· 

飯ウマざまぁ。4月から朝日新聞7支局閉鎖に滲む経営難。350万部割れで押し紙抜きなら200万部割れ目前か。自衛隊の投稿へのウザ絡み|みやわきチャンネル(仮)#2240RESTART2040

飯ウマざまぁ。4月から朝日新聞7支局閉鎖に滲む経営難。350万部割れで押し紙抜きなら200万部割れ目前か。自衛隊の投稿へのウザ絡み|みやわきチャンネル(仮)#2240RESTART2040

 

みやわきチャンネル

チャンネル登録者数 15万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

5159

共有

93,818 回視聴 2024/04/08に公開済み

サブアカウント「みやわきチャンネル隠れ家」立ち上げました。宜しければご登録ください。

切り抜き動画や、未公開動画などの公開を予定しております。

  

 / @user-lj7kh9dh3m  

みやわきチャンネル(仮)#2240Restart2040

オリジナル2024年4月7日配信予定

@みやわきチャンネル

みやわきチャンネル(仮)は、2019年12月10日のYouTube規約変更後の新しいガイドラインに基づいて、全ての番組を制作・編集・配信しております。

番組の最後に「柴犬」のコーナーがあります。

今回のワンコ「あそんで」

■特典いっぱいのメルマガのお申し込みはこちらから。

↓よろしければどうぞ。

https://foomii.com/00189

■「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」

http://www.miyawakiatsushi.net

■ツイッター

 

 / miyawakiatsushi  

■Facebook

 

 / miyawakiatsushi  

文字起こし

文字起こしを使って説明する

文字起こしを表示

みやわきチャンネル

チャンネル登録者数 15万人

動画

概要

一部を表示

316 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@MICKY14192

2 日前

故石原元東京都知事が言っていたけど、「アサヒ」は飲む物であって読むもんじゃねぇ!!

ごもっともです。

130

返信

4 件の返信

@USER-IS9DR6HG4Z

2 日前

やつと、朝日の明かりが、消えそうになりました、心配要りません、朝日が消えたら、明るい日本の夜明けです、永らくお待たせいたしました。

219

返信

3 件の返信

@USER-QZ3RC1TK3O

2 日前

朝日って朝鮮日報の略だっけ?

147

返信

2 件の返信

@FUW7357

2 日前

逆に まだ 350万部も売れていたのですね

あまりの多さにビックリしました!!

146

返信

7 件の返信

@FUW7357

2 日前

「大東亜戦争」の呼び名で良いと思います。何が問題なのか分かりません!!

216

返信

1 件の返信

@HARUWORLD1962

2 日前

前に朝日新聞系列会社でした

早期退社して良かったです。

236

返信

@FUW7357

2 日前

アカヒ新聞ごと閉鎖して欲しいです!!

315

返信

6 件の返信

@OIU631

2 日前

たまーにアサヒ新聞勧誘ありますが「アサヒだけはとりません」と、ハッキリお断りします

226

返信

2 件の返信

@CDEC25

2 日前

いまだに、朝日新聞が記事にすると、右にならえみたいに

ワイドショーが大騒ぎするのは

見ていて、ものすごく違和感があります。

145

返信

1 件の返信

@DAVIDCOLDSTAR6333

2 日前

経済アナリストたちの試算では朝日新聞の経営は2030年まで全く持たないんだよな

既にカウントダウン状態

189

返信

@DRIVINGMOVIESJAPAN

2 日前

「マスゴミ」の批判は不要です。ゴミはゴミ箱へ捨てるだけなんで。

必要なのは「マスコミ」への批判です。

111

返信

@USER-UY9EE7PI5E

2 日前

素晴らしい明るいニュースだな!

