· 

大乱戦の衆院東京15区補選、強く豊かな国へ保守主義が必要 長谷川幸洋「ニュースの核心」 夕刊フジ編集局

大乱戦の衆院東京15区補選、強く豊かな国へ保守主義が必要 長谷川幸洋「ニュースの核心」夕刊フジ編集局

 

チャンネル登録者数 1.87万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

1003

共有

1.5万 回視聴 18 時間前 #飯山陽 #日本保守党 #衆院東京15区補選

大激戦の衆院東京15区補選は告示後、初めての週末を迎えました。ジャーナリスト、長谷川幸洋氏は連載「ニュースの核心」で、日本保守党の飯山陽氏を応援していることを明らかにして、その理由を明かします。2年前の安倍晋三元首相の暗殺以来、LGBT理解増進法が強行成立するなど、日本の保守主 …

...もっと見る

 

 

 

44 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-OE2RQ9NT1X

18 時間前

自民党に投票していた江東区の有権者の皆さん、今回どこに投票しますか? 立憲共産党、維新の会、参政党 違いますよね。自分の気持ちと合わないですよね。

日本保守党 飯山あかり に投票しましょう。良い選挙だったと思えるでしょう。

56

返信

1 件の返信

@USER-MP6JG3IV9Q

17 時間前

長谷川さん、もう一度応援演説是非ともお願いしたい。

このような選挙妨害は、お隣の国の得意とするものだと思っていたが、日本では絶対に許しちゃいけない。

33

返信

@NOSAPPU

18 時間前

夕刊フジさん応援しております♪

55

返信

@USER-NM1JK8BB4H

17 時間前

江東区民です、15区あかりさんを家族で応援してます。

66

返信

4 件の返信

@YOSHIYUKI9466

18 時間前

あかりさん

44

返信

@USER-VS4WY3LH3F

18 時間前

つばさ妨害は日本保守党飯山さんにプラスイメージになります、つばさ妨害は観衆が見てマイナスイメージです。信頼感さん有本さんは義理姉妹みたいだけどね。知的な姉妹です。

30

返信

@NORIYUKIKAWAKAMI6754

18 時間前

長谷川さん、スゲー

42

返信

@USER-MK5KX3KW9H

17 時間前

右も左もないよねただひとつ日本を守りたいよね。だったら新しい風だよね。あかりをともしましよう

26

返信

@USER-MQ7MN6KS3S

12 時間前

この記事を拡散!これがネット民の新しい闘いだ!

どんな妨害にもあわない

日本保守党の戦法だ!

4

返信

@USER-PO1SO3YQ6Z

12 時間前

長谷川さんの、熱い応援をキチンと聞きたかった! ありがとうございます。

3

返信

@SUGIURAMASANORI

16 時間前

根本候補者ですが以前都民ファーストから都議選に出馬したようですね。落選して逆恨みしているのか。夕刊フジで深掘りして事実を明らかにしたら如何でしょうか。

7

返信

@USER-EJ2JI7CM2X

15 時間前

長谷川さん、応援演説ありがとうございました。

もっといい環境で聞きたかったです。

9

返信

1 件の返信

@HONJIN-YY9OG

18 時間前

真保守陣営間の切磋琢磨が命。

8

返信

@75-SE4CD

16 時間前

選挙の自由妨害罪(公職選挙法第225条)

4

返信

@USER-LI2XR5IR2O

15 時間前

自民党を出ていくヤツがいるか??

3

返信

@USER-PO1SO3YQ6Z

12 時間前

萩津組YouTubeさん、妨害つばさの黒川の凄い音声流してました!必見です!

1

返信

@USER-WR7CP3GN5N

1 時間前

飯山あかりに投票するのは自民党に投票するのと同じです。

立憲の議席増を阻止するのだから自民党は大喜びします。

自民党を批判するのはただのお芝居です。

日本保守党の正体は自民党とかわりません。

返信

@USER-UF6LM9BR6M

13 時間前

つばさの党も、一応 ガチガチの保守らしいです。 飯山さん、公明票意識しすぎて、学会、公明批判一切触れないのが残念。岡山県の信念ある小野田さんみたいに学会批判しながらトップ当選して欲しい

返信

@USER-WR7CP3GN5N

18 時間前

「強く豊かな国へ」

有権者は幼稚園児じゃないんだよ。

12

返信

1 件の返信

@USER-QK5JU8KR9Q

14 時間前

綺麗なお姉さんて、キャラとしては、芸が無いよ?もっと、オリジナリティの有るキャラを作った方が良い。

返信

@USER-WR7CP3GN5N

18 時間前

夕刊フジさん

自民党からいくらもらいましたか。

返信

1 件の返信

@USER-ZO1NB8RE7S

15 時間前

共産主義の代理人乙武

1

返信

@TOKUSANSIROHIGE9424

11 時間前

自民党員は誰か岸田おろしを考えていそうな人は居ますか?!?!

自民党崩壊、日本国の崩壊は始まっている感じがします!?!?

返信

@SHOHYO-TOROKU-COM

17 時間前

トップの得票率が1/6(16.6666%)以下だと50日以内に再選挙となる。どうも再選挙の可能性が出てきたので今から対応を考えておく必要がありそう

2

返信