· 

【ニコニコ全編ライブ配信】イラン報復はあるのか?! 中東情勢の今後と日本の危機 (宇山卓栄×石田和靖) メンバーになる

【ニコニコ全編ライブ配信】イラン報復はあるのか?! 中東情勢の今後と日本の危機
(宇山卓栄×石田和靖)

 

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

2716

共有

4.1万 回視聴 19 時間前 に配信済み #石田和靖 #宇山卓栄 #国際情勢

全編ご視聴いただける方は是非会員登録で応援よろしくお願いします(月額550円)

★石田和靖ニコニコch "越境3.0国際情勢アカデミー"

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344...

 …

...もっと見る

100 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-QP2OM1IH5Y

16 時間前

34年生まれですがもう嘘ばっかりですよ!この歳になって目覚めましたよ!4年前からテレビも撤去しました。もう売電のよって世界がおかしくなりましたよ!売電もキシダも終了です️

54

返信

1 件の返信

@USER-NU5PC2TE6K

16 時間前

N日本がHほんとにK嫌いな放送局に、受信料払うくらいなら、このチャンネルに払った方が祖国日本🇯🇵の為️価値がある️いつも良い情報ありがとうございます

32

返信

1 件の返信

@USER-MR9TK3YE6K

16 時間前

イランは良い国なんですよね。国民はとても優しい人達らしいね。

32

返信

@KIMONO618

18 時間前

代ゼミの先生!娘が大学に行く時に通った代ゼミ!授業料高かったけど、無事に大学合格しました。ありがとうございました。

18

返信

1 件の返信

@USER-XC6JX9EQ6O

17 時間前

イラン人の人間力に世界の命運が掛かっている。

42

返信

1 件の返信

@YS1026

17 時間前

宇山さん出演の案内見て楽しみに待ってました!世界中を実際に歩き体験して得た知識、日本人らしい品格、芯が通ったどこにも忖度しない男らしさを持つ宇山さん。馬渕大使と共通する魅力です。

34

返信

@55685567

18 時間前

ワールドキッチンサービス側は、事前にイスラエル軍に支援活動することを報告、許可を得て活動していたと言う。責任者の弁

19

返信

@YUKI21209

15 時間前

宇山先生!

頼りにしています(TT)♡

9

返信

@YUKI21209

15 時間前

コメントしても9割以上はYouTube運営に削除されてしまいます日本人への言論弾圧が恐ろしい勢いでエスカレートしています!Google検索も、日本語情報が特に凄まじい勢いで隠蔽が進んでいます!

15

返信

1 件の返信

@USER-WM9FP3RB9G

9 時間前

24年生まれ(本当)ですが、30年以上テレビは持っていません。それでも

「老人性世も末症候群」で苦しんでいます。

3

返信

@USER-OO8ZU5GU4B

17 時間前

ほんと、おかしいだろ?とふつーの人間は思います!

選民意識の民族しかり、強硬思想の政府しかり……!

最後まで行き着かないとどうにもならないのかなぁと思う昨今、

巻き込まれず、我が道を行く気持ちで進んで行きたい面持です。

11

返信

@USER-ZX3RR5NF1W

16 時間前

チャンネル桜で宇山さん、茂木さんが出演された東京大空襲の討論は涙が止まりませんでした。

事実を知ることで見せられている景色の矛盾と偽善と絶望に震えます。

17

返信

2 件の返信

@USER-ND7NQ2TN3X

11 時間前

今時時勢に新聞テレビ情報収集は棄てたほうがいいよね

リアリティあり面白い、ここ書籍店舖で購入してみようと思います。

私、学歴皆無ですが勉強意識はあり理論と倫理と人間性は備えた63歳です。

5

返信

@MAFA444

10 時間前

宇山先生&カズさん

5

返信

@KIYOKOLIEBELT-KOIZUMI6197

9 時間前

キリコ、大変勉強になりました。素晴らしい対談でした。

3

返信

@OKUNOBUYUKI8796

13 時間前

この動画とてもわかりやすいです。ありがとうございます

5

返信

@USER-YQ1RX5JC8F

17 時間前

民主主義イスラエルの法の支配に依ってパレスチナの非戦闘員4万人が亡くなりました

15

返信

@Y0PPYBLUE593

17 時間前

林千勝先生とやってほしい

16

返信

@USER-ZO4MH1LG4R

18 時間前

アメリカにこれ以上、他国の内政干渉に割ける力はあるのか?自国が内紛の危機なのに。

16

返信

1 件の返信

@USER-KY9PZ6KE8Q

18 時間前

伊藤寛さんが言ってましたね

20

返信

@USER-IW5LE9YL9W

16 時間前

全てシナリオ通り。全世界いい加減踊らされるの止めろ!