10年くらいで消えるといいのだが。

74

返信

1 件の返信

@USER-CT2UQ1VR6T

2 日前

TBSの日本保守党飯山あかり先生だけ省いて放送した、放送法違反の件も取り上げて下さい。

157

返信

1 件の返信

@USER-KN9RO6FU7G

2 日前

ユーザーはエビデンスを求めてるのに、新聞社がそれが嫌だっていうなら、そりゃ買わないですわ。 それにしてもまだ数百万部も嘘・捏造・切り取り・印象操作・報道しない・犬笛(New!)の新聞を読んでいる人がいることに驚きです。

98

返信

1 件の返信

@HIGHLOW5226

2 日前

朝日新聞本社を見るたびに吐き気がする。

44

返信

@USER-ST7VO1WZ3T

2 日前

週間朝日廃刊。次は当然朝日新聞廃刊。『まだだ ! まだ終わらんよ!』【シャア 風 朝日新聞】

171

返信

3 件の返信

@NISHIN1112

2 日前

NHKも地方支局を統廃合して、資産の国民返還や経費節減を行なって欲しい。併せて、民放で作成できる番組も廃止して欲しい。

83

返信

1 件の返信

@USER-UV2ML9ME4R

2 日前

何だか知らないが胸が弾む!

万歳三唱はもう少しとって置くか

82

返信

@USER-GR3TP8JW2C

2 日前

500年後の佐藤さんと同じ計算手法で、朝日新聞の発行部数を推計して欲しい

何年後に発行部数が0になるんだろう

61

返信

@USER-UT1KB6QD1T

2 日前

中国からの資金がいよいよ断たれてきたか?

46

返信

@MASAWATA1831

2 日前(編集済み)

不採算部門の整理?

全部清算しないと、効果無いよ!

81

返信

@AYACHAN-DF1DS

2 日前

7つも支店閉鎖して、不動産業に支障はないの?。

104

返信

1 件の返信

@USER-FS1TR8UG8S

2 日前

戦後、ただ同然で貰った不動産も国に返してほしい

18

返信

@61MAC73

2 日前

いよいよ極左中日(東京)新聞が読売に次ぐ発行部数2位になるか?

毎日は既に4位ですからね

51

返信

@JACKTANAKA2828

1 日前

朝鮮日報新聞社も大変ですね。コラムを天声人語から変えて、因果応報か天罰覿面にすることをお勧めする。

6

返信

@USER-OV4YV4JJ8U

11 時間前

朝日新聞はいらないわ️

6

返信

@USER-NP1PE5GQ9M

2 日前

この「日本人の名字が全員佐藤さんになる」………というトンマなニュースを、地方のラジオ局(FM Fですw)のDJ(頭が良いという事が売りの某女芸人ですw)が大真面目に取り上げているのを聞いて、大分侵略されているなぁ……と暗澹たる気持ちになりました。

21

返信

@NEWELL5752

2 日前

日本は戦争に負けただけで、「奴隷になったわけではない」・・・白洲次郎

『太平洋戦争』で頭にしみついているので、「大東亜戦争」にかなり違和感がありますが、歴史修正主義とことあるすぐ言われることに対しては、見直す時期だとは思います。

41

返信

@USER-SV3HJ3WB7I

2 日前

増田ユリヤなんて、なんでテレビに出ているかわからん。所詮教師じゃん。

20

返信

1 件の返信

@YOKO-TJ7DY

2 日前(編集済み)

もう活動家を飼ってる余裕が無くなってるから会社通さずに副業的な個人出版で稼ぐような事は出来ないようだね

32

返信

@REALFORDF1865

2 日前(編集済み)

朝日新聞社って収入ベースで見たら既に広告代理店と不動産運用会社なんでしたっけ?

29

返信

@USER-TP4IM8XU9S

2 日前

アカ日(またはバ○日)廃刊の日まで、あと数百日ですね(それにしてもまだ長い…)

36

返信

@USER-VM9WD3BY6M

2 日前

支社閉鎖は至極当然ですね!

