· 

【飯山あかり】日本保守党の江東区大集会すごかった! 飯山あかりちゃんねる

【飯山あかり】日本保守党の江東区大集会すごかった!

飯山あかりちゃんねる

チャンネル登録者数 20.6万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

9207

共有

19,585 回視聴 95 分前にライブ配信

昨日、江東区内で開催された日本保守党の江東区大集会について話します。

飯山あかりちゃんねる

チャンネル登録者数 20.6万人

動画

概要

twitter

一部を表示

189 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-BK7CD9EN7Y

52 分前

国民民主の玉木さんがXで筋違いの逆ギレをかましてますが、国政政党で党としての選択を批判されるのは当然かと。

中道と聞こえは良いものの、ただの思想信条の渡り鳥。

保守派へ耳障りの良いことを言いつつあの矛盾挙動は致命的でしょう。

日頃少しでも期待を寄せてくれている人達への裏切り行為です。

続きを読む

175

返信

@USER-BH9NM6PS4B

45 分前

親中の維新は日本保守党の邪魔をしてマナーのかけらもありません。

立憲は共産党に飲み込まれました。緑ファースト(乙武氏)は節操がありません。

日本保守党は国民のために尽くす党です。飯山あかりさん一択です。

頑張れ日本保守党。飯山あかりさんを江東区から国政に…応援しています。

195

返信

@SIRIUS0428

35 分前(編集済み)

飯山あかりは時代の申し子!総理に押し上げたい!!

中東やハマス紛争、小池、クルド人をはじめとした移民問題、山積する昨今の課題のどれに対しても切り札となり得るのが、あかりちゃんだと思います。

ぜひとも江東区から日本にあかりを灯してください️

92

返信

1 件の返信

@USER-VU6CP1IN7M

48 分前

国民民主には大変失望しました。

東京15区は飯山あかり候補一択です。

皆様是非東京15区に知り合いのいる方はよろしくお願いします。

132

返信

@HIRO5515

47 分前

昨日の大会のYouTube見てたら、また涙が自然と出てきました。地元の多くの仲間に見守られ 応援されて 飯山支部長の弁舌も冴に冴えてましたよ!15区から日本が変わる予感が🇯🇵 投票結果が楽しみです♪ 頑張れ飯山あかり総理

126

返信

@QWQW1933

55 分前

あかりちゃんを日本の総理に!!

151

返信

@USER-FB7VJ5OD2V

52 分前

朝から楽しい時間でした。ありがとうございました。本日も日本にあかりを灯せ。

131

返信

@MAMA3152

42 分前

維新の質が問われますよ。事務所真前で街宣するって、周りの店の片方もドン引きされると思います。自ら落ちましましたね

101

返信

@USER-UX8MD9MT9Z

30 分前(編集済み)

毎日ありがとうございますm(_ _)m。日本政府が日本を駄目にするような政策ばかり。飯山あかりさん、日本保守党は日本の為国民の声を届けて下さる有り難い存在です。

45

返信

@USER-FI8TC2RN9L

51 分前

百田郎軍団のBonちゃんママさん!

今日も元気で良かった、

応援しています♪

81

返信

@USER-NZ6JS1YO6S

39 分前

まじに飯山さんが日本のトップになって欲しい。偽善に塗れた日本を本当に強くするためには飯山さんの本音が必要です

56

返信

@MAI-HL6LJ

33 分前

玉木は理念も信念も何もない情けない人ですね

確固たる思いを持ったあかりちゃん以外はあり得ません!心から応援します

35

返信

@USER-PJ6CD1JL9R

47 分前

岸田を支持しない自民党党員をも取り込みましょう。

86

返信

@USER-OZ5OR7ZP9I

47 分前

日本保守党の主要メンバーでしたら。総理大臣の資質があると思います。岸田の1000倍まともかと!応援してまーす♪

87

返信

1 件の返信

@SN7523

45 分前

飯山総理がマジ夢です 街宣公式で配信してもらえると、これから興味持った人が見てくれると嬉しいです!

