前

金貰えば家族を売るんですね 70歳

3

返信

@USER-TE6TR1GY7Z

1 時間前

素晴らしい動画ありがとうございます

1

返信

@USER-QV1YB1SN6E

1 時間前

私も同感です。サプリで腎臓を悪くして死に至るなんて、考えられないです。その前に止めるか治療を受けます。こんなおかしいことがまかり通り、報道されること自体がおかしいです。

返信

@USER-RI8ES7DG6H

10 時間前

タイミングよく小林製薬から連絡あったんで、これが原因不明だけど原因だと言い出したんでしょうね。

政府には渡りに船

29

返信

@USER-PK5RX6RF3O

7 時間前

コメント失礼します、こも論理なら日本の医師(大学病院)は、ほとんど製薬会社からお金をもらっていますよね?学会参加費等?

3

返信

@USER-MG9GM1CI5P

34 分前

元々コレステロールを下げる

薬は何らかの副作用があった気がします

1

返信

@PJ-SHAKAJI

1 時間前

素晴らしい投稿ですね!

ありがとうございました♪

返信

@HOSINOKO.P.S.

11 時間前

ヨウ素ってまずくないですか?!?

12

返信

2 件の返信

@USER-TU6RX7CM3P

5 時間前

ぬか漬けの次は麹かー!

もう、一発でおかしいって思いましたもん。

腸の健康を良くするものばっかり狙い撃ちしよる

味噌にゴキブリなんて話も心象操作したいんだろうね

続きを読む

5

返信

@JAMEJAME8131

59 分前

何か裏がありそうな気がしていました。

返信

@USER-UF7UF7DT8V

1 時間前

まだよくわからないのでコレステロール下げるサプリには必ずといって紅麹入っている

しばらくは様子見で

返信

@TANAKA9904

1 時間前

報道の異常さに驚いてます。

気づかない方がおかしい。

麹を無くそうとしてるとしか思えない。

返信

@USER-IF8MT6BP7G

5 時間前

◯◯◯◯だろうか。

2

返信

@USER-SE4WS5LW2T

8 時間前

やってるね!

1

返信

@USER-VE5VB6EH6R

1 時間前(編集済み)

肝心かなめのアレを打ったか打たなかったかを調べたのか調べなかったのか?

初めっからスルーする意図であったのか?

紅麴が怪しいと報告した医師は製薬会社から総額9千万以上の謝礼を受けたようです。

1

返信

1 件の返信

@USER-BJM123

2 時間前

やはり

返信

@MJOOJI-CHAN

2 時間前(編集済み)

4:46 大阪の知事さんか市長さんが『ポピドンヨード効くでー!』って言ってうがい薬無くなったことがありましたけど、ほんまやったんですね。

今後、また別の新型ウが出ても、致死率高くないなら今までのものが効くかどうかしっかり見極めてから新薬なりワクをしたいですね。新しいものの方がが危険かもしれませんし

返信

@USER-LQ9IG9OU3J

5 時間前(編集済み)

最悪工作員の生産ライン、問屋あたりで注入もありえるだろ

4

返信

@123AMON

3 時間前

これも太郎が暗躍していそう

1

返信

@USER-DW3JJ7DE6B

2 時間前

オズワルドになった感じですね

返信

@MAMISUKEM939

8 時間前

そうなんだ

返信

@SUPERMOON9651

10 分前

お注射の方がはるかに危険。やっぱりお注射隠しなんだなと納得。

返信

@USER-WE4IF3UR2T

11 時間前

「ヨウ素️」と聞いただけで

甲状腺に悪影響の物ですよね️

うがい薬にも含まれており「毎日使っていたら毒ですよ️」と薬剤師さんから注意された事があります…

32

返信

7 件の返信

@FUKU39

2 時間前

今後は、◯◯から◯◯万円貰った◯◯病院の◯◯医師と報道しましょうか?

返信

@USER-FZ8WX4NK8Q

9 時間前

マジでかぁぁぁっ!?

ちょっとペヤングわかめラーメン買ってくる。

返信

@USER-FJ2LL4XP2H

9 時間前

違和感の内容が不明ですが、・・・

2月1日に小林製薬に照会した際には、類似事象の報告はないとの回答があったとのことですが、別のサプリ摂取者の腎疾患の症例が最初に小林製薬に報告されたのは1月15日とのことです。

小林製薬は、情報提供者に対して嘘をついたと言うことです。

非常に不誠実な会社だと思います。

会社の体質が引き起こした、起こるべくして起きた健康被害ではないでしょうか?

続きを読む

2

返信

@USER-QN2KX8WF2Q

6 時間前

アレの勢力が

怪しすぎる

5

返信