18

返信

@USER-TU2FJ6IX5M

2 日前

新聞とテレビは明確に別会社にしろ。

世論洗脳・世論作りを一社で出来る様では民主主義に逆行報道機関。

15

返信

@YOUR_LIFE_IS_GOOD

2 日前

朝日新聞はYoutubeのコメ欄を解放したらいいよ

コメ欄開放してないから見てない部分もあると思う

33

返信

1 件の返信

@ZABUTON_K

2 日前

政府批判で平気で犬笛吹いてる奴YouTubeのコメントでよく見るから禁止にしてほしいわ

22

返信

@USER-UO6JT9KS5L

2 日前(編集済み)

では何て言えば良かったんですかね、日本は太平洋だけで戦っていた訳ではないですから、米軍の押し付けなんて跳ね飛ばしてOKです。

本当の発行部数は240万くらいということですか、それは大朗報です

15

返信

1 件の返信

@USER-GN2EO3XW3Z

2 日前

うちら辺は、半径10キロ内に販売所はない。欲しい人は、コンビニ。笑笑

26

返信

@USER-ZN3KN4HJ7H

2 日前

不動産業務に本腰入れ出した。

21

返信

1 件の返信

@USER-KN9RO6FU7G

2 日前

そういや、以前、朝日新聞の販売員が「朝日新聞を応援してください!」って訊ねてきたのだけど、「フレーフレー」とでも言ってあげれば良かったのだろうか?(帰った後で「買ってくれ」という意味なのかなと思った。)

22

返信

@USER-XQ3TW7ZD5Q

2 日前(編集済み)

相変わらず朝日新聞紙は嫌われる努力を欠かさない会社ですね。少しは社会科勉強すればいいのに。全部が佐藤さんか、500年後が楽しみだ

19

返信

@CSNY0627

2 日前

「大東亜戦争」は適切で妥当な表現。「太平洋戦争」と「日中戦争」だけでは事象の巨大さと事象範囲を言い表わすのには全く足りない。

10

返信

@YARANAIKADEGESO

2 日前

公称350万部なら×0.6くらいで210万部。

実売数はだいたい200万部くらいじゃないかな?

 それに、ちょっと前に戸籍の関係でワイの母の実家の市役所の窓口に行きました。

そしたら、来庁者用に大手新聞6紙くらいと地元紙1紙が置いてあり、正直誰も読んでない

雰囲気ぷんぷんでした。新聞の紙が誰かが読んだ感じがしませんでした。市の職員も読んでないだろうな。

 市区町村の待合室用の新聞購読やめますって宣言すれば、かなり新聞部数減るんじゃないかな?

どうせ読んでないし、購読を続けることは紙と税金の無駄ですよ。

続きを読む

24

返信

@USER-XG1DY6YC4I

2 日前

朝日よ 昭和天皇の「開戦の詔書」を1回でも新聞に揚げましたか。詔書で 戦争の意味がかよくわかりますよ。WWW

21

返信

@USER-FX2OZ5JW2Y

2 日前

コンビニで売っている新聞(買っている人を見たことがない)も含めるともう少し発行部数が少なくなる気がします。

15

返信

@UNKNOWNUNKNOWN4337

2 日前

じゃあ別に夫婦別姓って真剣に議論する必要ないっすね

7

返信

@USER-RU1QQ2ZB5I

2 日前

産経や毎日の様に、自前の専売所を維持できなくなるのも時間の問題ですね。2年位前に購読料を値上げしたけど、また値上げ話が出てるみたいなんで

11

返信

@MOURIT1

2 日前

朝日新聞??って、何??   朝鮮日報のこと??

6

返信

@USER-ZW2VJ6JX2Z

2 日前

若い人には水島戦争は終わったぞ!帰ろうは解らない!かろうじて中井貴一の水島なら知ってるけど!