76

返信

@USER-JK7YH3XC1R

38 分前

あかり先生の昨日の皆んな家族っておっしゃった言葉が心に響きました。

日本人で団結する時ですね。昔から日本はそういう国なんすよねー

最近、忘れていたというか、分断工作にしてやられたというか、日頃は楚々としていてもいざという時は一致団結して正義と愛の有る日本人の魂に燃えましょう

48

返信

@USER-IX2TH4FT8Q

35 分前

私は飯山さんを見ると明るい気持ちになります。見るのが楽しみな議員さんが増えたら素敵だなぁと思います

37

返信

@USER-CX9DQ2JV2W

31 分前

我々党員は日本保守党と飯山陽さんを守ります、必ず勝ちましょう。

32

返信

@MIHON4828

54 分前

あかりちゃん、おはようございまーす

61

返信

@USER-BV5CG1SV8C

52 分前

江東区で仕事してます。応援してます。

115

返信

1 件の返信

@USER-DQ4KF6IE7L

26 分前(編集済み)

大分から応援しています。 

30数年間、自民党に投票していましたが前回の選挙は参政党に投票しました。

自民党、参政党、維新は保守でないです。

今回の衆議院選は日本保守に投票します。 

「日本にあかりを燈せ」のフレーズが気にいりました。

続きを読む

32

返信

@YNAC3895

25 分前

国会議員に限らず、地方議員たちの中には、日本保守党の江東区大集会の配信を見た人もいるだろう。なかには「本当はこういう支援を受けた政治がしたいんだけどなぁ」と思った議員もいるはず。そんな議員たちに言いたい。御輿に担がれたようなあなたでは、無理・むり・ムリ!

18

返信

@USER-RR4FS6IG3E

35 分前

飯山陽先生お疲れ様です…頑張って下さい

応援グッズとして販売して下さい

19

返信

@USER-LO4PO3QR4P

14 分前

飯山陽さん

お久しぶりですが

以前より、益々輝いて見えます

日本🇯🇵保守党に、とてつもない良いことが起きそうな予感を感じます

日本🇯🇵保守党を応援して行きます

続きを読む

13

返信

@USER-BE5ID8TM5I

45 分前

集会での話、あかりちゃんが一番素晴らしいかった。

52

返信

@USER-BF5QG9NR1D

33 分前(編集済み)

昨日、産経新聞の記事のヤフコメで飯山あかりさんへの応援コメントが複数ありました。党員としても本当に嬉しかった!

35

返信

@KM3839KM3839

25 分前

飯山あかりちゃんの頑張りが日本保守党の第一歩になり、与党になるまでの政党になることをお祈りしております。

22

返信

@USER-SK4LR6SH7R

44 分前

江東区大集会の動画観ましたが、猛烈に感動しました。

日本保守党がんばれ!

64

返信

@QWQW1933

56 分前

あかりちゃーん、頑張れぇ~!!

82

返信

@TOKIJIROU596

34 分前

飯山女史 ご武運を祈ります

21

返信

@USER-ZT5RC9EF8Z

49 分前

日本にあかりを

50

返信

@222SMILEYCAT8

42 分前

永らくご無沙汰だったいとこ家族が江東区在住と知り、無理のない範囲でとあかりちゃんのことお願いしたら快諾してくれました。まだ2票だけど嬉しい。

84

返信

3 件の返信

@USER-XP4LS6EP4M

28 分前

あかりさん!昨日はお疲れ様でした!

今日のTシャツ素敵です

最近はチャリ街宣しているのですね?江東区の親水公園、お花も綺麗で今の時期は川にクラゲが流れていて面白いですお散歩してる地元民いらっしゃるので通ってみて下さい

いつも配信ありがとうございます

楽しみにしています!

頑張ってあかりさん江東区から灯りを灯しましょう

続きを読む

21

返信

@USER-RE1FX4LM6H

3 分前

江東区の知人5名(40〜60代)に保守党の口コミしました。政治押しの話を他人にしたのは生まれて初めてです。あかりさん知ってたのは残念ながらゼロ 先入観、主義主張、地元への利益誘導を超えてありの一徹になることを力説。皆さん優しい家庭人なで日本を愛している点、議員の不祥事を嘆いている点、無党派なのが共通点。

公示後の広報物にとにかく目を通すことをお願いしました。

本番の急上昇は波紋のように広がるでしょう頑張れ飯山先生、日本保守党

続きを読む

3

返信

@KOJITSUTSUMI371

16 分前

飯山あかり先生 から灯りを 日本国と日本人に 有難うございます

9

返信

@USER-FW2HW7GW9E

31 分前(編集済み)

維新、893政党だわ

24

返信

@USER-XP4LS6EP4M

22 分前

維新ってそんな嫌がらせするんですねぇ

うち千葉県ですけど、友達や顔見知りに言いまくっちゃおーっとぉ

13

返信

@NATTOLALALA3189

29 分前

レベルか低い人間が集まった政党にエネルギー取られることなく、日本の為にエネルギーを全力投球で!