何十年同じ事を繰り返す。歴史を学べ。

18

返信

@YAMANOTAKESHI

2 時間前

石田さん、お待ちしていました、中東問題の専門家。

NHK は殆ど取り上げなく、取り上げても上皮だけの情報流しには、ウンザリ。

4

返信

@USER-EC7CI1PI9J

18 時間前

本買いました。

12

返信

@SP-LL9MR

18 時間前

石田さん宇山さんこんばんは!日本が戦争に加担しているような誤解はしてほしくはありません。トランプさんのことも心配です。

17

返信

@YE4RY2SO5T

16 時間前

中東勢力は聖書を利用してくると読んでいます。

4

返信

@USER-NT1ED8QI6J

18 時間前

二キータさんのとこでイランとロシアが同盟へと出てたよw

31

返信

@HANAO3

18 時間前

16:15 当初に一部言論人に論評される事もあったが、今はほとんどされない話。

大手メディアは一切触れない話。

12

返信

@MAKOTOYAMADA7578

7 時間前

詳しい解説ありがとうございます。

1

返信

@DT-JI1GJ

13 時間前

アメリカのイソギンチャク?(笑)⇒腰巾着のことね?(笑)

5

返信

@HIRORIRORIN

16 時間前

非常に分かりやすかったです!

ところで、代ゼミの先生ということで受験の場合、真実よりプロパガンダ通りの答えを回答しないとやはり✗になるのでしょうかね、、先生は生徒さんに真実を伝えながら、でも試験ではこう答えないと✗になってしまうかもしれません、とか教えたりする場合もあるのでしょうか。

ふと疑問に思いました

続きを読む

7

返信

@USER-GT1UN3TO6T

9 時間前

太田龍氏が、西洋の本質はエクスターミニズムであると喝破。すべてを破壊せずにはいられない衝動か?

2

返信

@HELLOHARUO

2 時間前

全国民見るべし

1

返信

@USER-ZB3QP5RL5W

14 時間前

購入しました!

4

返信

@APRI1-YZ9DU

18 時間前

ネタニヤフは以前、確かプーチンに会いに行って助けをもとめたことがありましたよね。今後のプーチンの動向はこの件にどのような影響を与えるのでしょうか。

10

返信

@HUNDREDISLANDS657

15 時間前

こういったの待ってた

3

返信

@RICO415

15 時間前

そうか、ネタニヤフには知らされてなかったのか。

5

返信

@OBSERBER3917

6 時間前

中東の専門家に飯山陽持ってくる前に宇山さん呼ぶべきですよね。

百田尚樹は何考えてんだ?

6

返信

@Q999D

6 時間前

本当の悪の枢軸ってどこの国だろうね

1

返信

@USER-XX8SW4MI8F

3 時間前

これこそ油断

返信

@HELLOHARUO

2 時間前

2000年の流浪は領土に対しての執念は世界1

返信

@NEKOPONPON298

15 時間前

旧約聖書のヨシュア記 

エリコの殲滅を連想しますね

1

返信

@TSUYOSHINOMURA9158

1 時間前

ネタニヤフ操り人形説は、私にとっては衝撃的でした。この戦い終わるんでしょうか。

返信

@HIGASHITOEMON

12 時間前

2週間くらい前にイスラエルのバスが燃えてる夢を見た

1

返信

@USER-MR2GR9UW4T

3 時間前

E山に見てほしい動画

2

返信

1 件の返信

@REEF5293

1 時間前

真珠湾と同じですね。

返信

@ASUNARO999

15 時間前

いらん いらく ✘ いらん さうじ ◯

1

返信

@HELLOHARUO

2 時間前

戦前の日本と同じ大義名分

返信

@HELLOHARUO

2 時間前

いずれサ️発目使用します

返信

@CHERIO1970

16 時間前

あれ偽旗作戦って云ってませんでしたっけ?

2

返信

1 件の返信

@USER-SL2HI3IL3Q

13 時間前

選挙やりたくないのはイスのネタも、飯の国の梅Gも同じ。11月選挙前に中東戦争の可能性高くなるて事か。大変勉強になりました。

2

返信

2 件の返信

@USER-ZE6DU4XO1E

1 時間前(編集済み)

ひょっとすると真珠湾とそっくりなのかな?

結局は逆にウクライナのようにイスラエルの方が消されそうだな

返信

@ROKUMATSU

3 時間前

もしかして人類はカルト宗教に支配されてるのかな?

返信

@JINJIN-BQ1VO

17 時間前

飯山あかりにも説明してください️

20

返信

1 件の返信

@NIHONKAITAKESHIMA

16 時間前

まあ、イランも駐イランのアメリカ大使館を襲って大使館員を人質に取っていたがな。。。

3

返信

@TOREPIO968

15 時間前

あっガーシーだ!

2

返信

@USER-YT6WH1YK7N

13 時間前

日本の賢者は私が知る限り宇山さん、奥野さん、田中英道さん、馬渕睦夫さんでしょうかね。素晴らしき達人です。

3

返信

1 件の返信