24

返信

@TETUNOSUKETOBITA

2 日前

いつもの嫌われる努力

(Ф∀Ф)

16

返信

@USER-FJ6JY6LD5N

2 日前

時間もお金も無駄になるのならただただ不要なんですよねぇ。

9

返信

@FUJIKI0018

2 日前

そのうち廃刊でしょ。でも不動産業で食っていけるのがムカつくわ。

4

返信

@SIRONERO264

2 日前(編集済み)

朝日と産経はたまに記事で文通してるし、ホント朝日は産経と同じくらいの規模が適正だと思います

11

返信

@USER-QC1JX2DD1V

2 日前

朝日新聞は購読しておりません。

ネットで無料登録をしていたので、数年前ネット有料会員に勧誘されました。

勿論断りました。

一般紙は購読もしていませんでしたし、ネット有料会員に入る気もなかったので丁寧にお断りしました。

週刊朝日も不祥事で休刊しました、本体の新聞もそろそろなんですね。

続きを読む

4

返信

@USER-GR3RZ7IU7H

2 日前

朝日建物 ABCハウジング 建物管理 不動産が赤字補填してるから まだまだ潰れない

10

返信

1 件の返信

@CAMETURU407

2 日前

500年後を語って現代を憂うなら、国の本質としての出生率を心配して下さい。厚労省の予想では、約13万人だそうです。

しかし、500年先、日本の最多苗字は「金」さんだったりして。(笑)

10

返信

1 件の返信

@USER-HC8MU4UU7O

2 日前

最高です

朝日新聞そのものが完全廃刊してほしいですね^ ^

4

返信

@USER-DV3VR9IT7Q

2 日前(編集済み)

確か、300万部割ると選挙報道できなくなるときいたことがある。 廃刊まであと一歩

4

返信

@USER-HQ5SG3TS6V

12 時間前

上念さんの朝日新聞縮小団、確実に結果を残していて流石です。

販売店の実情に血の涙を流しつつ、朝日読者撲滅のために活動する様は最敬礼せずには居られません。

1

返信

@USER-XM6OG2RY2F

2 日前

事実ではなくてもまるで事実のようになっている事が多い。エスコンフィールドの野球場のルール違反斗される問題も実は誤訳に過ぎなかった。

武器輸出3原則はそもそも内閣の方針つまり法律ですら無いし、敵へ兵器を輸出するなというものであって、憲法は何も関係無いし、元は当時の大学の方針にすぎないのだから本来は閣議決定すら必要がなく、やめます変えますといえばそれまでなので

続きを読む

11

返信

1 件の返信

@KENKUBO5186

9 時間前

昭和の時代に言われた言葉

 読売新聞はスポーツ面以外を読む

 日経新聞は経済面以外を読む

 朝日新聞は漫画だけを読む

1

返信

@USER-KD5DR1CH1Z

2 日前

今日 桜が満開になった。

素晴らしい

6

返信

@KATADOSHI7613

2 日前

毎日がエイプリルフールなアサヒ記事。

5

返信

@USER-OU1YJ5CT6O

1 日前

大東亜戦争が、正しい

だから、部数が減るんだよ

2

返信

@INDYWATANABE

2 日前

アサヒとマイニチとトンキンシンブンは べーテーの手先だったのかあー ツキジで焼き鳥プッハー タケバシからカンダに行ってカレー トンキン湾でフォー

11

返信

@USER-NR6HE6WG5T

1 日前

新聞の次はテレビ。ラスボスはNHKか。

2

返信

@WALWOESY5712

1 日前

「クォリティペーパー」という呼称の意味を逆転させたのは率直に凄いと思うw

2

返信

@YASUAKIUTSUGAWA657

2 日前

今時既存メディアの報道を自慢してるのは野球ファンくらいだろう

4

返信

1 件の返信

@USER-FZ3DM9OF3S

2 日前

朝日は飲むもんで 読むもんでね!って慎太郎さんはおっしゃっておりました️

11

返信

@USER-BD7GC5MT2L

2 日前

良きかな!!!!! 飯が旨い

6

返信

@MIYA-OC2SM

2 日前

もしホントにそうなったら「大佐藤帝国」と改名すればいい。

5

返信

@MAKKAN7215

2 日前

昭和のど真ん中のころの就職面接では購読紙を聞かれることがあると言われてました。そんなことに備えて日経新聞を読んでいる人が多かったです。超優秀でもない限り朝日新聞はNGでした。

11

返信

2 件の返信

@USER-ML8PE7RU3E

2 日前

そのうち読売新聞が日経とかみたいに朝日新聞配達してたりして!