中東のお話、またいつか聴きたいです、

15

返信

@PAN4045

56 分前

音声だけ配信でも 聞きたい

62

返信

@USER-ZQ2FG4ZT8Z

25 分前

昨日百田さんが江東区在住日本保守党員150人呼びかけノルマ。

江東区外からの人の呼びかけもみなさん熱量が高いようだ。

あかりちゃんのゲリラ戦も手応えあるし、どんどこいこうぜ!

16

返信

@HARRY24975

20 分前

百合子さんアラビア語読む事も出来無い事バレた。3評価は普通の意味。首席首席とマヌケ話

9

返信

@KOCHITKK5468

22 分前

江東区の大集会は盛会でしたね。良かったです。風船沢山のX1000

12

返信

@USER-KJ6UC7QL8Q

51 分前

バンコク、ターミナル21の近くに住んでました️

今日の豊洲行きますね

41

返信

@KC_ZONE

8 分前

前回は国民民主党に入れましたが、今回の件で化けの皮が剥がれましたね、二度と国民民主党には投票しません

5

返信

@USER-KS5VP6VC3P

29 分前

神が味方しています。神風が吹くことを感じます!

16

返信

@MAYU3461

15 分前

お疲れ様です

嫁の実家に頼みました、応援してます

飛び越えて、総理を目指して下さい

9

返信

@USER-RN3PG1LL5N

34 分前

あかり様

Tシャツ

かわいいですね

18

返信

@USER-OK4RP4YQ8N

56 分前

おはよう️

36

返信

@BIKEYOSHIRO

27 分前

タイからです。虎ノ門ニュースからずっと飯山氏に注目しております。バンコクの話しになると俄然親近感が湧きます。さささのささやんとか小川泰平氏とかもよくタイのこともお好きなようで。

13

返信

@USER-EO3GU5RH5T

42 分前

日本に明かりを灯そう、飯山あかり

17

返信

@USER-VS1EP2IE4E

28 分前

江東区集会スマホで観ました。流石、保守党の集会という感じで見応え有りました。応援していますよ。埼玉県カラですが。

12

返信

@AJISAI72

53 分前

サヴァールヘイ

あかりちゃん

34

返信

@V_V157

35 分前

昨日のあかりちゃんの言葉には、目がしらが熱くなった!いかりちゃん?よく泣かなかったな笑

19

返信

@TAETAE-JP8QK

31 分前

玉木さんのxみて爆笑しました。勉強だけできてもダメな人はいるんですね~

19

返信

@USER-FE8QX2UX6N

11 分前

昨日の党大会、拝聴しました。これからも日本保守党の主張を愚直に唱え、国民に伝えて下さい。

そして支持者を増やし、議席を増加して、政策を政治の場で着実に一つ一つ実現願います。支持している頑張って。

4

返信

@NIKU7409

55 分前

おはよう御座います。

34

返信

@USER-BG6BP6HG3L

37 分前

おはようございます。

かわいいー

17

返信

@USER-SJ8CR1XK3R

50 分前

今日は昼2時に、3脚無し控えめライブ配信で、視聴できるのかな?楽しみです。行ってらっしゃい

27

返信

1 件の返信

@DCD8383

5 分前

国民民主の玉木さんにはガッカリですね〜︎ 日本保守党🇯🇵頑張れ〜️

3

返信

@SK3899

39 分前(編集済み)