3

返信

@USER-KC3MC4FV7N

2 日前

過ぎし夢の追求。遠い昔ならばまだしも、まだまだそんな手法を取っていたのか?

そもそも、日本には真の意味での「新聞」「NewsPaper」は存在しない。今も遠い昔も、有るのは「機関紙」「アジペーパー」「広告紙」のみだ。

1

返信

@KALBO8198

2 日前

我が 小学生の頃 チョウニチ新聞購読してました。「北朝鮮は 地上の楽園と書かれてましたよ」盗ってもイイ国だと思いました。( ´∀` )

2

返信

@JOETOKIO

2 日前

もうそれくらいしかやることないのかね。

4

返信

@USER-NR9FT5RX2K

1 日前

全部閉店してもらって構わないよ

2

返信

@1..1.1

2 日前

まだ新聞とってる奴がいることの方が驚愕。

2

返信

@M08002SAD

2 日前

朝日の名前は150周年は迎えられそうだけど200年まで持つかなぁ。

4

返信

@ISAONYAAA3978

2 日前

エビデンスがエビデンスになっていないのが笑えます。根拠になっていない。朝日新聞のレベルが急落しています。朝日の販売店があまりにかわいそう。

1

返信

@QQQQQ5181

2 日前

ホテルのロビーで「ご自由にお持ち下さい」で大量に配られているのも含まれているんだろうね。

まさにロビー活動ってヤツだ。

1

返信

@BUN23

2 日前

佐藤さんが100%になるのが500年後なら朝日新聞が0%になるのは何年後なんでしょうかね

1

返信

@JJJPLAN5072

1 日前

統計学を出すまでもなく、数学的に言っても、0.83%増を無限回繰り返しても、100%に達することはない。そもそも、試算の元になる式を示せ、識者ww

1

返信

@RYOICHISHIMAMOTO3216

2 日前

みんなが佐藤さんになることがそんなに悪いことなんでしょうか?

2

返信

@USER-QZ6TK4PI3V

2 日前

文系のエビデンスって、根拠がゴミ過ぎる件

2

返信

@PNT705

2 日前

アカヒのアジビラを今だに個人で読んでる人がいるんですか?いるとしたらそれは批判の対象として読んでいる評論家、ジャーナリストの類だけでは?組織としては全国にある公立図書館とか役所、銀行とかが購入しているだけではないだろうか?

2

返信

@XNOWHEREMAN4522

2 日前(編集済み)

【飯ウマざまぁ】使えますね!  【イヌ笛】これ知らなかった。

2

返信

@ORETACHAKAIZOKU

2 日前

母国へ還る時が来たのだ

1

返信

@USER-ZJ2SB7HH6G

19 時間前

朝日新聞と書いて、(ちょうにち)と読む。納得

1

返信

@USER-TI2PO2PD4W

1 日前

マスメディアはこれから全て解体されますよ

返信

@USER-FR1LY1FM2E

7 時間前

テレビを捨てよう。

新聞を断ろう。

返信

@KERERU954JP2002

2 日前

ビジネスホテル宿泊するとフロントに新聞無料って置いてある新聞、あれはどうなんだろう

1

返信

@USER-YH7MI7MI6V

2 日前

ビルマの竪琴良い映画でした。

3

返信

@TANGORI

1 日前(編集済み)

日本の報道機関なんだからもう少し日本の正義を主張してくれてもいいのに。今のままでは、違う国に乗っ取られた報道機関と思われてもしょうがないですよ。

返信

@USER-BX4QP5ST9T

2 日前

朝日新聞ガチカウントダウン。

返信

@AMOSAN8184

1 日前

記事を書いた人間、掲載許可を与えた上司の指名を公表すべき

家の住所もね

返信

@USER-ZX7FL8TS3W

2 日前

朝日は日没新聞に改名して夕刊だけ発行しろ

1

返信

@DADODADO9152

12 時間前

朝日新聞の記者さん毎日よほどお暇なのでしょうね。いー会社ですね~。

返信

@USER-TN4MI7MX7E

2 日前

ああ、やっと粗大ゴミが撤去されるのか

1

返信

@USER-GJ7CQ7ZX9O

2 日前

朝日不動産新聞同好会だからね。

1

返信

@USER-BQ4SS8RO5R

1 日前

朝日新聞デジタルへの勧誘メールがシツコクテ草www.後期高齢者新聞は要らない.

返信

@MIYACHAN7625

1 日前

朝日新聞購読者が16か月で400万→350万(7/8に減少)なら、4年(48か月)で343/512の約264万に減少。12年だと約100万。

朝日は、自社の存続を記事ネタにした方がウケると思うが。

1

返信

@FULLSSORC

2 日前

以前の朝日のエビデンスの記事でもあったんやけど、なんでこいつらエビデンスは数値データと同値と思ってるんやろな。

返信

@KMJYH

1 日前

未だに朝日新聞をお金出して読んでる人がいるんですね。すごいですね。

返信

@USER-TYUUNEKO222

1 日前

ハチ公もビックリの忠犬ぶり!!

今は亡きGHQの言い付けを守り続けてもうすぐ80年。

何とも憐れだ。成仏させてあげるのが慈悲の心ってもんじゃないでしょうか?

犬が犬笛を吹くというのも変な話でありますね。

こういう歪んだ構造を放置し続けると崩壊する危険性が高まるので、粛々と整理解體して正すのが良いわ。

続きを読む

返信

@USER-JG3NO9RY4Z

2 日前

細かいことですみませんが、旗衛隊の読み方、「きかんたい」に聞こえましたが、「きえいたい」では?

2

返信

@D-G-J

2 日前

復氏届や帰化者の名字、離婚後の改姓、通名実績での改姓等、名字が増える要因はいくつもあるから500年後の心配なんかいらん。

返信

@USER-OX5UY4NE8Y

2 日前

元代々木系の俺でも朝日は

取らなくなったから自然な流れでしょう。

返信

@USER-UR5MK2LS1Z

1 日前

まだ残ってる事に驚愕!

返信

@JJJPLAN5072

1 日前

いわゆる「まっちぽんぷ」っすねw

2

返信

@YAMA2059

1 日前

結局 戦時の大本営発表と変わらない 新聞社の体質 

報道しない自由

返信

@SERVO6705

1 日前

近所の朝日新聞販売店も次々に閉めています。ページ数減ってカラー刷りも少なくなり、紙質も落ちて、ののちゃんも作画の手抜きが著しい。なのに値上げとか

返信

@USER-ZO5LY9WU8N

2 日前

都合のよいデータの抜き取りか。

温暖化もそうだよね。

返信

@USER-QZ9JW8TF8Y

2 日前

ちょっと好調な打者にこのペースでいけばシーズン何本ホームランとか何安打ですねとかしょーもないインタビューするくだらんスポーツニュースみたいな記事

1

返信

@USER-ZQ7NP8TX4W

2 日前

大マスコミの報道姿勢が「手口」と呼ばれるwwwwアカヒさんダイジョブそ?