立憲の、父母ではなく、親1、親2にするという法案の話は本当でしょうか。恐ろしいです。

江東区の方に同じ危機感があることを望みます。

23

返信

@VULCANHWY1

7 分前

維新の妨害を撮影して発信すべきだと思う。これくらいでビビったら負けです。国会はもっと凄いので。

5

返信

@FUKUITI1940

47 分前

見た。とても良かった。

23

返信

@AM-DV1KS

30 分前

Tシャツお似合いです。錦糸町駅前のスカイブルーも良かったです

9

返信

@USER-ZN6KU7WD4U

54 分前

「先鋒の誉」

あかりを灯せ

by 世良公則

79

返信

2 件の返信

@101SYRINGA-VULGARIS

24 分前

Terminal21に今日行ってみまーす。

お土産どうしようかなぁ・・・と思っていたところでしたありがとう、あかりちゃん!

9

返信

@USER-BK7CD9EN7Y

21 分前

立憲共産こそが叩く主体であると国民民主を擁護しようとする保守論客がいるが、全然わかっていない。

自民や国民の陰で蠢く立憲共産と同じく思想を共にする人たちをなぜ見過ごすのか!

立憲共産憎しで党派性にだけで頭を持ってかれている保守論客は手に負えない。

3

返信

@USER-BH7OP5OC3C

48 分前

個人的に中東の話しを聞きたい。

16

返信

@USER-TL4OV2PJ5O

52 分前

ゾォボォヘルヘィ〜

ワンポイントアラビア語講座シリーズ化ヨロ

21

返信

@USER-BN1FC6QO2D

17 分前

先生は、一円の得にもならないと言われてますが、先生が日本を良くしてもらえば、子供たちにとってものすごい得ですし、自分にできないことをしてくださることも、金銭に代えがたい

日本にとってのとてつもない利益です。

2

返信

@USER-KB3RM6DM6K

27 分前

リバダックとても良く似合っています。

7

返信

@USER-EQ4BF4GI7T

47 分前

公示されてから妨害されたら選管にw

17

返信

@USER-XQ3YR5ME2U

41 分前

飯山さんが弥勒菩薩にみえてきた

13

返信

@USER-JD2TO8WW8B

26 分前

とんでもない、連中だ!

6

返信

@USER-OQ1GS9UE4N

26 分前

 ¥1,000

ありがとうございます!

8

返信

@KOJITSUTSUMI371

15 分前

青いTシャツ お嬢様のシャツ 素晴らしい親子の共有

3

返信

@USER-DI4DS9ID5H

17 分前

ノブ

あかりさん

応援してます

5

返信

@USER-JK7YH3XC1R

46 分前

かわいいー

16

返信

@USER-GT3DM9IS1M

6 分前

昨日参加しました。4月の新年度、仕事で悩みも多い中、あかりさんが頑張る姿見て自分も頑張ろうと思いました。

4

返信

@NOBUOTETSUMOTO6246

37 分前

維新の行動は選挙戦となれば、ありがちなことと覚悟するしかないと思う。特に反自民、非自民で左派ではないとなると支持層がダブルところがある。立憲とか共産支持層を切り崩す方が票の取り合いには勢力は広がると思うが、共産系の支持層を切り崩すの大変。狙い目は自民支持層で自民に失望派と立憲の右派を取り込み方が良いと思う。

6

返信

@USER-XL6IM9IX8Z

21 分前

おはようございます

5

返信

@USER-UI3NY4JN6X

34 分前

本当に音声だけでも配信お願いします

9

返信

@USER-WP7KD1NU1L

25 分前

いいですね水瓶座の知性

7

返信

@USER-TL4OV2PJ5O

7 分前

フォロワーが100万あってもおかしくない。共感できる視聴者に届く事を祈ります。

2

返信

@TARA2683

32 分前

有本都知事広沢静岡県知事

12

返信

1 件の返信

@AOSAKA1955

23 分前

風邪をひかないでください!