返信

@USER-LP8NX2RZ9P

1 日前

購読者なんですが、読むに値するところは社外の識者の小論文。

とくに秀逸なのが神里さんの科学解説、佐伯さんの朝日にしては珍しい右寄りの意見、原武史さんの鉄道、政治の話。

社是とはいえ、駒野らの社説は同じ日本人として読むに堪えないなあ。。。

名古屋本社の、伊藤智章記者は好きだ。戦争を語り継ぐに徹した仕事は目をみはるものがありますよ。

続きを読む

1

返信

@USER-MH9OM4WW7T

1 日前

朝日の「言葉狩り」の一つである「国体」が本来の意味に使えるようになった。

永年国民体育大会の略称であったが今年から国民スポーツ大会(略称:国スポ)に改称されたからだ。

返信

@USER-OV4YV4JJ8U

2 日前

嫌だから見ない

2

返信

@PAN3737

1 日前

朝日新聞  記者と言う名の活動家しかいないんじゃ

返信

@USER-FK6UL6VP3P

1 日前

顧客の日本人にむけて、日本人下げの記事しか書いてないんだから読者減るのは当たり前

返信

@IDEONJAPAN

2 日前

500年後の日本人の世帯は22世帯らしいよ。そりゃ佐藤さんしか残らないよ。トンデモ予測。

返信

@THUNDERBIRD1691

2 日前

土曜日だけ朝日新聞をコンビニで買うんですが、自分の周りのコンビニはなぜか1部しか置かない。だから、買えないことが増えた。このこととは無関係ですか?ただ記者はプライドが高くて偉そうだったな。

返信

@THEW112

2 日前

「マスゴミ」が犬笛を吹きまくってきたのがバレちゃった件

返信

@USER-FS1GF8JS1E

1 日前

どんどん浄化されるのは

良い事。

儲けたいなら簡単で

偏向報道せずに本当のこと

書けばV字回復するのに

お仲間に配慮してそれは

絶対にできない

続きを読む

返信

@GULGUL8865

2 日前

確か最近は「鈴木」が一番だったように思う。つまり今の「佐藤」もコロコロ変わりうるのだ。こんな「姓名学」をエビデンスと呼ぶなど、「ヘソが茶を沸かす」代物だ。もっとマシなこと言え、アサヒよ。

返信

@KI709

1 日前

何年か前に朝日に対して押し紙4割で販売店は苦しんでいると当の朝日の記者が問いただしていたことがあったような。4割だとギリギリ200万部以上あるな。ま、その程度では平均1千万円の年収の社員雇用し続けるのは難しいな。

返信

@USER-KP6MJ1FR5K

2 日前

朝日新聞に抗議があった時に、あざ笑っていたこいつらは、7支局閉鎖をどう感じているんだろう(棒)

返信

@USER-BX3FS5VP5X

2 日前

ウチの近くの販売店もいつの間にかなくなってたなぁ…w

1

返信

@USER-VL5BB3VU5T

2 日前

潰さないとイケない工作機関です。

返信

@USER-LS2GO6TD6Z

1 日前

朝鮮日報新聞社も、大変ですね。コラムを天声人語から因果応報か天罰覿面に変えることを勧める

1

返信

@USER-ED2MI2FM5L

2 日前

朝日新聞社という「賃貸オフィス貸し出し業」でしょw

返信

@NUMBER138-KF6XS

1 日前

廃刊までがんばろう

返信

@USER-UO8GS8KD3O

1 日前

イルミナティカードの日本のカードはこれの暗示だったのではw

返信

@USER-UE6FK1PY3N

2 日前

件のコメント、有料コンテンツどころかメディアが新聞に掲載するレベルですらなくTwitterレベルでは……?

返信

@USER-KG3YW1GM6U

2 日前

年中エイプリルフール朝日新聞ww

返信

@USER-IM8YJ7JE3N

2 日前

本業の不動産業があるので、なかなか潰れませんね

返信

@USER-YI6QJ5CX4Q

2 日前

ここまで逝くと大衆紙以下

返信

@USER-MG6OM5GN2T

3 時間前

百田尚樹も犬笛吹いてますよねw

1

返信

@USER-WL9VG8QF5P

12 時間前

株式会社 朝日地所(不動産)・・サブ事業として、新聞も発行しています。← 現状

返信

@SAKU932

2 日前

これこれ~!