5

返信

@USER-XF9YK1KV1F

22 分前

7月末にバンコクに行くので

あかりちゃんとお揃いのRiver duckのTシャツ買ってくるぞ️

4

返信

@USER-DD9HW4OV7I

47 分前

じゃあ次は維新の事務所前でやりましょ

13

返信

2 件の返信

@USER-TO3OL1JP6G

37 分前

飯山先生。16日から本番の街宣活動です。喉の状況ご自愛くださいね。

9

返信

@USER-JD5KM5GM3F

2 分前

日本のために有り難うございます。

返信

@IZU5XJTOI8CHIKA3VQ

6 分前

バックの白に青の絵でくっきり綺麗ですね。因みに地元自民党議員の国政報告に行ってみましたが、昼間なのになにやら暗かったですね。この動乱の時期に何を喋るのかな、と近くの会場なので聞きに行ったものです。また、後で呟きます。

1

返信

@SIGEUE6884

56 分前

20

返信

@USER-KB3RM6DM6K

9 分前

自分の今思っていることをYOUTUBEで言うスタイルはとても信頼出来ると思っています。もし議員になっても続けてほしい。

返信

@IMOOIMOOIMOO

44 分前

やっぱりおかしな報道なんた。。。

11

返信

1 件の返信

@UEITAKA2156

49 分前

You are a real big diamond in the rough I found it. thank you.

19

返信

2 件の返信

@HARRY24975

25 分前

例の卒業証書は5段階表示 で3,(5は落第)3評価首席は1の筈アカリさん要解説

3

返信

@SUZU54321

15 分前

先ほど、web記事で15区からN党・福永弁護士立候補予定を見ました。

ますます混沌としてきますが、ぜひ勝利して下さい。

1

返信

@MSRIKD28

7 分前

維新はその筋と繋がってそう。てか、もんもんの入った議員いそうw

3

返信

@HARRY24975

11 分前

国民民主にガッカリ❢幹部が五股呼んで政策聴いて感心して昨日応援決めたな~んと❢

返信

@SAYAKA-NV9IE

40 分前

維新区議の名前を出せば、かなりのメリットになるんだけど?

4

返信

@USER-UH3GH6YM1J

6 分前

嫌がらせにめげずにがんばってください

1

返信

@USER-GY1HJ2VN7D

37 秒前

日本保守党メンバーで内閣考えるの楽しいですね。

内閣だけじゃなく、知事も重要なんで悩みます。 

総理大臣 有本かおり

官房長官 梅原さん

財務大臣 河村さん

文部大臣 百田さん

外務大臣 島田先生

防衛大臣 飯山あかり

デジタル大臣 広沢さん

経済大臣または環境大臣平井さん

続きを読む

返信

@HIDEAKISUZUKI3002

8 分前

御用学者は、相手にしてはならないでしょう。国民を不幸にするだけです。

1

返信

@USER-TG3VR6FW5P

8 分前

 ¥200

集会凄かったですね。

1

返信

@USER-UG5OU6GY3V

53 分前

聞こえた

6

返信

@USER-KL6RW1YS6D

42 分前

sabah alkhayr おはようございます

2

返信

@HIMAWARI984

28 分前

どっかの!風見鶏ですかタマキ〜

2

返信

@USER-DP1WW5YT3W

3 分前

可愛いシャツ~。

お似合いですよ~

返信

@USER-WJ4QL5RW6B

15 分前(編集済み)

飯山陽ライブイン講義in大阪 Vol.1移民政策とイスラム教 5ヶ月前 サムネは あかりキック爆発!

返信

@CO-MF9QW

15 分前

維新、中国人みたいな事しよるな

3

返信

@USER-ZT5RP5QS9D

51 分前

今日耳も日曜ω

6

返信

@KOJITSUTSUMI371

1 分前

維新の会 が 日本保守党に対し 街宣に付き調整せよっ の 上から目線 それよりも此の調整指令って 公正さがあるのでしょうか

返信

@USER-QN2WO2UE5D

11 分前

毎日、活動お疲れ様ですYouTubeチャンネル「てつや」って応援してくれているのをよく見ているんですけど、ちらっと、あかりちゃんから、ブロックされているって言われていて、なんでかな~って、あの別にテツヤっている人、ジエイキンスだったけその中にいる人と一緒に思われているかも?ね。

返信

@USER-KF6OK8VR5G

56 分前

サバ?

8

返信

@USER-BT6RE5OH2D

4 分前

百田総裁、河村副総裁、有本幹事長でどうでしょうか

1

返信

@USER-XL6IM9IX8Z

10 分前

腹立つのを我慢し過ぎると身体にわるいので、できるだけこの場で発散して下さい!いいも悪いも全てを楽しむ気持ちで頑張りましょう

返信

@USER-XC1ZF5XV4J

27 秒前

辻立ち、YouTuberさん達が撮影して、居てくれたて方が、自分としてはその場に立ち止まりやすいんだけどな…。その後もまた動画見直せるし…。個人的な勝手な意見です すみません

返信

@TATUOFUJII9496

13 分前

維新はやくざと関係した団体など関係する団体

1

返信

@THKR03

20 分前

声潰れてるね頑張ってますね

応援してます

返信

@HAKENNOBB

28 分前

ボディガードさん、増えました(^^)?

2

返信

@AHIROKI-KJ2VS

13 分前

GOOD JOB!

返信

@KOJITSUTSUMI371

8 分前

門前仲町に在る日本保守党 江東区支部事務所近くに 維新の会 街宣車

返信

@KOJITSUTSUMI371

5 分前

駅前商店街 の ど真ん中に 維新の街宣車 でも其の後ろには 日本保守党の江東区支部の事務所

返信

@KAMOME105

51 分前

そばーへるくえい?

4

返信

@USER-ZT7VW2ST8O

9 分前

アカリチャンの妄想は膨らむ。

返信

@USER-BU4NQ2JV2I

32 秒前

維新って.... 大阪の時にたくさんのパトカーが来たのは維新のせいかと思ってしまうわ

1

返信

@USER-KM1IP5KB6K

22 分前

維新ズルいな

1

返信

@KKUMKIK

25 分前

1

返信

@NAHANAHA77

5 分前

いかり派閥

返信

@KKKAAA1605

13 分前(編集済み)

一円も得にならない?そんなことない!近い将来100万倍になって返ってくるr

返信

@MOKHABLEND146

11 分前

他の党から見たらあかりちゃんが一番票取りそうなんでビビってるんじゃないですか?維新とか自民の劣化版みたいなもんだし。

返信

@MITMAN1686

30 分前

流れは飯山あかり氏に来てる。俺はぶっちぎりで当選すると見てる。

7

返信

@USER-HL8UY9CF2H

17 分前

維新にはガッカリしました

返信

@KOJITSUTSUMI371

13 分前

アソー区 トウエンティ21 バンコク

返信

@USER-WP5SJ7EQ2N

16 分前

国民の玉木さんはXで色々と言っているようだが、私は言っていることより、やっていることで判断する。LGBT️‍などやっていることはとても支持出来ない。

返信

@USER-JD2TO8WW8B

22 分前

なめ点じゃないの?

返信

@USER-BW6ZM4OI5C

15 分前

立憲民主。とんでもない。15区の皆様、どんなに良さそうな人間的に信頼出来るからと言って政策をみて下さい。選択肢が増えました️お願いしますよー飯田あかりをどうか、どうかお願いします

返信

@ATUSI52

13 分前

維新て品がないんですね。見損ないましたわ。

返信

@KAWASEMAZERO3983

13 分前

地元の支持を得る努力は立派です。

必ず勝利すると確信しました。

2

返信

@USER-II3SZ4WH9W

4 分前

世良さん飯山博士の応援演説

宜しくお願いします!

芸能人保守ですよ~

3

返信

@YAMATAOROCHI3

41 分前

飯山総理、有本幹事長

8

返信

@USER-PF6RS6RS8C

23 秒前

厳しい外国で生きて 外部から日本を眺めて来た日本人の目線 

バランスの良さは抜群だし 何故か垢抜けた政治感覚が素晴らしいね

泥臭い庶民感覚のセンスも偉そうで利権ばかりを追っている政治家とは天と土の差がある。

返信

@USER-VS1EP2IE4E

11 分前

菅澤さん、ご高齢だけど背筋シャンとして赫灼でカッコ良かったですね。

2

返信

@USER-VS1EP2IE4E

8 分前

両代表のスピーチも良かったですよ。

1

返信

@QDPHF

2 分前

がんばれイカリちゃん!

がんばれアカリちゃん!

がんばれイカリちゃん!

がんばれアカリちゃん!

返信

@HARRY24975

22 分前

百合子さんアラビア語読む事も出来無い事バレた。3評価は普通の意味。首席首席とマヌケ話