突進してくるちび大地くん!ホットと言うよりアツイ

返信

@USER-TE6YR5VD7C

2 日前

部数がどんどん減って、売れるために極端な報道して読者にあきれられてさらに部数を減らすという悪循環

返信

@USER-QE4MO3QU6H

13 時間前

不動産業に専念すれはいいだけ。

返信

@USER-TN2VM4FK1J

11 時間前

朝日ソノラマは関連会社なんですかね。

返信

@USER-FO3ZU8GD8G

1 日前

実質、朝(◯)日(◯)やからなぁ。

返信

@USER-FX4OO4VD9O

21 時間前

大東亜戦争、、正式な名前です️

返信

@USER-HB7EO4DH7T

2 日前

田舎では佐藤より鈴木が多い

返信

@USER-ZP5ST5TK2W

1 日前

みやちゃん、最高!

返信

@USER-IM6OK2SE4Z

2 日前

また吉田か!

シンメトリー名字だからか

返信

@USER-KM1IP5KB6K

2 日前

陰謀論者か

5

返信

@FUJIGOKO007

1 日前

パチンコと同じ運命

返信

@USER-UB1JB9IK4H

2 日前

じゃあの国は、○ぇのみかな?

返信

@KOUYOKEN4159

2 日前

個人病院や図書館等のまだ置いておいた方が良いと考える所が残してるから100万部くらいは固定で残ってる。

そういう所が排除しても良いと判断すれば直ぐに100万部単位で減っていくよ。

350万部って言ってるけど100万部くらいはサバを読んでると思ってる。

返信

@SETOUCHIMARINE4637

12 時間前

毎日使おう大東亜戦争

返信

@MTDYSHR

2 日前

アカイ アカイ

アサヒ アサヒ

返信

@TACHI-TE210

2 日前

□ネタの提供?炎上商法?

 

 横井さん、小野田さんに向かって、何と言うつもりか?

返信

@KOMA-KEN

2 日前

梱包材屋さんとしては優秀なんだけどな…

返信

@USER-FE4MJ1DE6T

1 日前

まあ、傾向が有ってこその統計だからね~、だから今までの段階で増加傾向に有るならば根拠(エビデンス)と言えるけど、たった一年間の変化では根拠とは言えんよな~、来年になれば減少に転ずる可能性だって有るんやからな~。┐(´д`)┌

返信

@BACKSOUEMON1257

1 日前

ちうごくかちょうせんででも売ればいいんじゃない?知らんけどw

返信

@USER-VS7GL7ZL4Y

2 日前(編集済み)

今回の件一種の「言葉狩り」だと思います。此こそ「多様性の否定」ではないでしょうか・。

主権回復ではなく独立ではないですか?

敗戦から講和条約までの間事実上「国家が」ありませんでしたし。

続きを読む

返信

@USER-MB7VU7NI3E

22 時間前

偽造、捏造、誤報して一人前???

返信

@USER-WY9LL3XU8B

1 日前

最後のくだらないジャンケン要らない

返信

@USER-VD5SI9RR6I

2 日前

朝日新聞が閉鎖。一箇所でも二箇所でも閉鎖する、って祝日に値する事案です。、、朝日が一切無くなるその日を、待っています。

返信

@SATURDAYCOB

2 日前

新聞は緩衝材に使う時だけ購入しますが、

それでも朝日だけは絶対買いません。

返信

@USER-NX4RB9NZ7V

1 日前

キングオブ マスゴミ〜♪、

頑張れよ〜♪、

オシガミは何部あるんだ〜♪、

生き残れよ〜♪

返信

@EDANOYUKIO

10 時間前

犬笛と言えば百田直樹のオハコ

返信